ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「鉄より金?」~
2014-10-24 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)





FC2来訪者カウンターが・・・ (°□°;)

間もなく「111,111」を超えますヾ(≧∇≦)ノ




これもひとえに、いつも応援していただいている皆様のおかげです(ぺこり)

さて、「111,111」またぎの時は、何かイベントをやります!!と、書いたものの・・・( ̄∇ ̄;)

実は、なーんにも考えてませんでした(てへ)



ノー・プランナー(⊃´ω`)⊃



どんな企画がお好みですかね・・・?

一応、考えたのは・・・|ω・)チラッ



過去3年間の「ただれた(秘)収支公開!!」とか・・・Σ( ̄◇ ̄*)

10年前に起こった「パチによる家庭崩壊の危機!?」とか・・・(゚Д゚;)

いかすけの、「禁断のスリーサイズ」公開とか・・・(//∇//)



あっ|ω・)チラッ

最後のは、いりませんか(汗)

ちなみに、上から90-90-90です ←樽か(笑)

とりあえず、近いうちになんかやります

こんなのが知りたいというのがあったら、気軽にコメント下さい♪

という訳で、稼働報告参ります





10/13(月) 1&2パチ 等価 D店

昼過ぎから、二人で出動です

いかすけ・・・(ライト)鉄拳
みいち・・・(甘)沖縄3


それぞれスタートです

いかすけにとって、「鉄拳」という台は、深い因縁がありまして・・・( 。-_-。)



単発しか引いた事が無いのです(PД`q。)



MAXで、金保留からの、再始動でも、単発なんてのがありました(怒)

今回は時間があるので、ガッツリ勝負ですщ(゚∇゚щ)

10回当り、103回転からのスタートです



・・・( ̄∇ ̄;)



特に何事も無く、淡々と進み・・・( 。-_-。)



387回転目

緑保留からアニメ系に発展し・・・ (°□°;)



小当り・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



だからなんで、「1/199」より、「1/300」を引いちゃうかね、俺ってば

とにかく、当りたいので、続行です










597回転目

緑保留からアニメ系に発展し・・・(°□°;)

今度は、赤文字だから、頼むよ~



小当り・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



500回転回して、小当り2回て(PД`q。)

赤保留も「屁」みたいなもんでしたし(怒)

頭にきていたトコロで、みいちと合流しますた(*^ー^)人(^ー^*)

みいちも、沖縄3で痛い目を見たようなので、一緒に(ライト)牙狼Fを打つ事に

いかすけの台、9回当り、450回転からのスタートです





511回転目

ゴンザクッキング中に、「ザルバ保留」が入り、赤文字で「sprking」!!

疑似3から、カヲルちゃんの料理「★★★★」から、フォン・・・( 。-_-。)

逝った先は「巨大ホラー」(緑)

画面シェイクはあったものの、当る気がせず、ぼ~っとみておりましたら・・・( ̄Д ̄;)



がっろ~ん((((;゚Д゚)))!!



しかも、2から3図柄に昇格Σ(・ω・ノ)ノ
141013_140658.jpg

意味もわからず、魔戒チャンスゲットです
141013_140859.jpg

ここから・・・≡(「・ω・)「





振撃アタックドーン!!
141013_142509.jpg



ドーン!!(喪黒)
p4.jpg



もちろん選曲は「我が名は牙狼です
141013_141028.jpg





ところで・・・|ω・)チラッ

「ザルバ保留」が出ている時に、「魔方陣赤」の保留もあったのですが・・・(´ε`)

ST中に何も起きなかったので、試しに消化してみました

これがキッチリ当りまして、2から3に昇格♪
141013_140658.jpg

望みを繋ぎます





その後は、順調に連しまして(=´∇`=)
141013_144216.jpg


終わったかと思ったら、100回転目で、振撃アタックが出たり・・・
141013_144253.jpg

保留連告知も出ました

鋼牙はん、かっこええどすなぁ♪
141013_144758.jpg



いやぁ・・・(//∇//)

鉄拳と同じ、「1/199」とは思えない程、順調に当たっています(PД`q。)

隣で、みいちが「心滅ゼロリーチ」を外していたので、二人して凹みましたが・・・

それを尻目にいかすけは、二桁凸入(*゚∀゚)=3
141013_145211.jpg



最終、10連を達成

とりあえず、満足のいく連チャンが出来たので、即ヤメです




最終結果↓
141013_145906.jpg

投資10000発&2000円
出玉12000発





プラマイゼロで、ふーてーねー(⊃´ω`)⊃

まあ、鉄拳の負けを捲ったので、充分でした(//∇//)

最後に、みいちに2000発リリースして先に帰りましたが・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛

すってんてんにされたようです

とにかく、嵐のような稼働でした(>w<)

疲れて、夜まで爆睡したアッシでした・・・ZZZ





次回予告「鉄は熱いうちに打て!!」





なんだかなー(阿藤海)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
ゆーたです^ ^
ザルバのsprkingで当たったんですか⁈
自分は当たったMAXでもライトでも当たった事無いですが(笑)
オマケに10連!
鉄拳の負債を捲れて良かったですね^ ^
そう言えば、ヨメがスロの鉄拳で18Gでソッコー当てて2連でソッコー終わってましたが(笑)

知りたい事は
10年前に起こった「パチによる家庭崩壊の危機!?」も気になりますが。
いかすけとみいちの馴れ初めは⁇
が良いかと^ ^

ヒキを分けてください^ ^
のポチッと凸凸凸
2014/10/24(金) 10:54:25 | URL | ゆーた #-[ 編集]
おめでとうございます
カウンターがちょうど111111でした(≧ω≦)
ブログ楽しく拝見しています。

昨日私はMAXのGARO FAINALで
赤保留からメルの全回転で
歓喜してましたら
鋼牙さんしっかり走り抜け&ファルコン号に乗って悠々と飛んでいきました・・・
せめて一回くらい保留変化やホラーと戦おうよ・・・
魔戒スルーは単発引くのとなんらかわらんわ・・・。(;_;)
2014/10/24(金) 14:31:01 | URL | 音楽戦士 #CJH8iJ0E[ 編集]
ゆーたさんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
パチ屋の駄菓子は割とクオリティーが高い☆ ←なんだそれ(笑)

ザルバの「sprking」って、パチンコ104では、激熱?という書き方がしてありましたが、展開的には当る気がしなかったですね(笑)
むしろその後の、「赤魔方陣」に期待してました(爆)
前回は、閉店終了でしたが、今回はキチンと最後まで、回す事が出来ました(=´∇`=)
とにかく、捲れて良かったです♪

いかすけ&みいちの馴れ初めですか・・・?|ω・)チラッ
予想の斜め上をいぐ、こっぱずかしい話ですね(汗)

ゆーたさんは、割とドSですね(照)
か、考えときますv-356

応援コメ、ありがとうございますっ☆
2014/10/25(土) 22:30:52 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
音楽戦士さんへ☆
初めまして、こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちと申します(ぺこり)
普段は、しがなく、1パチの甘ばっかりやってます☆

牙狼Fは、本当に駆け抜けるのが、早いですね・・・( 。-_-。)

「当るまでの時間」 < 「駆け抜けるスピード」

みたいな感じですね(汗)
保留変化待ちなのにガセも多く、特に「シェイク」のガセとかは、イラッと来ますね( ̄Д ̄;)
続かないなら、出るなよみたいな・・・orz

次回、音楽戦士さんにも、超爆烈当りを祈願しつつ・・・☆
応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2014/10/25(土) 22:36:47 | URL | いかすけ&みいち #uebO3AU.[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: