ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「大海3が???な件・・・」~
2014-11-13 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回も、「夢診断」のお話です

これも割と高い確率なのですが、「亡くなった祖母」の夢をよく見ます(=´∇`=)

うちのオカンは、全く見ないと言っていましたが(笑)

アッシは、頻繁に夢を見ます

諸説あるようですが・・・|ω・)チラッ

①何かを伝える為に出てきている。
②「幸運」、「不幸」を示唆している。


との事です

夢の中で、祖母はいつも笑っています(//∇//)

笑顔を絶やさず、頑張れって事ですかね・・・(´ε`)

さあ、今回も笑顔で、稼働報告いきますよっ☆ ← ひきつり気味(笑)





11/7(金) 1&4パチ 3,6円 G店

夜から一人で出動です

いつものように、1パチ(甘)サムライガールズに着席です

26回当り、137回転からのスタートです




196回転目

夜桜ゾーンから、緑保留で次回予告「いざ!城門突破」

生暖かい目で見ておりますと・・・(´ε`)



4図柄なのに、当るΣ( ̄◇ ̄*)

しかも、ST中に、へそ保留2個目で当るΣ(・ω・ノ)ノ




ST9&91時短ゲットです(≧∇≦)



・・・( ̄∇ ̄;)



華麗にスル―・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



その後、初当りよりも、「激熱」リーチをバンバン外しまして・・・((((;゚Д゚)))

当るまで、やってやろうぢゃないのっ(怒)と、意気込んだものの・・・(>w<)



400まで回して、ノーヒッツ・・・orz



6000発負け

つまらないので、帰ろうとした時・・・( 。-_-。)

新台の(ミドル)大海3が空いているのを発見|ω・)チラッ

1パチでしたし、どうやっても「負け」は覆らないのだから、感じだけでも楽しもうと思い着席

45回当り、101回転からのスタートです

とりあえず、ラグーンの「タイムスリップモード」で遊技開始です
141107_214644.jpg



・・・(//Д//)



懐かしいんだけど、大味すぎてビミョー( ̄Д ̄;)

何にも出ないしなー(溜め息)-333




しかしながら、「まわるんシステム」のおかげで、割と保留が減らないので、続行です





258回転目

1/2Wから、魚群発生Σ( ̄◇ ̄*)!!

これが、スーパーに発展せず、「ノーマルリーチ」のままでして・・・(0□0)!?

図柄が走り、確変ゲット
141107_220113.jpg

初打ち、初当りは「確変図柄」でした(//∇//)
141107_220203.jpg

いや~・・・嬉しい(=´∇`=)♪~

この、画面も懐かしすぎる(笑)
141107_220402.jpg

続いて、斜めに134揃いから、「ぽいぽチャンス」へ発展 (°□°;)
141107_220425.jpg

141107_220442.jpg


妙に昭和感な「ウリン」登場で、くすくす笑っていましたが(爆)

見事に確変をゲット

大迫力の新役物
141107_220453.jpg

続いて、2R確変
141107_221149.jpg

アトランティスステージに戻し、綺麗な当り画面を見たかったのですが・・・щ(゚∇゚щ)

3/4Wのノーマルから、4図柄がピタッと・・・((((;゚Д゚)))

時短も何も無く、4連にて終了
(15RX3、2RX1)

時間も遅いので、即ヤメです(´ε`)





最終結果↓

3000発負けまで復活





少し、取り戻せました(=´∇`=)

甘で全く駄目だったのに、ハイミドルで取り戻せるなんて・・・( ̄∇ ̄;)

ビギナーズラック感は否めませんが

肝心の映像は、ポリゴンだった為か、「沖縄3」の方が綺麗に感じましたし・・・( 。-_-。)

出玉うんぬんを考えたら、「沖縄3」でいーかな・・・って思いました(爆)

まあでも、最後にちょっとだけ楽しめたので、良しとしました





次回予告「マイホ認定取り消しの件・・・」





訴えてやるーーー(ダチョウ倶楽部)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: