ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「今だから8な件・・・」~
2014-11-19 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

12月に、パチで、「EVA9」が登場いたしますが・・・

いかすけ&みいちの間では、「完全スルー宣言」です(爆)

一番の原因は、超苦手な「MAX&ST」であるという事ですね

全くもって、勝てる気がしません( 。-_-。)

せめて、「MAXの確変機かバトル」なら、少しは考えたのですが・・・(´ε`)

当るまでが苦痛、当っても苦痛には、耐えられません(´・_・`)

みいちに至っては、「0,2パチに入るまで待つよ♪」って・・・ (°□°;)



一体、何年後の話だよっ(爆)



なので、今は「8」を楽しんでおります(=´∇`=)

まあ、「甘」では、いい思いはしていませんが(苦笑)

という事で、今回はミドルの稼働報告です





11/8(金) 1&2パチ 等価 B店

夜から二人で出動です

エヴァ8は4台並んでいますが、角は避け、中の2台に着席

2回当り、209回転からのスタートです



・・・( ̄∇ ̄;)



特に何もなく、淡々と進み・・・

後から来た、両端の二人が当りだします( ̄Д ̄;)

続いて、みいちが当りを引きまして・・・Σ( ̄◇ ̄*)

気がつけば、アッシ一人だけ、当っていないという、拷問状態です(PД`q。)

前にも、こんな事あったな・・・( 。-_-。)

みいちから、箱をもらい、なんとか当りを狙います











592回転目

プレゼントBOX1個から、赤保留に変化しまして・・・щ(゚∇゚щ)

モード反転、裏コードBEAST発動!!

って、プレゼント開いてないけど(0□0)???

疑似8まで逝き、第10使徒と激突ですが・・・ (°□°;)



あっさりと敗北・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

って、「赤保留」弱すぎるわっ(怒)




で、2個後に「青保留」が控えていたのですが・・・|ω・)チラッ

それが、「赤保留」に変化!!
141108_210909.jpg

初号機咆哮連続予告(金枠)から、レイ背景がつき、逝った先は・・・ (°□°;)
141108_210934.jpg

141108_222119.jpg

「バルディエル」マルチ・・・( 。-_-。)

レイ → マリにゃんの順で攻撃し・・・



金カットから、撃破に成功((((;゚Д゚)))
141108_212843.jpg



セグは、16R(≧∇≦)

ようやく、バトルモードに突入です(//∇//)

ここから・・・≡(「・ω・)「





「ガギエル」X2をドーン!!
141108_211903.jpg

141108_211935.jpg

「イスラフェル」をインパクトフラッシュで制しーの・・・(*゚∀゚)=3
141108_212843.jpg



「イスラフェル」に敗北・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



時短に望みを繋ぎます











時短74回転目

「青保留」から、シンクロリーチへ・・・|ω・)チラッ

そこから、ボタン長押しで、射出演出になり・・・ (°□°;)

逝った先は、「第7の使徒」ハニカム柄



へえっ((((;゚Д゚)))!?

何故に、青保留で「ハニカム」(笑)




生暖かい目で見守りますが・・・(´ε`)



見事に撃破に成功Σ( ̄◇ ̄*)
141108_212843.jpg

そして、バトルモードにも復帰Σ(・ω・ノ)ノ

141108_215011.jpg



二人して、ポカーンです( ゚д゚)

ここから・・・≡(「・ω・)「





又、イスラフに・・・と思いきや、初号機ボーナス(汗)
141108_215227.jpg

順当に連チャンします♪
141108_215649.jpg

16Rに偏ると、やっぱりすごい
141108_220143.jpg



時短引き戻し込みで、10連を達成



時間も遅いので、即ヤメですε=┏( ̄∇ ̄)┛





最終結果↓
141108_223100.jpg

いかすけ・・・7000発勝ち
みいち・・・3000発勝ち






嬉しい万発を達成

久々の快勝となりました(//∇//)

一時はどうなる事かと思いましたが(汗)

最後は気持ちいい連チャンが出来ました(=´∇`=)

やっぱり、エヴァは面白い♪

そんな事を考えながら、帰路につきました





次回予告「ヲイタが過ぎた件・・・」





すごいな「屁巌」
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


コメント:
この記事へのコメント:
ゆーたです^ ^
おひさしぶりのゆーたです(笑)

生存しておりました(笑)

エヴァ9はやっぱりスルーですよね⁈
まぁ、いかすけさんには人柱になってもらいたい気もしますが(笑)
エヴァでの万発良かったですね!
読んでて安心しました^ ^

またちょこちょこお邪魔しますo(^_-)O

応援凸凸凸^ ^
2014/11/20(木) 09:38:04 | URL | ゆーた #-[ 編集]
ゆーたさんへ☆
こんばんはっ( ̄∇ ̄)
お久しブリーフ&ライドン!?(ダンディv-186)
おげんこそうで、何よりです☆

えっ?|ω・)チラッ
人柱ですか (°□°;) ?



いいでしょう♪ ←えっΣ( ̄◇ ̄*)?



闇の貯財を温存していますので、喜んで「人柱」になりましょう♪
「人柱」でも「人身御供」でも「肉〇器」にでも、なりましょう☆←こらこら(汗)



すいません、嘘です・・・orz ←馬鹿



マイホは「エバ」の扱いは心得てますから、どうせ、20台とか1パチに入れちゃうでしょうから、1回ぐらいは・・・|ω・)チラッ
とか、考えてます(笑)
それまでは、「8」で鍛錬しときます☆

応援コメ、ありがとうございますぅ(≧∇≦)
2014/11/20(木) 23:32:49 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: