ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「兼続から半蔵へ・・・」~
2014-10-21 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)



さて、今回も、懲りずに「屁巌」の「笑止千万!不徳心得腐女子」ですが・・・|ω・)チラッ

「打-WIN」でのマイキャラは、ずっとこの娘でした
サム3



「完全な出落ちキャラ」こと、兼続です

色んな場面にちょいちょい出てきて、忌み嫌われてますが(汗)

アニメでは、「チーム愛」を結成するなど、真面目で一途な面もあるのですよ(//∇//)

で、レベルが「150」に到達してしまったので、マイキャラチェンジです( ̄∇ ̄;)



次の娘は、この方
140125_132031.jpg



「おひぃ様(千姫)の下僕」こと、半蔵です

この娘は、「当らない図柄NO.1」という不動の地位を確立しております(苦笑)

多分、「兼続」以上に嫌われていると思われます・・・( 。-_-。)

ロングヘアで、眼鏡で、スタイルも声もよく、いかすけ的には、どストライクです(照)

実在していたら、俺の嫁にしたい候補NO.1ですが・・・(//∇//)



「ドM」で「ド変態」で、「百合」という癖が無ければ・・・(ぼそっ)



・・・いや、駄目だろう((((;゚Д゚)))

最後の「百○」はまずいだろう(汗)




いかすけなりに、楽しんでやっておりまする(=´∇`=)

んでは、稼働報告です





10/6(月) 1&2パチ 等価 D店

夜から一人で出動です

いつものように、(甘)サムガーに着席です

21回当り、160回転からのスタートです



・・・(´ε`)ナンニモデネー
140416_180817.jpg



234回転目

疑似2から、「4図柄」テンパイで、秘カットが水着!!

カスタマイズしていないので、もちろん当確です♪



からの、STスルー(ノ-_-)ノ~┻━┻



続行です










70回転目

激熱の「咲走りゾーン」から、6テンで、逝った先は「二人の柳生」щ(゚∇゚щ)
141006_211623.jpg



・・・を、普通に外します((((;゚Д゚)))



「咲走りゾーン」の信頼度は、相変わらず0%です(怒)










123回転目

右下のオーブ発光から、3テンで「必殺サムライチャンス」へ・・・(//∇//)

キッチリと当りをゲッツ

問題のSTですが・・・( 。-_-。)

ヘソ保留1個目、愛しの「兼続」が勝利((((;゚Д゚)))



にゅおぉ!!兼続、結婚してくれー(魂の叫び) ←馬鹿(笑)



ようやく、右打ちゲットです(=´∇`=)

ここから・・・≡(「・ω・)「





バスン!!
さ1


ザスン!!
さ2


バチコーン!!
さ3






初めて知ったのですが、保留連告知なんてのが、あるのですね(汗)

ラウンド中の「バトル」に勝てば、保留連確定みたいなんですが・・・(//∇//)

今回、初見ながら、二度程、拝む事ができました
141006_214345.jpg

141006_214644.jpg


順調に連し・・・щ(゚∇゚щ)



くぅ~っ!!いい感じ♪
※画像はイメージです。
140912_213759.jpg



最終、10連を達成
(6RX8、2RX2)



・・・( ̄∇ ̄;)



ってか、2R多すぎねすか( ̄Д ̄;)?

当りを引くだけでも、精一杯なのにぃ(泣)




・・・(0□0)



振り分けが、「14%」もありますた・・・orz

そら、引くわ(爆)

時間も遅いので、即ヤメです





最終結果↓

投資4400発
出玉4900発






あれ (°□°;)?

全然、勝ってないですね・・・(0□0)

先行投資がかさんだのと・・・( 。-_-。)

16Rが一度も引けず、6Rに偏りすぎました

まあ、そこそこ楽しめたのですが・・・(´・_・`)

改めて、キツイ機種なんだなぁと痛感しつつ・・・(>w<)

背中を丸めて、帰路につきました





次回予告「鉄より金?」





嵐のような稼働でした
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
ゆーたです^ ^
サムライガールズですね。
やっぱりキツイんですかね⁈ラウンド振り分けもあるし、STスルーも(大汗)
でも、いかすけさんの稼働見てたら打ってみたくなってきたんだけと^ ^
近所に設せてるのかな?
探してみようっと^ ^
最初の投資がかさんでるから、トントンまで戻れば立派なもんです!

応援凸凸凸っと^ ^
2014/10/21(火) 08:01:48 | URL | ゆーた #-[ 編集]
ゆーたさんへ☆
おはよう、ございます♪
いかすけ&みいちですっ☆

コメ返しが遅くなり申し訳ありませんorz
なぜか、FC2の管理画面に入れず、ヲタヲタしていた次第です(汗)

サムガーとの戦いはまだまだ続きますよ~v-42
存分にご賞味あれ(笑)

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2014/10/24(金) 08:43:30 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: