ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「麗しの剣妃な件・・・」~
2014-11-25 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は・・・|ω・)チラッ

「超ラッキー☆戦」です(=´∇`=)

又、なんか、ヲイタしたんだろう?と思った、そこのアナタ!?



・・・正解(//∇//) ♡



と、いっても、「ヲイタ」という程では無いのですよ(汗)

たまたま、その時間に、その場に居合わせたので、いい思いが出来た♪

という、感じです(≧∇≦)

皿っと参ります





11/13(木) 0,2&1&2&4パチ S店

夜から二人で出動です

この日は、「エヴァの一番クジ」が出るか出ないかの日のでした

ガソリンスタンド ⇒ セブンイレブン ⇒ S店へ到着ε=┏( ̄∇ ̄)┛

ミドルの「サムライガールズ」が打ちたくて、とことこ見に行くと・・・|ω・)チラッ



・・・(0□0)



こんな画面でした↓
141113_205030.jpg



って、思いっきり潜伏してるがな(汗)



このホールも、「小当り」、「2R」はカウントされないので、スルーされたようで・・・

ハンドルが、ほのかに温かかったので、つい先ほどまで、誰かがやっていた様子(汗)

キープもされていないので、やっぱり座ります♡

導入から、一年、まさかこの画面を見れるとは・・・(感涙)

8回当り、378回転からのスタートです





427回転目

ロング系から、2Rを獲得し、「百花乱舞∞」に突入です(//Д//)
141113_210710.jpg

地味にヤバいパターンです(汗)





開始早々、青「4」テンパイで、バトルボーナス・・・orz

やっぱりこんなもんなのね~(苦笑)



と、思っていたら、バトルに勝利Σ( ̄◇ ̄*)

ラ、ラッキー☆・・・((((;゚Д゚)))




続いて、緑枠から、青「2」テンで・・・ (°□°;)

やっぱり、終わりかと思っていたら・・・( 。-_-。) -3



「反撃」「反撃「昇天」しか無く・・・Σ( ̄◇ ̄*)



「昇天」を勝ち取り、1300発ゲッツ
141113_205811.jpg

ラ、ラッキー☆・・・(二度目)

ここから・・・≡(「・ω・)「





美しい金図柄
141113_210253.jpg

16R確定な、チュウ忠ボーナース
141113_211824.jpg

昇天はさみつつ・・・(//∇//)
141113_205811.jpg

16Rゲッツ&ライドン(ダンディ)
141113_211837.jpg



一気に、9連を達成
(16RX4、12RX1、4RX3、2RX1)










時短で・・・|ω・)チラッ

「単柄テンパイ」から、「反撃」が選択され、赤「6」テン・・・(//∇//)

胸熱な展開で、ドギドキ炸裂からの、運命のチュウは・・・
141113_213156.jpg




















いただけませんでした・・・orz

そこまで、ラッキー☆は続かない(爆)




何事も無くスルー・・・( ̄Д ̄;)

時間も遅いので、即ヤメです
141113_213438.jpg






最終結果↓
141113_214648.jpg

いかすけ・・・7400発勝ち
みいち・・・1600勝ち





みいちに、1箱リリースしてますので、約9000発勝ち

一気出しでの、勝利となりました(*゚∀゚)=3

本当に、ラッキーな闘いでした(=´∇`=)

帰りに、違う「セブンイレブン」に寄ったら、ちようど「エヴァくじ」が始まっており・・・(0□0)

みいち的にも、ラッキーな展開でした

こんな日もあるんだねー・・・(//∇//)

そんな事を話ながら、帰宅いたしました





次回予告「へそ保留が仕事をした件・・・」





これまた、ラッキー☆戦?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
ゆーたです^ ^
拾えるんならお金でも潜伏台でもうれしいよ!っと(笑)

知らないのは恐ろしい!潜伏台を捨てて行くとは。
良い拾いもんしましたね^ ^
やっぱり日頃のおこないが良いしょうこ(笑)

自分が甘牙狼(陰我消滅ね)の朝イチ潜伏拾った時は潜伏単の6連続で7連目が通常でした(苦笑)

応援凸凸凸っと^ ^
2014/11/25(火) 17:41:40 | URL | ゆーた #-[ 編集]
ゆーたさんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
拾いもの大好き♪(笑)
いかすけ&みいちですっ☆

拾いモノで言うと、道端でよく、100円を拾ったりします・・・|ω・)チラッ
後は、猫を拾ってきたり・・・(//∇//)

どこぞから、白い女の人の霊を拾って・・・(゚Д゚;)
ウソです☆(爆)

本当に、珍しい拾いモノでした(汗)
バリバリの稼働時期にも、拾ったコトなんか、ほとんど無かったのに・・・(´ε`)
ラッキー☆の一言でした♪

まあ、3連休の稼働で、溶けましたけどねっ・・・orz
やっぱり、イイことばかりは続きませんね(苦笑)

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2014/11/26(水) 23:49:31 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: