ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「マイホ認定取り消しの件・・・」~
2014-11-16 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

突然ですが・・・|ω・)チラッ



いかすけは怒っています(>w<)-333



かつて猪木に対し、「長州」や「藤波」が反旗を翻し、怒りをあらわにしたように・・・(`Д´)-3

えっ?|ω・)チラッ

マニアックすぎて、わからない・・・ (°□°;) ?

えっと・・・

「東スポ」買ってこいって言ったら、「トースト」買ってきたみたいな?|ω・')イラッ

ってぐらい、怒っています ← 余計にわからん(笑)

そもそもの原因は、「マイホ」D店にあります( 。-_-。)

と、その前に、稼働報告まいります

今回は少し、日付を巻き戻します





11/1(土) 1&2パチ 等価? D店

夜から二人で出動です

リニューアル後、二回目のトライとなります

玉作りの為に、(甘)沖縄3に着席です

少し渡り歩いて、3台目

23回当り、237回転からのスタートです





281回転目

6シングルから、魚群(//∇//)

これがようやく当り・・・

ここから・・・≡(「・ω・)「





嬉しい一発告知
141101_213745.jpg

抜群の信頼感、ウリンチャンス
141101_220055.jpg

じんべえも活躍
141101_213751.jpg

ワリンだって、やる時ゃやる(笑)
141101_214030.jpg



保留連3回ありーの、7連に成功
(4RX7)

しかし、最後の時短8回転目で、1/9Wの魚群を外すΣ( ̄◇ ̄*)!?

イラッときたので、継続です










90回転目

1シングルで、再び魚群!!

これが見事にヒッツ!!

STこそ、スルーしたものの、引き戻しがガンガンありまして(汗)

無難に5連☆
141101_214332.jpg

一発告知からの16R(≧∇≦)
141101_214617.jpg

141101_214626.jpg

ガンガンいくぢぇい(*゚∀゚)=3
141101_220126.jpg

秋バージョーン
141101_220413.jpg



怒涛の10連を達成
(16RX1、4RX9)

一気だしは、やっぱり気持ちEです(=´∇`=)

時短、50回転目で、魚群を外すというヘプニングはありましたが・・・orz

時間も遅いので、即ヤメです





最終結果↓

いかすけ・・・6600玉勝ち
みいち・・・3000玉負け






二人で勝利とはいきませんでしたが、トータルでは勝利できました





で、最初の話に戻りますが・・・( ̄Д ̄;)

1パチが、100円「100玉」貸しから、100円「96玉」貸しに変わったのですよっ(´ε`)

それは、まあ、いいんですが・・・( 。-_-。)

こともあろうか、「再プレイ」も同じく「96玉」なんですよ (°□°;)

まあ、それも、しゃあないか・・・ですが( 。-_-。)

最大の問題は・・・( ̄Д ̄;)



当日の出玉をカードに入れて再プレイしても、

「手数料4%」を取られるという事です




本来、出玉は箱に入れるので、手数料なんて取られないはずなのですが・・・(´・_・`)

ここは、全台スマートシステムなので・・・( ̄Д ̄;)

玉を流して、再プレイするだけで、手数料を取られるんです

こんなん、「スマートシステム」を悪用した、「詐欺」ですやん((((;゚Д゚)))

ほんの少しの事なんですが・・・( 。-_-。)

だからこそ、余計に腹が立ちます

回りもよくないので、この度、めでたく?「マイホ認定取り消し」となりました(ヽ´ω`)

変わって、等価「B」店がマイホに戻りました

とりあえず、しばらく行かないことにしよう・・・(´・_・`)

そんな事を考えながら、岐路につきました





次回予告「今だから8な件・・・」





やっぱり甘より、ミドル
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: