ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
恋愛は戦いだ!! いかすけ&みいちが出逢うまで☆
2014-10-29 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は・・・|ω・)チラッ

「FC2カウンター、111,111またぎ記念、あんなこと、こんなこと暴露しちゃうぞ!!」
(ポロリもあるかも???) ← ※ありません

特別編で参ります

さて、どこから話をしましょうか・・・(=´∇`=)





「199X年、地球は核の炎に包まれていた!!

しかし!!人類は絶滅していな・・・」




えっ?|ω・)チラッ

遡りすぎましたか?(汗)



あいとぅいまてーん(ですよ)



はい、すいません、真面目にやります





遡る事、17年前、いかすけは、当時25歳でした(´ε`)

母、祖母と3人暮らしだったのですが、祖母も歳をとり、だんだん弱ってきていました

祖母の為にも「孫」をと思い、「婚活」を始めました

当時は、男子ばかりの「本社勤務」でしたので、出逢いなんてものは皆無でした( ̄Д ̄;)

ある直営店に、アッシ好みの「Sちゃん」(仮名)という娘を見つけまして・・・|ω・)チラッ

どう、アプローチしていいかわからず(汗)



誕生日に、いきなり「バラの花束」を持っていくという

頭ヲカシイ事をしてました(爆)




ある日、勇気を出して、プロポーズしましたが・・・(>w<)



「○○さんは、会社の上司としては尊敬してますが、恋愛対象としてはちょっと・・・」



と、体よく断られました(PД`q。)

アッシも漢ですから、スッパリ諦めるつもりでしたが、向こうから・・・ (°□°;)

「友達としてなら、お付き合いしてもいいですよ」との返事Σ(・ω・ノ)ノ

ここから、「友達以上、恋人未満」のねじれた関係が始まりました・・・( 。-_-。)










約2年ぐらい、この関係が続きましたが、終わりが突然、訪れました(0□0)



「恋人が出来たから、もう会いにこないで!!」と、一方的な通告でした((((;゚Д゚)))



世が世なら、刺し殺していたかも・・・(ぼそっ)



それ以降、全く連絡はとらなくなりまして・・・( 。-_-。)

アッシ自身は、軽い人間不信に陥っておりました・・・(´・_・`)

それ以上にショックだったのは・・・orz

将来の為にと貯めていた、「財形貯蓄」が全て空になったという事でした(PД`q。)

相手の気を引くために、デートの食事代とかは、全て、出していましたので

一年間ぐらい、「婚活」を諦めて、ぼ~っとする毎日が続きました・・・( ゚д゚)

そして・・・|ω・)チラッ

思わぬ形で、今の相方と出逢う事になったのです





と、長くなりますので、続きは次回にでも・・・(//∇//)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ
スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
ゆーたです^ ^
記念暴露ネタがはじまりましたね^ ^ワクワク!
女の友達としてなら....とか、男のと女の友情なんて存在するのか〜!!!!
どっちかに恋愛感情があれば存在しないんだよ!っ〜の!
財形貯蓄の崩壊、心中察します。
そこからの天使、みいちさんの登場!
次回に期待ですね^ ^

応援ポチッと凸凸凸
2014/10/29(水) 11:52:12 | URL | ゆーた #-[ 編集]
ゆーたさんへ☆
おはようございますっ( ̄∇ ̄)
いかすけ&みいちですっ☆

リクをいただきましたので、UPしてみたものの・・・
こっ、こっぱずかしいです(照)
ある意味、ソフト拷問ですよっ(笑)

後半は荒れた話は無いですが・・・
近日中にUPいたします☆

応援コメ、ありがとうございますぅ♪
2014/10/30(木) 08:46:32 | URL | いかすけ&みいち #mQop/nM.[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: