ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「頼みの綱は・・・」~
2014-10-18 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

改め・・・|ω・)チラッ



「ダミアンいかすけ」です(ウケケケケ・・・)
201207042215481b4.jpg



えっ?|ω・)チラッ

今頃、なんで「ダミアン」を名乗っているのかって・・・ (°□°;) ?



・・・( ̄∇ ̄;)



体重計に乗ると「66,6」キロだからですよっ(爆)



ええ、小太りですが、何か?|ω・)チラッ

それ以上の、ヲチはありませんよっ?(>w<)

まあ、ある意味「悪魔的な奴」という意味では、解釈は間違っていませんが(笑)

今回も、そんな「悪魔的」な稼働報告ですよ~





10/5(日) 1&2パチ 等価 B店

夜から一人で出動です

とりあえず、いつものように店内をブラリ~ε=┏( ̄∇ ̄)┛

1パチの(ライト)Jラッシュ2を、連チャン後、即ヤメされる方がいらっしゃいました|ω・)チラッ

「打っていいですか?」と確認して、着席

こういう台は「狙い目」なのですが、期待半分、不安半分です

40回当り、52回転からのスタートです





ストローク調整中の61回転目



先読み3&疑似4から、当る((((;゚Д゚)))!?
J1.jpg



セグは14R確変щ(゚∇゚щ)

あっという間の出来事なので、近くで打っていたおばはんが、「カイジ」の如くざわざわします(汗)
kai.jpg

でも、気にせず続行です♪

これが、割と伸びてくれまして・・・(//∇//)

連続、14R♪
J4.jpg

追加で、14R(≧∇≦)
J5.jpg



5連を達成(=´∇`=)
(14RX4、4RX1)



電サポ抜けなので、続行です










38回転目

早々に当りをゲッツするも、4R・・・( ̄Д ̄;)
J2.jpg

又しても、電サポをスルー

なーんか、嫌な展開になってきました(´・_・`)

回りが悪いのはわかっていますが、根性で回します










今度は、91回転までハマって・・・・( 。-_-。)



4R・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻
J3.jpg



次は「14R」頼むよ~と祈願しつつ回します・・・










78回転目

「アタックモード」突入時に・・・ (°□°;)




















まさかの、「出玉無し4通」((((;゚Д゚)))
tn_20140824222532859.jpg

ここで、それを引くかね、俺・・・orz




興がそがれたので、即ヤメしました





最終結果↓
141005_211809.jpg

投資600発
出玉4800発






「J2」で久々の勝利となりました

最初にいい感じで、連してくれたものの、最後はグタグダでした( ̄Д ̄;)

この落差が、「J2」っぽいっちゃ、ぽいんですが(笑)

回りは悪かったものの、すぐに当りを拝めて、勝てましたので・・・(//∇//)

これはこれで、有りかなと・・・(=´∇`=)

なんとなーく、背中を丸めて、帰路につきました





次回予告「兼続から半蔵へ・・・」





「屁巌」クォリティー、加速装置発動!!
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
ゆーたです。
良いですね^ ^
狙い目の台に座ってからの期待通りにオスイチ連チャン!
まぁ、後半はグタグタでも、プラスはプラス!
勝てば良いです!
次回はもっと楽しんでのプラスで^ ^

凸っと^ ^
2014/10/18(土) 08:19:20 | URL | ゆーた #-[ 編集]
ゆーたさんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
サークルKで、「からあげ」始めましたよっ♪ ←何情報?(笑)
いかすけ&みいちですっ☆

Jラッシュ2を打ち始めてから、もう、かれこれ、一年近くなりますが・・・( ̄∇ ̄;)
毎回、なんだかんだとケチがつくので、本当に曲者台ですよ( 。-_-。)

とはいえ、稼働収支の1/3は、これですけどね(苦笑)
次回は、勝つことよりも楽しんでやってみます^^

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2014/10/20(月) 22:52:44 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: