ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「鉄は熱いうちに打て!!」~
2014-10-27 (月) | 編集 |
不定期シリーズ!!

こんな「ツアー」は嫌だ(>w<)!!




その壱 「今が旬!!生牡蠣食べ放題ツアー(あたりつき)」

あたっちゃいかんだろう・・・ (°□°;)



その弐 「家族皆でぶどう、踏み放題ツアー(時給620~)」

ワイン密造ですな・・・( ̄∇ ̄;)



その参 「純国産!!松茸風キノコ食べ放題ツアー(※稀に巨大化します)」

マ○ヲか・・・・Σ( ̄◇ ̄*)





と、いう事で、しがないパチリーマンの、いかすけです( ̄∇ ̄)

ちょっとしたPC虎舞竜がございまして(汗)

今回は簡単に参ります





10/19(日) 低換金店 BC店

朝から一人で出動です

前回、痛い目を見た「鉄拳」ですが・・・( 。-_-。)



当らないのなら、「MAX」も「ライト」も一緒ぢゃー



という事で、MAXに挑戦です





61回転目

三島ゾーンから、「金保留」に変化し、疑似3!!
141019_091646.jpg

激アツ&ロゴ落ちが出て、3テンで逝った先は「CGストーリー」リーチ・・・(//∇//)
141019_091802.jpg

141019_091809.jpg

から、発展し、「妄執の平八」Σ(・ω・ノ)ノ



こっ、これは当るやろ(汗)



というか、ボタン押したら「おめでとう♪」言ってるし・・・(//∇//)

無事に当り、念願の・・・(PД`q。)



念願の「鉄拳バースト」突入です(大泣)



最初の相手は「ブライアン」★X3・・・|ω・)チラッ
141019_092628.jpg

ボタン連打するも、先制され、仁がパタン・・・・(⊃´ω`)⊃



・・・( ̄∇ ̄;)



あれ?・・・

やっちゃった・・・ (°□°;)?















からの再始動で、ボーナスゲッツ((((;゚Д゚)))
141019_092732.jpg



心臓止まるかと思ったわ(泣)



続いて、「クマ」期待度★X4
141019_093513.jpg

を軽く交わし、ドーン!!
p4.jpg





「アンナ」は強いけど・・・|ω・)チラッ

「インパクトフラッシュ」でドーン!!
141019_094136.jpg

141019_093604.jpg





これこれ♪

こういうのがやりたかったんすよ(=´∇`=)

他のホールで見ていたら、皆、10連とか軽く越えてるし・・・( ̄Д ̄;)

アッシにもそのチャンスが今まさに(≧∇≦)!!



いつやるの?今でしょ!!(林)←古っ(笑)





















からの、一八に敗北・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

そういうもんだよねー(乾いた笑い)




そのまま、ツッコミますが・・・( ̄∇ ̄;)

全く熱い演出が出る事も無く、飲まれてしゅーりょー・・・





最終結果↓

1000円マイナス






ようやく、手にした「右打ち」も、中途半端に終わってしまいました( ̄Д ̄;)

まあでも、自力で引く事が出来たので、今度こそ、1パチでぶちかましてやろうと思います(>w<)

今日のは、楽しませてもらったお布施♪

そんな事を考えながら、帰路につきました





追記:「111,111」またぎの件、コメントありがとうございます(ぺこり)
    近日中にブログUPいたします





次回予告「結局、最後は海な件・・・」





なんだかんだいっても、安定しているのね・・・(´・_・`)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
ゆーたです^ ^
ぶどう踏みのツアー行けますよ(笑)
PCトラブルは完治出来ましたか?
自分はブログはスマホで下書きしてPCで仕上げしますが、
たまにスマホで全部仕上げる事もあります^ ^
いかすけさんもそろそろマジにスマホに替え時ですね(笑)
鉄拳でのリベンジ..かな?(とりあえず当たったんで)おめでとうです^ ^

今度は鉄拳でプラス稼働!
ポチッと凸凸^ ^
2014/10/27(月) 07:34:29 | URL | ゆーた #-[ 編集]
ゆーたさんへ☆
おはようございます☆
ハロゥィンのコス店員が、本物の悪魔に見えます(泣)
いかすけ&みいちですっ♪

何故かよくわかりませんが・・・( ̄∇ ̄;)
会社のパソコンや、相方のスマホからはログイン出来るものの、自宅のパソは入れないという変な事態に陥りましてv-356
どうも、変な「スキャンソフト」を拾ってきてしまったようです(汗)
疑わしきデータをアンインストールして、復帰いたしました(//∇//)

応援コメ&凸、ありがとうございますっ☆
2014/10/28(火) 09:27:27 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: