ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「結局、最後は海な件・・・」~
2014-10-31 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

先日、朝、ホールに並んでいる時に、若者たちが熱く語っておりました・・・(=´∇`=)

牙狼ファイナルの事を話していたようなんですが・・・|ω・)チラッ

どうも、会話がところどころ変でした???



(若)「牙狼って※やくぶつ出ても、当らないとかしょっちゅうっすよー」

多分、「役物(やくもの)」の事だと思われます・・・ (°□°;)



(若)「※ふくれき見て、200~300で当れば、良い方ッすよー」

多分、「履歴(りれき)」の事だと思います・・・ (°□°;)



パチンコの前に、「国語」からやり直せ(>w<)!!



心の中で、くすくす笑いながら、ツッコミを入れた次第です



・・・( ̄∇ ̄;)



老後が心配になりました・・・orz(爆)



今回はD店でのお話です





10/19(日) 1&2パチ 等価 D店

夜から二人で出動です

3日目の本気リベンジです

10/17・・・貯玉11500 ⇒ 5000発にダウン
10/18・・・貯玉5000 ⇒ 2000発にダウン


と、いうような感じで、ズルズルと負けておりまして・・・( 。-_-。)

現金を用意してのリベでございまする

今回は、二人並んで、(甘)沖縄3にトライです





いかすけの台、41回当り、129回転からのスタートです

129回転目

一発告知から、4/5Wで、5をゲッツするも、STスルー・・・( ̄Д ̄;)
141019_193049.jpg

167回転目

1/9Wの魚群から、1をゲッツするも、STスルー・・・( 。-_-。)

57回転目

図柄戻りテンパイから、ノーマル走りで5をゲッツするもщ(゚∇゚щ)



STスルー・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



時短34回転目

9図柄で「じんべえ」で当るも、STスルー・・・(PД`q。)
141019_201048.jpg





ここまで、単、単、2連というせつない状態です・・・orz

相方はというと・・・|ω・)チラッ

いかすけがハマっている間に、13連Σ( ̄◇ ̄*)!?

少しハマって、又、7連と絶好調です(//∇//)

嬉しい事なんですが、アッシも気持ちイイ連チャンをしたいので・・・( ̄Д ̄;)

相方の横から離脱ε=┏( ̄∇ ̄)┛

2000発をもらい、仕切り直しでスタートです










色々、ハゲ散らかして、4台目

35回転当り、172回転からのスタートです

191回転目

先読み2回から、魚群で7をゲッツヾ(≧∇≦)ノ

STはスルーしますが、時短で、1をゲッツ≡(「・ω・)「



で、STスルー・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



今日も負けかぁ・・・( 。-_-。)

そう思っていた、62回転目

画面暗転から、「ウリンチャンス」

これが見事に当り、5図柄ゲッツ
141019_213104.jpg

「ウリンモード」にして、最後の望みを託します





へそ保留消化の1回転目

5図柄テンパイから、緑色のマッチョの群(サム群)出現・・・(0□0)



えっ・・・( ゚д゚)?



って、16R確定やーーーん((((;゚Д゚)))
141019_213323.jpg



今日、はじめてのST当りは、16Rでした(PД`q。)

100時短回せるから、チャンスが広がる♪

ようやく楽しくなってきました(//∇//)





ST2回転目

チャージからボタン押しで、一発告知♪

もちろん、当りをゲッツ



これが・・・( ゚д゚)




まさかの・・・(0□0)










16Rゲッツ((((;゚Д゚)))
141019_213708.jpg




2連続で、引いてしまいました(大汗)

こういう事もあるんですね・・・( 。-_-。)

STはスルーしましたが、68回転目で、単発を追加

時間も遅いので、退却ですε=┏( ̄∇ ̄)┛





最終結果↓
141019_215324.jpg

投資・・・2000発、現金3000円、貰い玉2000発
貯玉・・・8500発にUP






結果として、現金が貯玉に化けただけでしたが・・・orz

2連続「16R」に興奮しすぎて、鼻血出そうでした(//Д//)

相方も、最後は少し飲まれましたが、プラスで終了

次回に繋がる稼働が出来たので、良かったです(>w<)-333

やっぱり、最後に頼るのは「海」なんだな・・・(´・_・`)

そんな話をしながら、帰路につきました





次回予告「もらってない件・・・」





何がどうして、こうなった???
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
ゆーたです^ ^
あれ!あれれ!!
前回の出会いからの続きじゃ無いんですか??
みいちさんとの出会いかと思ったんですが(笑)
引っ張るなぁ^ ^
単、2連、スルーはお互いにきつい展開ですね。お察しします。
でも、最後の捲りは良かったですね^ ^
読んでて一安心でした^ ^
この調子で貯玉倍増!
応援ポチッと凸凸凸^ ^
2014/10/31(金) 22:55:31 | URL | ゆーた #-[ 編集]
ゆーたさんへ☆
こんばんみっ(≧∇≦)♪
バドワイザー&モルツですっ☆ ← 何故ビール?(笑)

いやー・・・すんません( ̄∇ ̄;)
この手の暴露話って書いた事が無いので、うまくまとまりませんで(汗)
最終的には、3話で終わりそうです・・・|ω・)チラッ

しばらく、サンドイッチでお付き合い下さいませ☆
応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2014/11/01(土) 23:09:36 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: