ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「夢が現実になった日」~
2014-10-09 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は・・・

「屁巌」の「笑止千万!不徳心得腐女子」戦です

えっ・・・?|ω・)チラッ

わかりづらい (°□°;) ?



えーっと・・・( ̄∇ ̄;)(汗)



正式名称は、「平和」の「百花繚乱サムライガールズ」だったような・・・?|ω・)チラッ

色んなレビューを見ると、「割と夢を見れる機種」のようなんですが・・・(//∇//)

夢は夢のまま、終わる事の方が多いです・・・( 。-_-。)

今回はちょっと展開が変わっておりまして・・・(´ε`)





9/29(月) 1&4パチ 3,6円 G店

夜から一人で出動です

1パチにハブられた、(甘)サムライガールズに着席です

38回当り、113回転からのスタートです



・・・( ̄∇ ̄;)



ミドルでもほとんど外した事の無い、金襖や・・・( ̄Д ̄;)

1図柄(ニア)のストーリー系リーチを外してみたり・・・ (°□°;)

「屁巌」クォリティーをいつものように味わいます





261回転目

ストック疑似3から、2テンで、秘カットがつき、キャラリーチへ・・・|ω・)チラッ

いやぁ・・・ (°□°;)

「2」はどうやっても当らんぞ・・・( 。-_-。)

協力リーチでも、バンバン外すし・・・





















普通に当りますた((((;゚Д゚)))
※当ると思って無かったので、写メ撮れず・・・orz
15.jpg



しかも、ST4回転目で、「千姫」勝利で、16R獲得Σ(・ω・ノ)ノ
サム1

甘で初めての完走
サム2

そして、100時短もゲッツです

ここから・・・≡(「・ω・)「










ST7回転目

『都市伝説級』の演出(笑)

「兼続」が、開門に成功((((;゚Д゚)))

サム3



もちろん、当り、6Rゲッツ





57回転目

タイトル「約束された勝利」から、4テンで、協力リーチへ逝き・・・щ(゚∇゚щ)
サム4

これまた当り、6Rゲッツ





ST6回転目

青枠ステップから、4テンで・・・( ̄Д ̄;)

チュウ忠ボーナスディープ(16R)をゲッツ((((;゚Д゚)))
※ビックリしすぎて、写メ撮れず2
15.jpg





更にST4回転目

緑枠ステップから、1テンで、昇天Rゲッツ(//∇//)
サム5

これが、1200発獲得





ここまで、5連ですが、16Rを2回引いていますので、割と出玉感もふもふです♪



さあ、時間もあるし、まだまだ逝っちゃうよー(=´∇`=)




















普通に駆け抜けますた((((;゚Д゚)))
tn_20140824222532859.jpg



熱めのリーチすらかからずに・・・orz

即ヤメです





最終結果↓
サム6

3000発勝ち






今回は、連チャンは少なかったものの、出玉に助けられました(PД`q。)

いつもは、2Rに苦しめられますが、一度も出ませんでした♪

5連で5000発って言ったら、ミドルとほぼ同等ぐらい(//∇//)?

いゃ、これは流石に次も期待しちゃいますщ(゚∇゚щ)

こういうのがたまにあるから、嬉しいです♪

るんるんで、帰宅致しました





次回予告「夢であるように・・・」





DEENの名曲を聞きながら、ご覧ください・・・|ω・)チラッ
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


コメント:
この記事へのコメント:
ゆーたです^ ^
甘でも16ラウンドに偏るとまとまった出玉になりますからね!
今回はしっかり勝利ですね^ ^
しかし平和の甘はハマりもそーとー深いから(汗)
それがちょっとコワいとこです(笑)
ニューギンと平和の甘はハマりが深い気がします。

次回も連チャンかな?
楽しみにしています^ ^
のポチッと!
2014/10/09(木) 23:09:20 | URL | ゆーた #-[ 編集]
ゆーたさんへ☆
おはようございますっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

最近は、甘と言えども、油断なりませんね~( ̄Д ̄;)
400~500なんて、しょっちゅうですし、当っても連チャンしないとかv-356
ミドルと同じぐらいに思えてきます(笑)
特に、「腐女子」は、深いです・・・(>w<)
今回は、たまたまラツキーでしたが、又、こんな回があると嬉しいですね~☆

応援コメ&凸、ありがとうございますぅ☆
2014/10/11(土) 10:22:11 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: