ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「神のみぞ知る件・・・」~
2014-11-10 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は、「寝ている時に見る夢」のお話です( ̄Д ̄;)

最近、夢の中の「ごき○り」に、よくうなされています

けっこうな頻度で、「○きぶり」が出てくるんです( ̄Д ̄;)

何で、そんなに見るのかな・・・と、疑問に思い、ヤホーでググッてみました☆

夢に「褐色の弾丸」が現れるのには、ちゃんとした意味合いがあるようですね・・・(´・_・`)

諸説あるようですが・・・|ω・)チラッ

①コンプレックスの現れ
②この先、悪い事が起こるかもしれないという予知


どちらにしても、良い意味ではないようですが・・・( 。-_-。)

夢の中とは言え、「大量のご○ぶり」は、見ていて、楽しいものではありません(汗)

あっ、お食事中の方、ごめんなさい(ぺこり)

後厄を過ぎるまで、後少し・・・( ̄Д ̄;)

何事もなく、無事に年を越したいと思う次第です





10/29(土) 1&2パチ 等価? D店

夜から二人で出動です

久々に、甘エヴァ8のネリ打ちです☆

いかすけの台、36回当り、77回転からのスタートです



・・・( ̄∇ ̄;)



「緑保留」すらも出ず・・・orz

ふと気付いたら、4台あるエヴァ8が、いかすけだけ当って無いという状況にΣ( ̄◇ ̄*)

一体、なんの拷問でふか( ̄Д ̄;)?

まあ、とりあえず、みいちは当っているのでいいんですが・・・





237回転目

保留変化「携帯保留」から、セリフ赤「神のみぞ知るなんたら~」
141029_205310.jpg

疑似3で、行った先は「バルディエル」マルチ・・・|ω・)チラッ
141029_205348.jpg



これを見事に撃破に成功Σ( ̄◇ ̄*)
141029_205627.jpg

ついでに、バトルモード突入((((;゚Д゚)))

141029_205915.jpg



ようやく、テンソン上がってきますた

ここから・・・≡(「・ω・)「





「ガギエル」をドーン!!
141029_205941.jpg

金ナイフ保留から、「イスラフ」ドーン!!
141029_205941.jpg

「サンダルフォン」で、ぷすーーーん-333



4連にて終了

なんか、ハマった割にはしょぼっ( ̄Д ̄;)










時短5回転目

緑保留から、9テンで・・・|ω・)チラッ
141029_210946.jpg



まさかの「インパクトフラッシュ」((((;゚Д゚)))



マリにゃん敗北するも・・・(//Д//)



ゆら~り((((;゚Д゚)))
141029_211133.jpg

キャヲルくん、キター(=´∇`=)
141029_211153.jpg

8Rゲッツ

さあ、連チャンの山を・・・щ(゚∇゚щ)



即落ち・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



「イスラフェル」には、勝てないっす(泣)










時短で・・・|ω・)チラッ

青保留から、シンクロリーチへ・・・( 。-_-。)

なんだ、釣りかと思っていたら、ここから、「シンジ葛藤リーチ」へ発展 (°□°;)
141029_211957.jpg

みいちと二人して、これどうなん???と、まどまぎ・・・もとい、ドギマギです(汗)



これが当るΣ(・ω・ノ)ノ!?
141029_212038.jpg



しかしながら、単発・・・orz

引き戻しも無し・・・( ̄Д ̄;)

ちょうど二人して、同じぐらいに終わったので、終了です





最終結果
141029_212606.jpg

いかすけ・・・プラマイゼロ
みいち・・・プラス4000






って、すげぇ、格差社会だなっ(>w<)

みいちは、アッシの隣で、まさかの14連をかましてました(//∇//)

甘とは言え、そんだけ連チャンする時もあるのですね・・・( 。-_-。)

侮りがたし・・・

劇的勝利とはいかなかったものの、負けは無かったので・・・(´ε`)

互いの健闘を称え、帰路につきました





次回予告「大海3が???な件・・・」





久々の新台稼働です
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: