ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
1パチでいず ~「もらってない件・・・」~
2014-11-07 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

先日の事です・・・( ̄∇ ̄;)

スマホユーザーの方なら、ご存知だと思いますが・・・|ω・)チラッ



「フリック」って操作があるぢゃないですか?
※軽く触れて、画面を上下にスライドさせる操作



カーナビで、それをやっていたんですが・・・(//∇//)

やり方が悪いのか、感度が良すぎるのか?

何度やっても、うまくいかず、「イラッ」ときた次第です

失敗してはやり直し、失敗してはやり直し・・・( ̄Д ̄;)

音楽のタイトルを1個を入力するのに、10分以上かかりました

こんなんで、スマホ買ったらどうなるんだろう・・・( 。-_-。)

心配になった次第です(PД`q。)

えっ?|ω・)チラッ

むしろ、早く買って慣れろと・・・ (°□°;) ?



・・・( ̄∇ ̄;)



かっ、稼働報告参ります





10/20(月) 1&2パチ 等価 B店

夜から一人で出動です

サブホの「B店」におけるメイン機種であるトコロの・・・(=´∇`=)

(ライト)Jラッシュ2に着席です

25回転当り、87回転の台に座りますが・・・|ω・)チラッ

何も出ず、107回転でやめです

ちょうど、やめる方がいたので、その台へ移動しますε=┏( ̄∇ ̄)┛

25回当り、45回転からのスタートです

ストローク調整中の50回転目



いきなり、当るΣ(・ω・ノ)ノ
141020_203047.jpg



セグは、14R確変♪

さあ、連チャンの山を・・・(*゚∀゚)=3



電サポスルー・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



確変セグなので続行ですが・・・(´ε`)

なかなか当りを引けず、ハマっていきます

箱の玉が無くなる、ギリギリの119回転目



一発告知「もらったわ」が出ました(//∇//)



やれやれ・・・( ̄∇ ̄;)

ようやく当ったか・・・(溜め息)



念願のビッグボーナス、ゼーットZ!!≡(「・ω・)「
141020_204707.jpg




セグは・・・(*゚∀゚)=3

14R通常・・・(0□0)

あれ・・・ (°□°;) ?

再度、確認してみます(汗)



14R通常・・・orz
15.jpg



って、4倍ハマっておいて、「通常」かいっ(PД`q。)

全然、もらってないぢゃん(▽ω▽)-333

なら、電サポ抜けた時点でやめても一緒やったな(怒)




やるせません・・・( 。-_-。)










通常確率の8回転目



ひょろっと、当る((((;゚Д゚)))!!
141020_205048.jpg



セグは・・・ (°□°;) ?

14R通常・・・( ̄Д ̄;)

だから、何故、振り分けの低い方を引いちゃうかね、俺ってば・・・orz

ま、まあ、玉は増えるからいいでしょう

8回転で、1/199を引けるなんて奇跡だわ





やめようと、玉を抜いていた、34回転目

疑似連から・・・|ω・)チラッ



再度当る((((;゚Д゚)))!?
141020_205605.jpg



セグは・・・ (°□°;) ?



14R確変・・・Σ( ̄◇ ̄*)

って、うっそーーーん




確変中に、4倍ハマっておいて、通常確率でこうも引き戻して・・・( ̄Д ̄;)

意味がわからんけど(汗)



ほっ、惚れてまうやろーーー(チャン河合)
yjimage.jpg



今度こそ、連チャンの山をщ(゚∇゚щ)



14R通常・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

って、なんでだよっ(怒)

竹山さん



華麗に駆け抜けて終了です





さて・・・|ω・)チラッ



持ち玉も出来た事ですし、意味の分からない引き戻しがあったので・・・(´・_・`)





もちろん、いっちゃうよねщ(゚∇゚щ)?










精算カウンターに(爆)ε=┏( ̄∇ ̄)┛



勝ちを優先いたしました(=´∇`=)





最終結果↓
141020_211138.jpg

投資1000円
出玉5600発






ガッツリ勝利となりました

セグ表には「絶対の信頼」をおいていますので、自力で引き戻したという事なんでしょうが・・・(´ε`)

50回転以内に、2回も引き戻しするなんて、初めての体験でした

そんな事もあるんですね・・・( 。-_-。)

なんとなーく、背中を丸めながら、帰宅いたしました





次回予告「神のみぞ知る件・・・」





イエス!!高須クリニック!? ← 意味不明(笑)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


コメント:
この記事へのコメント:
ゆーたです^ ^
スマホに慣れるのも大事ですよ〜(笑)
通常当たりの引き戻しって以外にあるんですよね^ ^
今日の30分の甘牙狼稼働でも単発通常当たりから50回転で当たり6連!からの65回転当たりの5連で3K勝ちでした^ ^
通常当たりからの引き戻し、侮れません(笑)

今度もプラス稼働での
ポチッと凸凸凸
2014/11/07(金) 22:23:48 | URL | ゆーた #-[ 編集]
ゆーたさんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
おでん、喰いすぎました(´ε`)-3
いかすけ&みいちですっ☆

あれ以来、ナビで練習して、なんとか一回でうまく出来るようになりました(笑)
スマホデビューも近いかもっ?|ω・)チラッ

しかし、ライトスペックは謎が多いですね・・・( ̄Д ̄;)
甘みたいに引き戻すこともあるし、ミドル並にハマるコトもあるし・・・v-356
今回の稼働で、「J2」は、卒業しようかな・・・( 。-_-。)

なーんて、考えていますv-48
まあ、回らないですしねー(´・_・`)

応援コメ&凸、いつもありがとうございますぅ☆
2014/11/09(日) 21:47:30 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: