ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「後は現金(勇気)だけだ!!」~
2014-10-15 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

ここ最近、なんとな~く、派手な勝負が続いていましたが・・・( ̄Д ̄;)

基本的には、地味稼働なアッシです

記事にはあげていませんが・・・|ω・)チラッ

(甘)アタックNO1で、「照英」さんと「はるな愛」さんの漫才?に爆笑してみたり・・・щ(゚∇゚щ)
が1

(甘)009 絆で、加速疑似50からの突当りを体験したり・・・(≧∇≦)
が2

(ミドル)EVA8で、ハマって単発とか・・・( 。-_-。)
が3

色んな機種をつまみながら、勝ちロード(虎舞竜)への抜け道を模索しております
※画像はイメージです(鼠)
m09-0438-140916[1]


今回は、その中でも、超癒された機種の稼働報告です





10/3(金) 0,2&1&4パチ 2,8円 S店

夜から一人で出動です

何気なく目があった、(甘)009 絆に着席です

ストローク調整中に、ストーリー疑似が始まり、「激熱だよ」Σ( ̄◇ ̄*)!!

加速装置稼働し、あたふたしている間に(汗)
が8

大当たりゲッツΣ(・ω・ノ)ノ
が4

スカールとのバトルに勝利し、右打ち開始です♪
が5

が、3連にて終了です
(8RX2、2RX1)










時短で・・・|ω・)チラッ



波形「星柄」から、7テンΣ( ̄◇ ̄*)!!
が6

これが見事に当り、確変引き戻しに成功です♪

で、3連にて終了です・・・orz
(8RX2、2RX1)

微妙な展開ですね・・・(´・_・`)










時短で・・・|ω・)チヨッ



又しても「星柄」出現(0□0)!!
が7

確変引き戻しに成功ですΣ( ̄◇ ̄*)

ここから・・・≡(「・ω・)「





「ケイン」とのバトルに勝利したり・・・
が9

「絆」ボーナスなんぞゲッツ♪
が10

最後は、「2図柄」で敗北しましたが、



ヲスイチで10連に成功(//∇//)



回りは悪くありませんが、時間も遅いので即ヤメですε=┏( ̄∇ ̄)┛





最終結果↓
が11

投資200円
出玉3900発






地味ですが、勝利となりました

楽曲にも、本当に癒されますね~(//∇//)

今回は「星柄」の信頼度は100%でしたし(*゚∀゚)=3

久々に「時短引き戻し」で連が出来たので、超癒されました(=´∇`=)

今度は時間のある時に打とうと思いつつ、帰路につきました





次回予告「頼みの綱は・・・」





やっぱり、これになるのか・・・( 。-_-。)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
ゆーたです^ ^
009絆甘!
良い感じの時短引き戻し!
自分は保留スカールの星柄セリフをこの前外しましたが(笑)
やっぱり星柄は当たって欲しいですね^ ^
今度の連チャンでは16ラウンド引いちゃってください!

またまた加速そ〜ちで
当たりの凸っと^ ^
2014/10/15(水) 00:50:46 | URL | ゆーた #-[ 編集]
ゆーたさんへ☆
こんばんはっ(>w<)
コメ返しが遅くなって、申し訳!!orz
いかすけ&みいちですっ☆

甘の楽しさを、久々に味わえましたよっ(//∇//)
「激熱」は当ってこその甘デジ♪
最近の台は、外しすぎですよ(プンプン)-333
そういえば、16Rも搭載してましたね・・・|ω・)チラッ
すっかり、忘れてました(爆)

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2014/10/19(日) 00:14:14 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: