ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「ヲイタが過ぎた件・・・」~
2014-11-22 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は、究極の「ヲイタ戦」です・・・|ω・)チラッ

又かっ、いかすけさんよっ!?と、思ったそこの貴方!!



・・・正解(//∇//) ♡



今回のターゲットは、「ルパン三世 ~消されたルパン~」 MAXタイプです

何を打とうかウロウロしていた時に・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛

偶然にも、朝一潜伏台を見つけてしまいましたΣ( ̄◇ ̄*)

ドキバクで挑んだ結果・・・(//Д//)

とんでもない、結末が待っておりました





11/9(日) 1&2パチ 等価 B店

朝から一人で出動です

朝一潜伏状態の「ルパン三世」に着席

今更ながら、初打ちなので・・・( ̄∇ ̄;)

セグ表を用意して、打ちこむだけです(汗)

回りは、ギリ、60ぐらいでしょうか・・・( ̄Д ̄;)

淡々と進んでいきます



・・・( ̄∇ ̄;)



100回転、熱い演出何も出ず・・・(´ε`)



・・・( ̄Д ̄;)



150回転、この程度では当らないだろうというリーチ連発



・・・( 。-_-。)



200回転、本当に入ってんのかこれ (°□°;) ?

見間違えたかなぁ?(汗)




そろそろ、ヤバいと感じ始めた、220回転

緑保留から、6ラインのリーチに発展しまして・・・|ω・)チラッ



いきなり当たる((((;゚Д゚)))



慌ててセグ判別を試みますが・・・(//Д//)

どれが、セグの1なのか分からず、あたふた

画面はいつの間にか、「レインボータイム」に突入(汗)

ここから・・・≡(「・ω・)「





がんばれ五右衛門(>w<)
141109_100203.jpg

RUSHかくとーく
141109_100727.jpg



4RX4からの・・・( ̄Д ̄;)

2R・・・(PД`q。)



って、どこの甘だよっ(爆)

5倍ハマりからの、1箱ってなんすかー(魂の叫び)




やるせません・・・( 。-_-。)





時短に突入しますが、なんか、画面が賑やかです (´ε`)?

・・・ひょっとして、入ってる?|ω・)チラッ



時短60回転を突破し・・・ (°□°;)

「ゴールデンタイム」へ復帰((((;゚Д゚)))




2R確変でした(誉)

ここから・・・≡(「・ω・)「





テラサーチ、ドーン!!
141109_102002.jpg



MAXドーーン!!
141109_102553.jpg





どっかーーーんルーレット(ぼそっ)
141109_103711.jpg

141109_102527.jpg





狂ったように、15R連発です(汗)

こっ、これが連邦のモビルス・・・もとい!!

MAXスペックの凄さを実感いたします(*゚∀゚)=3

いやぁ~・・・素晴らしい♪



まだまだいくぜ~(すぎ)
141109_104034.jpg

なかなかの展開
141109_104239.jpg



15連を達成
(15RX6、10RX1、8RX1、6RX1、4RX4、2RX2)

一気だしの気持ち良さに、思わずニヤケ顔(=´∇`=) ←馬鹿(笑)

余韻を味わいつつ・・・(ヽ´ω`)



今日は、全ツッパ宣言です(`・ω・´)>



ここから、リアル戦に突入です















・・・( ̄∇ ̄;)



激熱のハズの、「虎柄」をバンバン外してみたり・・・Σ( ̄◇ ̄*)

いつの間にか、9箱あった、ドル箱が無くなり・・・(0□0)

追い金をして・・・(´・_・`)



1243回転、ようやく当りをゲッツ(PД`q。)

って、予想より遥かにハマったなぁヲイ・・・orz




つっても、3倍なのね・・・ (°□°;)





ようやく、RUSH
141109_104034.jpg

ライトがまぶしすぎて、眩暈しそうだわ(爆)
141109_104404.jpg



これは、10連で終了
(15RX3、8RX1、4RX4、2RX2)

最後に、「2確」 → 「2通」 をくらったので

ムカついて、未練打ちをしますが、当りを引けず・・・(>w<)-333

夕方・・・




















逃亡ε=┏(T∇T)┛!!(あばよ~、とっつぁ~ん)





最終結果↓

4000円負け・・・orz






潜伏から始まった、今回の戦いですが・・・( ̄∇ ̄;)

MAXスペックの凄さを、いろんな意味で味わう事が出来、良い勉強となりました(ヽ´ω`)

1200までハマったのは痛かったですが・・・

それなりに、楽しんだので、良しとしました( 。-_-。)

MAXはしばらく、いいや・・・(´・_・`)-3

へろへろになりながら、帰路につきました





次回予告「麗しの剣妃な件・・・」





偶然が重なった日
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


コメント:
この記事へのコメント:
ゆーたです^ ^
ちょっとそこの、しばらくMAXいいやって言ってるいかすけさん。
そんな貴方にはエヴァ9MAXってのが待ってますぜ(笑)

ヲイタが過ぎましたね。
まぁ、潜伏台拾ってMAX台を一日楽しんだと思えばいいかもですが^ ^

今度はちゃんと出玉持って帰ってね!
の凸凸凸っと^ ^
2014/11/22(土) 21:00:20 | URL | ゆーた #-[ 編集]
ゆーたさんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

はっはっはっ( ̄∇ ̄;)
ねぇ~v-48
ヲイタしまくりでしょ?馬鹿でしょ~?(笑)
マジで、死ぬかと思いましたよ・・・orz



そういえば、EVA9なんてのがありましたね・・・|ω・)チラッ
「8」が面白いんで、忘れてましたよ(爆)
でも、予想的には「鉄拳」っぽい演出になりそうですね・・・( ̄Д ̄;)
「赤保留」ぐらいでは、全然駄目で、「金」で役物ついて、何とかみたいな・・・v-356



色んな事を覚悟しておかないと、駄目ですね・・・orz
又、ルパンの二の舞いを喰らうのか・・・( 。-_-。)
まあ、「9」は、4円で逝くつもりです☆ ←逝くな(汗)



こうご期待♪
応援コメ、ありがとうございますぅ☆

2014/11/23(日) 23:51:15 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: