ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
恋愛は戦いだ!! いかすけ&みいちが出逢うまで☆
2014-11-02 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回も・・・|ω・)チラッ

「FC2カウンター、111,111またぎ記念、あんなこと、こんなこと暴露しちゃうぞ!!」
(ポロリもあるかも???)
 ← ※ありません

続編でございます

さて、今回は、みいちサイドの話からいたしましょう♪



身長57M、体重550t、それが「みいち」です!! 
↑ コンバトラーVかっ(汗)
5a76a2a8.jpg



いかすけが「本社勤務」だった頃、みいちはある店舗のアルバイトでした

本社内での彼女の評価は・・・(//∇//)



「真面目」、「責任感が強い」、「下の面倒をよく見る」



と、人事部長もイチモツ・・・もとい、一目置いていたようです(=´∇`=)

噂としては聞いていましたが、その頃はまだ接点がありませんでした(´ε`)

その後、いかすけは、「店舗勤務」に転属となりまして・・・

「S」嬢との関係が終わり、一年ぐらい経った頃、転機がおとずれます(//Д//)

社長命令で、棚卸の手伝いに行った時、偶然にも、彼女がいるお店でした

改めて、挨拶を交わした時、初めて思ったのは・・・ (°□°;)



コイツ、でかいな・・・でした(笑)←失礼(笑)



それもそのはず、アッシと身長が全く同じだったのですから(爆)

それ以外は、特にベッピンな訳でもなく、普通の女子でした←失礼2(笑)

とっとと終わらせて、早く帰るつもりが、思いの外時間がかかりまして(汗)

相方に「定時なんであがってもらっていいですよー」と言ったのですが・・・( ゚д゚)

彼女は「タイムカード」を押し、無言で手伝いをしてくれました

意外でしたね・・・(0□0)

普通なら、サービス残業はしないと思っていたのですが、彼女にとっては当たり前だったようで・・・

最後まで、キッチリ手伝ってくれました

で、遅くまでただ働きさせちゃって悪いなと思っていたので、何の気なしに「食事」に誘いました( ̄∇ ̄)

彼女が携帯を取り出し、家に電話しようとしていた時、あるモノが目に入りましたΣ(・ω・ノ)ノ

それがこれ↓
とろサーモン
(とろサーモン)



間違えました(汗)




この子です↓
2.jpg



プレイステーションの「どこでもいっしょ」のキャラ、「トロ」です

いかすけも、この頃、すごくハマっていまして(爆)

どうやって、その待ちうけ画像を手に入れたか気になっておりました(*゚∀゚)=3

ちょっと喰い気味で、「その画像どうしたんですか?」って話しから始まり・・・(//∇//)

「トロ」話で、すんごく盛り上がった二人でした(*^ー^)人(^ー^*)



そして、画像欲しさに、メアド交換し、画像をゲット!!
↑いや、メアドの方が重要でしょ(汗)



で、食事に行っても、「トロ」話で大盛り上がりで・・・(照)

ここから、恋愛に発展するなぞ、夢にも思っていませんでした・・・((((;゚Д゚)))

最終章へと続きます





引っ張りまくって、すいまそん(汗) ← そん?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ
スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
ヴィ!ヴィ!!ヴィ!!!ヴィクトリーーーーーーー。
コーンバイン!いち、にい、さん(笑)
みたいなみいちさんですか⁈
そーぞ〜!(笑)
なかなか良いお話しになってきて、
人との出会いはやっぱり偶然の産物なのだと思いました^ ^
続きがドキドキでごさいます^ ^

応援の凸凸凸!^ ^
2014/11/02(日) 16:46:48 | URL | ゆーた #-[ 編集]
ゆーたさんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
「ウルトラマグナス」、いよいよ来月ですよっ!! ← 何が?
いかすけ&みいちですっ☆

お恥ずかしい話が続いております(汗)
今まで、好きになった子は、自分より小さかったので、相方は、ホントにデカっ!?って思いましたね(笑)
自分、身長が164cmなので、小さいのがコンプレックスでしたので・・・orz

今まで、見た目しか考えてなかった自分から、中身を重視するようになったのは、皮肉にも「S嬢」のおかげだったりします(苦笑)

次回、完結編でございます☆

応援コメ、ありがとうございますぅ♪

2014/11/03(月) 18:19:42 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: