ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
0,5パチでいず ~「半蔵まみれ(笑)な件・・・」~
2014-12-07 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

11月末に、22~24日と、三連休がありましたが、皆さんはいかがでしたか?|ω・)チラッ

勝った方、負けた方、様々だと思いますが・・・(=´∇`=)

いかすけは・・・( ̄∇ ̄;)



負け越しでした、ハイ・・・orz



11/22(土)・・・B店、1000円負け、BC店、1000円負け
11/23(日)・・・S店、3000円負け、B店、1000円負け
11/24(月)・・・BC店、2000円負け、B店、2400円勝ち




負け額自体は少ないですし、当って無い訳では無いのですが・・・( ̄Д ̄;)

なんとなく、つまらない展開です(´ε`)

いかすけは、負けず嫌いなので・・・( 。-_-。)



取り戻したらぁーーー(>w<)-333



と、いう事で、リベンジロードの始まりです





11/25(火) 低換金店 BC店

夜から一人で出動です

久々に、(甘)影の軍団に着席です

思えば・・・( 。-_-。)

「爆裂機」だと思っていたのも束の間・・・щ(゚∇゚щ)

最後に連チャンしたのは、過去歴によると、7月が最後で・・・(0□0)

その後は、単発しか引いた事が無く、ただの田植え台でした

今宵こそは、勝利をもぎ取りたい一心で座ります( ̄Д ̄;)

0回当り、96回転からのスタートです





126回転目

「赤忍者保留」から、疑似3で、30魂まで溜まり、「VS仁斎リーチ」

秘奥義発動で、65魂まで上昇!!

これを見事に撃破に成功♪

今日のいかすけは、ちょっとした武器がありますよっ( ̄ー ̄)♪~

甘デジ版のセグ表を手に入れていたのです(≧∇≦)

これで、「確変」か「通常」か、丸裸に・・・(//∇//)



・・・( ̄∇ ̄;)



セグ表に乗ってねぇ・・・orz(泣)



ミドルの方で確認したら、「通常、時短18回」でした

もう、テンソンダダ下がりで、「瞑想の陣」を消化します( 。-_-。)





「瞑想の陣」4回転目

何故か、「在」の字がテンパイし、スーパーに発展!!|ω・)チラッ

通常は「半蔵、瓢六、大八、喜平次、お霧、京之助」の並びですが・・・ (´ε`)

今回はなんと・・・(0□0)



「半蔵、半蔵、半蔵、半蔵、半蔵、京之介」Σ( ̄◇ ̄*)!!

って、「半蔵」まみれやなっ(爆)




で、選ばれたのは、当確の「京之介」・・・((((;゚Д゚)))



あまりの出来事に、写メのタイミングを完全に見失いましたが(汗)
141125_205004.jpg

めでたく、「斬撃の陣」をゲットヾ(≧∇≦)ノ
141125_205008.jpg

4ヶ月振りの、右打ちです
141125_205037.jpg

ここから・・・≡(「・ω・)「





斬!!
141125_205606.jpg





斬斬!!!!
141125_205618.jpg










斬斬斬!!!!!!
141125_210043.jpg



あっという間に、8連!!



久々に連チャンの気持ち良さを味わいます(=´∇`=)

10Rと15Rに割と偏っていたので、出玉感も、もっさりです
141125_210048.jpg

引き戻しを期待しつつ、回します(*゚∀゚)=3










57回転目



「京之介」登場から、15R確変ゲッツΣ( ̄◇ ̄*)
141125_210634.jpg

ひっ、引き戻しキターーー((((;゚Д゚)))

141125_210846.jpg



ここから・・・≡(「・ω・)「





斬!!
141125_211423.jpg





斬斬!!!!
141125_211450.jpg










斬斬斬!!!!!!
141125_211954.jpg



6連を追加し、14連を達成



時間はありましたが、お腹いっぱいなので、即ヤメですε=┏( ̄∇ ̄)┛




最終結果↓
141125_212612.jpg

投資700円
出玉8800発






1パチ等価なら美味しかったのですが、低換金店なので・・・( ̄Д ̄;)



実質、2900円勝ちでした(しょぼっ)



もう少し、回りが良ければ、突っ込んでも良かったんですが(溜め息)

まあ、でも、連休中の負けは取り戻せましたし♪

気持ちイイ連チャンが出来たので、良しとしました

なんとなーく、背中を丸めて、帰路につきました





次回予告「咲き乱れよ乙女達!!な件・・・」





自己満足稼働です・・・(//∇//)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: