ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「へそ保留が仕事をした件・・・」~
2014-11-28 (金) | 編集 |
師匠(いかすけ)です!!
弟子(みいち)です!!



早速いこうかっ!!世の中には、どんなヤツがいるんだ?

最近流行りの「スポーツハイブリット車」に乗っている人がいたんですよ~



なぁにぃ~ (°□°;) !?やっちまったなぁー(>w<)



漢は黙って・・・|ω・)チラッ



「ママ・チャリ」(▽ω▽)!!



漢は黙って・・・|ω・)チラッ



「ママ・チャリ」(▽ω▽)!!



確かにハイブリットだけど、大変だよぉ~



次っ(`・ω・´)>!!





最近、男子が女装する「オトコの娘」ってのが多いんですよ~



なぁにぃ~ (°□°;) !?やっちまったなぁー(>w<)



漢は黙って・・・|ω・)チラッ



「ハード・ゲイ」(▽ω▽)!!



漢は黙って・・・|ω・)チラッ



「ハード・ゲイ」(▽ω▽)!!



ゴリゴリの男子すぎるよ~フォーーー\(^o^)/



以上、「クール・○コ」さんのパクリで登場いたしました

いかすけ&みいちですっ( ̄∇ ̄)

・・・えっ?|ω・)チラッ

ネタが古い (°□°;) ?



・・・((((;゚Д゚)))



かっ、稼働報告参りますっ(汗)





11/15(土) 1&2パチ 等価 B店

夜から一人で出動です

しばらくやっていなかった、甘エヴァ7に着席

21回当り、84回転からのスタートです





91回転目

赤保留消化から、「シンジ疑似」X3!!
141115_203641.jpg

逝った先は「第6使徒」のらみたん、白文字・・・(//∇//)

「シンジ疑似」だしイケるよね・・・?|ω・)チラッ



を、あっさり外す・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



継続です





136回転目

ノーマルリーチから、「レバーを引け」が出まして・・・(´ε`)

キレ気味で、グインッщ(゚∇゚щ)!!



・・・( ゚д゚)?



「暴走モード」突入です((((;゚Д゚)))
141115_204742.jpg

お、おうよっ(汗)




からの、たむぱつ・・・orz






時短で、何気なく、へそ保留を消化してみます

たまーにやる、暇つぶし手段なんですが・・・(´ε`)♪~

ノーマルリーチから、「レバーを引け」が出まして・・・(//Д//)

???と思いながら、グインッщ(゚∇゚щ)!!



・・・( ̄∇ ̄;)



「暴走モード」突入ですΣ( ̄◇ ̄*)
141115_205501.jpg

お、おうよっ(大汗)




ここから・・・≡(「・ω・)「





リラツクス4ロングからの、再始動や
141115_205801.jpg

6/7Wからの、15Rなどもあり(汗)
141115_210140.jpg



地味に5連チャン
(15RX1、2RX2、6RX2)





時短明けの、へそ保留38回転目

赤シャッターから、「迎撃チャンス」へ発展し・・・|ω・)チラッ

7/8Wから、パイロットはシンちゃん・・・( ̄Д ̄;)



はっはっはっ、無理ぃ~( ̄∇ ̄;)(爆)










を、あっさり撃破・・・Σ( ̄◇ ̄*)
141115_211125.jpg

確変引き戻しに成功です((((;゚Д゚)))




えらいぞ「へそ保留」♪

か・ら・の・・・ (°□°;)



暴走 ⇒ たむぱつ



地味に切なくなったので、即ヤメです




最終結果↓
141115_213958.jpg

投資1000発
出玉3000発





地味勝利となりました

実質5連+3連の8連でしたので、割とスカっとした展開が堪能できました(*゚∀゚)=3

まあ、2Rを3回も引いてますけどね・・・(苦笑)

投資が少ないので、こんな勝ち方で充分です♪

帰りにローソンで飲み物を買いつつ・・・( ̄∇ ̄)

のほほ~んと、岐路につきました





次回予告「どうした相方?な件・・・」





だんだん苦しい展開に・・・
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
ゆーたです^ ^
クールポコネタ。古くても好きですよ(笑)
地味な展開でも、地味なプラスでも。
勝てば良いんです^ ^

ちゃんとエヴァ9の為のシュミレーションしてるみたいですね(笑)

では、今日は二日酔いなのでこの辺で^ ^

凸凸凸っと^ ^
2014/11/30(日) 10:20:29 | URL | ゆーた #-[ 編集]
ゆーたさんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
得意技は「地味戦」!!
いかすけ&みいちですっ☆

今回みたいな「地味戦」が、前は割と出来ていたんですが・・・( ̄Д ̄;)
最近は、投資がかさむコトが多くて、ヤメドキとか、メッチャ迷ってます(汗)
回らなくなったのも、一つの要因ですが、やっぱり、引きが落ちてきているのかな・・・(´・_・`) -3
なんて、センチに浸ってまふ☆ ← まふ?(笑)

「エヴァ9」待ち遠しいですね~(//∇//)
今から、いくら負けるのかと、ドキドキしてます(笑)
って、負けるコトを考えて戦うヤツがあるかっ、バカヤロ~!!
by (猪木)


何はともあれ、お忙しい中、コメ凸ありがとうございますぅ☆
2014/12/01(月) 00:26:28 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: