ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
1パチでいず ~「夢であるように・・・」~
2014-10-12 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

「屁巌」の「笑止千万!不徳心得腐・・・」



もとい(>w<)!!



「平和」の「百花繚乱サムライガールズ」がリリースされてから、およそ一年ぐらいですか?

記録では、初打ちは昨年の10/28となっておりました

その時は、確変ワンセットだったみたいですね(苦笑)

途中から「打-WIN」を始めまして・・・щ(゚∇゚щ)

ようやく、「ミドル」&「甘」合わせて、2万回転を突破しました

両方打ち比べて思ったのですが・・・( 。-_-。)

「甘」では、「ミドル」でなかなか見れなかった演出が出やすいものの・・・щ(゚∇゚щ)

「ミドル」でも外した事の無い演出をバンバン外しまくるんですよっ

結果的に、やっぱりライトミドルの方がマシって感じです

まだ、諦めがつきます・・・orz

もう、ほとんど撤去されて、打てませんが・・・(PД`q。)

今回は、DEENの名曲「夢であるように」を脳内再生しながら、ご覧ください





9/30(火) 1&4パチ 3,6円 G店

夜から一人で出動です

前夜の余韻に浸りつつ、(甘)「サムガー」に着席です

26回当り、112回転からのスタートです



・・・( ̄∇ ̄;)



ストック疑似やら・・・( ̄Д ̄;)

金カットやらを外しまくりまして・・・(´・_・`)

いつものように「屁巌」クォリティ全開です




256回転目

ロング系リーチから、「2R確変」ゲッツ

ヘソ保留3回転目

5テンから、秘カットがついて、キャラリーチへ・・・|ω・)チラッ
SA1.jpg

最後のカットは「虎柄」で、ようやく当りをゲッツ
SA2.jpg

問題のSTですが・・・( 。-_-。)










何事も無く、スルー・・・((((;゚Д゚)))



ま、まあ、最初ですから(汗)





35回転目

百花チャンスから、7テンで秘カットがついて、キャラリーチへ・・・(//∇//)
SA6.jpg

これが見事に当りまして♪
SA5.jpg










STをスルー・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



ま、まあ、そういう時もあるさ(大汗)

ここから・・・≡(「・ω・)「





4図柄の秘カットや・・・Σ( ̄◇ ̄*)

右図柄から停止の「必殺サムライチャンス」などを外しまして・・・(0□0)

「屁巌」クォリティーが加速します( ̄Д ̄;)





262回転目

2R確変・・・

へそ保留、3回転目

4テンで、秘カットがついて、キャラリーチへ逝き・・・|ω・)チラッ

まさかの当りをゲッツ((((;゚Д゚)))
SA4.jpg

で・・・(´ε`)










STをスルー・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



って、なんでだよっ(怒)

「電チュー」の方が引きやすいんぢゃないのかよっ(竹山)

竹山さん

もう、ぐったりです・・・orz





60回転目

赤保留+「ハートF」複合で、2テンから、「協力リーチ」へ・・・(//∇//)
SA3.jpg

「ハートF」はミドルでも外したコトないし・・・(*゚∀゚)=3

2テンてのが、アレだけど、当るでしょう♪





を、何事も無かったかのように外しますた((((;゚Д゚)))



さすがに、イラツキMAXになりかけたので、一旦席を離れます-333

MAX「鋼」、甘「ティアラ」を少し打って、気持ちを落ち着かせます

やっぱり、〆は「サムライガールズ」にしようという事で、自分ハイエナです




開始10回転程で、右図柄から「サムチャン」に発展し・・・|ω・)チラッ

「8図柄」で当りをゲッツーーー(T□T)
140916_212833.jpg

自分ハイエナ成功です(泣)

か・ら・の・・・ (°□°;)














STスルー・・・(PД`q。)



時間切れにて、終了です





さて・・・( 。-_-。)

6回当り(内2RX2)をやっちまった結果・・・( ̄Д ̄;)



結果(>w<)!!
15.jpg






































9,000ぱちぇ負けorz
tn_20140824222532859.jpg



って、又かよヲイッ!!



この前も、持ってったよな?

勝てないにも、限度があるわっ

STを引けなかったのは、自分の引きですし、文句は言いませんが・・・(´;ω;`)

ミドルでも外したコトの無い演出をバンバン外したコトの方が、トラウマでした

しばらく、距離を置こうと思いつつ・・・( 。-_-。)

途方に暮れながら、帰路につきました





次回予告「後は現金(勇気)だけだ!!」





加速装置、スイッチョン凸
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
ゆーたです。
いかすけさんのツラい胸のうちお察しいたします(._.)
初当たりを引いてのSスルーTタイム。
一回だけならまだしも連チャンやられると、気持ちも財布も立ち直れません。
やっぱりここは、確変機の009へ

加速そ〜ちの凸っと^ ^
2014/10/12(日) 00:20:33 | URL | ゆーた #-[ 編集]
ゆーたさんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
ガンダム「Gのレコンギスタ」が、「ガンダム」なのか「エウレカ」なのかよくわかりません(爆)
いかすけ&みいちですっ☆

ST機って、やっぱり人を選ぶみたいですね~( ̄Д ̄;)
甘だから、まだ我慢できますけど、MAXのSTだったら、発狂しそうですね(笑)
まあ、久しくやってませんが・・・(´・_・`)
やっぱり王道の「確変機」ですねっ☆(キラッ)

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2014/10/14(火) 21:44:18 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: