ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
恋愛は戦いだ!! いかすけ&みいちが出逢うまで☆
2014-11-04 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回も・・・|ω・)チラッ

「FC2カウンター、111,111またぎ記念、あんなこと、こんなこと暴露しちゃうぞ!!」
(じゃじゃ丸、ピッコロ、ポロリもいるかも???) ← ※いません(NHK)

最終章でございます





メアドの交換をし、儀礼的な挨拶を交わした後・・・(//∇//)

なんとなく、彼女の事が気になり、たいした用も無いのに、店に電話をしたり・・・

店に顔を出したりしていました・・・|ω・)チラッ ← ストーカー?(笑)

彼女と一緒にいて、話をしているとすごく楽しいんです(=´∇`=)

いつも笑顔を絶やさずいてくれるんです

知らないうちに、「S嬢」から受けた傷が、癒されていくような感じ・・・(//∇//)

この気持ちって・・・( ̄Д ̄;)

「恋」なのか、「変」なのか、よくわかりませんでした(てへ)

しかしながら、うやむやな関係は、嫌だったので、勇気を出して、告白いたしました(`・ω・´)>



いかすけ
「結婚を前提にお付き合いして下さい」(>w<)




答えは・・・ (°□°;)















「イエス!!高須クリニック!?」Σ(・ω・ノ)ノ
257a7d91d488219c519c0b8e30582d30.jpg



もとい、「こちらこそ、お願いいたします」でした

彼女も「結婚適齢期」で、親さんから色々と言われていたようで・・・(´・_・`)

利害が一致した?という事でも無かったようで・・・・( 。-_-。)

いかすけに出逢うほんの少し前、彼女にも好きな方がいたのですが・・・Σ( ̄◇ ̄*)

内気な性格故、「告白」できず、他の人とくっついてしまったという苦い経験があったようです

似たような時期に同じような痛い思いをした二人・・・( 。-_-。)

共通の趣味がある二人・・・(*^ー^)人(^ー^*)

彼女との距離が一気に縮まりました





付き合いがスタートしてからは、順風満帆でした(≧∇≦)

お互いを癒し癒され、どこへ行くのも一緒(*^ー^)人(^ー^*)

恋人というよりは、もうなんか、「家族」に近い感じでした(笑)

そして、「結婚」という文字が頭をよぎり出した頃・・・(//∇//)

いかすけは「ひとつの提案をしました」

それは・・・ (°□°;)



「もう一年付き合って、お互いに、心変わりしなかったら、結婚しよう」
というものでした( ̄∇ ̄;)



書いてて、超がつく程、恥ずかしいです





ー閑話休題ー




色んな人との出会いはありましたが、心は変わらず・・・(//Д//)

彼女も、アッシを信じていてくれたようです

人生で、「最初で最後の恋」そんな感じでした















あふたーわんいやー≡(「・ω・)「





すったもんだありましたが、めでたくゴールイン(=´∇`=)

こうして、「いかすけ&みいち」が誕生した次第です

あれから、10年以上経ち・・・( ̄∇ ̄;)

お互い、体型とか、色々と変わった部分はありますが(爆)

絶妙な距離感を保ちつつ、毎日を過ごしています(ヽ´ω`)

あの時、相方に出逢わなかったら、今でも結婚してなかっただろうな・・・( ̄Д ̄;)

そんな気すらします

相方を随分、泣かせたりしましたが(反省)

これからも、末永く、一緒にいたいと思っています





ヲのろけ話、これにて、おしまいおしまい(=´∇`=)





ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
ゆーたです^ ^
いゃー!感動のちょー大作!!の完結編良かった^ ^
お互いに大事と思える相手に出会えた事の大切さ!
しあわせ者だね。いかすけさん^ ^
自分はバツが一つついてるんで、余計にそう思いますよ(笑)
あんまりみいちさんを泣かせない様に、いかすけ&みいちの連れパチ稼働を楽しみにしております^ ^

おーえん凸凸凸!!!^ ^
2014/11/04(火) 08:02:57 | URL | ゆーた #-[ 編集]
ゆーたさんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
夢は「マッスル・ドッキング」?
いかすけ&みいちですっ☆

いや・・・本当に・・・v-356
3回またいで、お恥ずかしい部分をお見せして申し訳!!
書いていて、大事な事を忘れていたり、思いだしたり・・・
過去を振り返るコトの大事さに、気付いた次第です(≧∇≦)

このような機会を与えていただき、ありがとうございました(ぺこり)
今日も二人で稼働してきました☆
まあ・・・、負けましたが・・・orz

これからも、いかすけ&みいちをよろしくお願いいたします☆
2014/11/06(木) 23:57:58 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: