ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「二毛作」~
2012-06-04 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

先日の事ですが・・・( ̄∇ ̄)

みいちが風呂を沸かしてくれたので、いそいそと用意♪

生まれたままの姿で、風呂のふたを開けたら・・・щ(゚∇゚щ)



目の前は空・・・(0□0)



生まれたままの姿で、しばし硬直( ゚д゚)

良く見ると、風呂の栓が、傾いてましたΣ( ̄◇ ̄*)

そっと栓をして、再度お湯張り・・・

なんなく事を得ましたが・・・

これが真冬だったら、「デコピン」モノですねっ(爆)

今回の稼働は、台に「デコピン」したくなるような、稼働報告ですっ





5/19(土) 1&4パチ 3.6円 BMK店

夜から一人で出動です

1パチの「ライト赤GAROん」、9回当り、33回転の台に着席

70回転目

ぐるぐる保留から、疑似3、「天運」と魔天使登場!!

FOG完成し、逝った先は、「メシア様」(青)・・・
2012051921210000.jpg

FOG完成し、撃破に成功♪

セグは・・・щ(゚∇゚щ)



潜伏orz



ま、まあ、最初ですからっ♪

陰我消滅モード、10回転で潜伏

陰我消滅モード、16回転で潜伏

牙狼モード、47回転で潜伏



ちょっ(汗)

なんか、又、田植えですかっ?




陰我消滅モード抜けて、24回転で潜伏

潜伏中は、早くモード抜けをして欲しい、いかすけです(*゚∀゚)=3

そうでないと、たまにしかこんな画像見れませんからね♪↓
2012051921420000.jpg

2012051921420001.jpg



メイド萌へぇぇぇ~(笑)



陰我消滅モード、4回転で潜伏

ここまで、6連続潜伏です・・・

よく、続いているというか、引きが悪いというか(汗)

ある意味、「なぶり殺し?」



バラゴモード3回転目

チラキバから、疑似3、逝き先は全て牙狼!!

FOG完成し「メシア様」(緑)!!
2012051921210000.jpg

撃破に成功し、ようやくラッシュに突入

長かった田植えは終了(泣)

ここから~・・・(*゚∀゚)=3

収穫祭りだぁーーーヾ(≧∇≦)ノ



今までの不調が嘘だったかのように、するするっと延びまして・・・

16RX2回含む、11連チャン♪
2012051922180000.jpg

気のすむトコロまで回して、ヤメです♪

最終出玉↓
2012051922360000.jpg


換金34000円
貯玉27000発までUP↑

田植えから、刈り取りまで、キッチリ終える事ができました(*゚∀゚)=3

一時は、いつ通常に落ちるか、そればっかり考えてました(爆)

結果としては、良かったのですが、なんとも、心臓に悪い戦いとなりました( ̄∇ ̄;)



次回予告「赤木」



ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
目標の3万発まで、あと少しですね

潜伏ループは、結構辛いですよねぇ…。
おじいちゃんおばあちゃんなら、きっと台を捨てているでしょうね



次回も期待してますっ♪
2012/06/04(月) 00:36:34 | URL | ゆう #-[ 編集]
ガロ好きな人多いのもうなずけます^^
爆発力ある台ですもんね♥

わが(新)マイホ①ぱちの牙狼シリーズは、赤ガロライトと牙狼鋼しかありません…しかも絶対誰か座っている!
今度空いてたら、ひさびさに赤ガロ打ちたいなっ

勝ちおめですっ★
2012/06/04(月) 09:46:52 | URL | るる #2bMPWBG2[ 編集]
こんばんは~(^-^)

6連続潜伏に耐えての11連荘からの勝利、おめでとうございやす♪
いかすけ&みいちさんからしてみたら胃の痛くなるような稼動だったと思いやすが、あたいからしてみたら潜伏を引き続けてるだけでも羨ましいっす(>_<)
だって牙狼2ライト、撤去されてるんだもの(・_・;

次回「赤木」、真っ先に赤木春恵が脳裏に浮かんでしまいやした~(^^;;
次回も頑張ってくださ~いo(^▽^)
2012/06/04(月) 20:05:59 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
ゆうさんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

マイホですが、貯玉30000万発を目前に、UP&DOWNしており、一向に増えません(汗)
っていうか、日を追うごとに減ってますorz
まいっちんぐです(泣)

次回も牙んば狼って事で(`・ω・´)>
応援コメ、ありがとうございます☆
2012/06/05(火) 23:12:17 | URL | いかすけ&みいち #mQop/nM.[ 編集]
るるさんへ☆
こんばんはですっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

GAROの爆発力には、ドン引きする時がありますが(笑)
ライトとは言え、あなどれないです(汗)
実のトコロ、ミドルをやりたいアッシです|ω・)チラッ
ミドルで爆発させてこそのGARO!!
県境まで行かないと逢えないので、悲しいです(泣)

応援コメ、ありがとうございますぅ(//∇//)
2012/06/05(火) 23:17:18 | URL | いかすけ&みいち #uaIRrcRw[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんみっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

途中、ホントに思いましたね・・・
セグを見間違えてないか?とか・・・
このまま田植えなら、いっその事、通常にとか・・・
最近、お腹の調子が悪いのは、GAROのせいΣ( ̄◇ ̄*)?
とか、言ってみたりします(笑)

ともかく、付き合うのは大変な娘?ですねっ(笑)
応援コメ、ありがとうございます☆
2012/06/05(火) 23:21:22 | URL | いかすけ&みいち #GHYvW2h6[ 編集]
こんにちは~(^0^)/

メイド・・・私も初打ちの時見ましたよ~(^-^ )
その時だけ・・・・ですが・・・v-356

でも、潜伏はキツイですが、通常に落ちる事なく、潜伏を引き続けるのも、凄いですよ~
そして、最後はきちんと、刈り取りまで・・・(^A^)

勝利、おめでとうございま~す☆
2012/06/06(水) 10:40:38 | URL | xjoker2 #-[ 編集]
xjoker2 さんへ☆
こんばんはぁ~(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

毎度の事ですが、赤GAROんは、ズビズバッ!!朝ズバッ!!とは、勝たせてくれない機種なのですorz
いつも、お腹痛い勝負ばかりなので、いいかげん、撤退を考えているのですが・・・( ̄Д ̄;)
マイホには、これしか勝負出来る機種が無い故に・・・orz

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/06/06(水) 21:29:16 | URL | いかすけ&みいち #0ej1hy.w[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: