ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「なに・・・?(汗)」~
2014-10-06 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

長い、負け期間に入っております・・・( ̄Д ̄;)

全く勝ってない訳では無いのですが・・・(´・_・`)

「勝ち」<「負け」の額の方が多い為、トータルでは負け越しております

それもこれも、「百花繚乱サムライガールズ」が全く当らないせいなんですが・・・(PД`q。)



貴様なんぞ、「笑止千万!不徳心得腐女子」と呼んでやるわ(怒)

ぢゃあ、打たなきゃいいぢゃん?|ω・)チラッ By みいち



いや、そーいう事ぢゃなくて、当って勝ちたいから打ってる訳で(汗)

でも、勝てないんでしょ?|ω・)チラッ By みいち



うん・・・orz(泣)



時に相方、全く持って的確なツッコミを入れてきます(泣)

さあ、元気出していきますよっ





9/27(土) 1&2パチ 等価 D店

夕方から二人で出動です

いつもより、早い時間帯なので、深く「海」に潜ろうという事で♪

(甘)沖縄3に着席です

11回当り、66回転の台で・・・|ω・)チラッ





・・・( ̄∇ ̄;)




236回転目

魚群から3図柄ゲッツも、STスルー

107回転目

泡黒潮から9図柄ゲッツし、STを引くも、2連・・・( 。-_-。)

移動しましたε=┏( ̄∇ ̄)┛










22回当り、109回転の台で・・・|ω・)チラッ

125回転目

ウリンチャンスから、3図柄をゲッツし、3連・・・(//∇//)

66回転目

泡黒潮から、9図柄ゲッツするも、2連・・・( ̄Д ̄;)



って、浅いなヲイ(>w<)!?

庭に置く、ラッキープールぐらい浅いなヲイ(怒)




とか、思いつつ、結局、いつもの出動時間になっても、二人してハマってました

今日も撃沈かと、思っていた、199回転目

泡ノーマルから、6/7Wリーチで、図柄の目から炎がっ!!

ようやくの当りをゲッツ

時短のウリンモードで・・・|ω・)チラッ

Wラインから、「ウリン群」登場で、連打演出!!

これが見事に当り、16Rゲッツーーー(≧∇≦)



・・・(0□0)



あれ・・・ (°□°;) ?



ハイビスカス、落ちませんね・・・???



その時の画像がこちら↓
140921_193926.jpg




バグりますた((((;゚Д゚)))



もう、なんぢゃこら?って感じです(汗)

なんか、秘密のスイッチ押されて、基盤がフリーズしたのか???

とか、思いつつ、ちゃんと16R分、玉はいただきました

途中で画面は復帰しましたが、これまた、なんぢゃこりゃ?って感じで(笑)
140921_194117.jpg

とりあえず、不信感満々なので、店員は呼ばずに継続です

ここから・・・≡(「・ω・)「





するするっと6連♪
140921_195313.jpg

順調に全曲ゲットー(≧∇≦)
140921_195648.jpg

おおっ・・・なんか?
140921_200115.jpg

割とすごい事に(汗)
140921_200247.jpg

11連目、16R(誉)
140921_200437.jpg

せっかくなので、三人の集合写メ
140921_200540.jpg



時短引き戻し込みで、13連を達成
(16RX3)



一気に万発まで到達

さすがにしんどいので、即ヤメしましたε=┏( ̄∇ ̄)┛





最終結果↓
140921_202030.jpg

いかすけ・・・5600発勝ち
みいち・・・2000発勝ち






なんとか、二人で勝利となりました(T□T)

しかも、一気出しで万発て・・・(//∇//)



ほっ、惚れてまうやろ~(チャン河合) ← 久々(笑)



ミドルでも、中々出せないですよね~(汗)

画面のバグの原因は良くわかりませんが、いい方に転がりこんでくれたので・・・( ̄∇ ̄;)

超OK牧場です(ノ^▽^)ノ

互いの健闘をたたえ、帰路につきました





次回予告「夢が現実になった日」





「不徳心得腐女子」稼働です・・・
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
ゆーたです^ ^
万発稼働おめでとうです!
今回は粘り勝ちでしたね^ ^
画面のバグは自分も経験ありです。
自分の時はバグったらそこで連チャン終了でしたが(._.)
まぁ、所詮はキカイですから気にしない様に(笑)

パチは打たないと勝てません!
次回も打って勝ちましょう^ ^

お見舞いコメありがとう。
のポチッと^ ^
2014/10/06(月) 12:42:40 | URL | ゆーた #-[ 編集]
ゆーたさんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

沖縄3でバグったのは、初めてでしたので、正直、凄いドキドキでした(汗)
昔、「大海ミドル」で台パンをして、画面が吹っ飛んで、確変から通常画面に戻った、おもろいヲッさんは見た事はありますが(笑)

自分は、この時は、ボタン連打していただけですから、焦りましたv-356
まあ、もう、終わった話なんですけどねー(笑)

応援コメ&凸、いつもありがとうございますぅ☆
2014/10/08(水) 22:24:48 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: