ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「甘でリハビリな件・・・」~
2014-12-04 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は、甘「エヴァ8」戦です

ミドルで、いい展開に恵まれないので、せめて・・・( ̄Д ̄;)

せめて・・・( 。-_-。)



次回予告「せめて、人間らしく」(サービス♪サービスゥ♪)



「アラエル」って、80%なのになぁ・・・(溜め息)

なんで、「初号機ボーナス」引いちゃうかな、俺・・・orz

本当に虎馬だわ・・・って、はい?|ω・)チラッ

話変わってるがなって (°□°;) ?



・・・閑話休題・・・



そう、せめて当り画面だけでも拝んでおきたいという事で・・・(´・_・`)

それなら、「甘」という事になりました!!

久々に、「マイホ認定」取り消しをした、D店に挑むのでありました

続きは、CMの後で!!



・・・( ̄∇ ̄;)



盛り過ぎ(笑) by みいち





11/23(日) 1&2パチ 等価 D店

夜から二人で出動です

4台並びで、二台ぽっかり空いていたので、そこに着席

いかすけの台、35回当り、150回転からのスタートです





178回転目

赤保留から、疑似3で!!

逝った先は、「第4使徒」サキちゃん

チャンスアップ何にもないけど・・・ (°□°;)



を、あっさり外します・・・((((;゚Д゚)))



似たようなタイミングで、みいちも「赤保留」を外し、思わず苦笑い

長期戦になりそうだ・・・( ̄Д ̄;)

その直後、先に当てたのは、みいちでしたΣ( ̄◇ ̄*)

8Rをゲッツし、とりあえず、バトルに突入♪

アッシも頑張らねば・・・(>w<)-333




















341回転目

ポロっと入ったのが、「E保留」に変化!!
141123_201419.jpg

6テンから、「第9使徒」に逝くと見せかけ、書き換えで「第8使徒」へ!!

最後は金カットインで、撃破に成功(PД`q。)

8Rゲッツで、バトルモード突入です
141123_201624.jpg

141123_201642.jpg

ここから・・・≡(「・ω・)「





保留1回転目で、初号機ボーナス(汗)
141123_201721.jpg

2テンで、「ゼルエル」に敗北からの「初号機B」(大汗)
141123_202137.jpg

「バルディエル」なめ、「らみたん♡」とか・・・
141123_202504.jpg

「BIGチャンス」からの8R
141123_202818.jpg

8テンで、「ゼルエル」に対して「優勢」」を取るも、初号機Bとか・・・( 。-_-。)
141123_202152.jpg

からの、「バルディエル」に敗北・・・orz
(8RX3、4RX4)
141123_204027.jpg



って、どんだけ、安定感無いねん((((;゚Д゚)))

不安しか感じないわっ(汗)




あぁ、甘でしたね・・・(苦笑)











時短で・・・|ω・)チラッ

1回転目、「ビビットルーレット」図柄が揃いΣ( ̄◇ ̄*)!!

逝った先は、「サキちゃん♡」(70%)
141123_203827.jpg

これを見事に撃破し、「バトルモード」に帰り咲きですヾ(≧∇≦)ノ



こういう展開を待ってたんすよー(=´∇`=)

ってか、隣で相方がドン引きしてます (°□°;)




いやいや、相方、どうした?(汗)

ここから・・・≡(「・ω・)「





1テンで、「イスラフェル」に劣勢からの、勝利((((;゚Д゚)))
141123_203925.jpg

ようやく、「プレミアムバトル」に到達です(//∇//)
141123_204551.jpg



「ゼルエル」に速攻、ヌッ倒されましたが((((;゚Д゚)))



時短も何もなく、駆け抜けますた

いかすけは、ここで終了ですε=┏( ̄∇ ̄)┛





最終結果↓
141123_205556.jpg

いかすけ・・・1100円勝ち
みいち・・・4000円負け






って、相方負けとるがなΣ( ̄◇ ̄*)

先に当りを引いたのは、「みいち」でしたが、即落ちで・・・orz

その後は、当りを引けず、ズルズルとハマってました(泣)

まあ、二人して、当たってはいるけど・・・( ̄Д ̄;)

リハビリにも、ならんかったなぁ・・・( 。-_-。) -3

そんな事を考えながら、帰路につきました





次回予告「半蔵まみれ(笑)な件・・・」





燃えろ半蔵
141125_211450.jpg

ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: