ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~キバ三昧~
2012-06-11 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

いかすけ&みいちで、このブログをやっておりますが・・・|ω・)チラッ

みいちさん出てこないぢゃん???というツッコミが入りそうなので、説明を(汗)

たまに、一緒に稼働していますが・・・( ̄∇ ̄)

みいち曰く「古い機種しかやってないから、ブログに書けない」だそうです

それを言い出したら、今更「赤GARO」やってるアッシは?って話なんですが(爆)

まあ、筆不精というか、照れ屋です(笑)

そのうち、登場すると思いますので、生温かい眼で(笑)、見守って下さいませ♪

今回は、3本立てです♪





~「牙留守」~

5/24(木) 1&4パチ 3.6円 BMK店

夜から一人で出動です

1パチの「ライト赤GAROん」に着席です

4回当り、41回転の台です|ω・)チラッ

50回転目

金シャン1から「希望」で、6テンし、「少年鋼牙」リーチへ・・・|ω・)チラッ

あっさり外れるものの、FOG完成し、「メシア様」(青)に発展!!

最後のボタンはザルバ二段階!!

ぱこ~ん!!と撃破し、潜伏♪

陰我消滅モード1回転目

疑似3から、再び「メシア様」・・・|ω・)チラッ

最後のボタンは・・・щ(゚∇゚щ)



ピピピピー、ピピピピー、ピピー♪
(じだいにー、かがやけー、がろー)




初めての確定音(0□0)

もちろん、16Rゲッツ♪
2012052420130000.jpg

ここから、レ連の開始なのですが・・・

今日は一味違いました(//∇//)



「キバ」が全く出てきません♪

いやぁ~♪快適快適♪



替わりに、「レギュたん」や「魔戒樹」など、往年のキャラが登場しましたが(汗)

16RX2回含む、12連チャン
2012052420360000.jpg

テキトーなトコロまで回してヤメです

最終出玉↓
2012052421080000.jpg

換金3600円
貯玉27000発までUP↑

久々に爽快なGAROんを味わう事が出来ました♪

「キバ」が出ないっていいなぁ(笑)





ここで、前回のエヴァ稼働が入ります(前回参照)





~「牙特売」~

5/26(土) 1&4パチ 3.6円 BMK店

貯玉奪還の為に、朝から一人で出動です

当然、「ライト赤GAROん」に着席

・・・100回転、GARO系リーチ無しorz

・・・150回転、やっぱり無し(汗)

200まで回してやめようと思った、194回転目

VFXから、「メシア様」(金枠)へ発展!!

金枠って・・・熱いのか???

最後のボタンは、ザ・ル・バ



死んだな・・・(ふっ)



ぱぁ~こ~んと撃破に成功し、ラッシュに突入Σ( ̄◇ ̄*)

ちょ、ザルバだったけど?(汗)
2012052609480000.jpg

ここから、レ連が始まるのですが・・・|ω・)チラッ

前回とはちょっと気配が違いまして(汗)

「キバ」X6回
「レギュたん」X1回
「融合ホラー」X1回


強敵のオンパレードです(泣)



お腹痛いわぁorz
2012052610290000.jpg

2012052610310000.jpg



最終的には、17連を達成したものの、16Rは1回という苦しい展開

最後はやっぱり、「キバ」にやられました(T□T)

バラゴモードを40回転程回したものの、リーチにもならず、諦め撤退です

最終出玉↓
2012052610490000.jpg



換金1000円
貯玉26000発

前回のライトシトフタの負けを少し取り戻しました

初当りまでと、ラッシュ中がとにかく、しんどい日となりました( ̄Д ̄;)

と、ここまでなら良かったのですが・・・|ω・)チラッ










同日夜

~「牙降臨(弱)」~

よせばいいのに、見学に出動です

自分がやっていた台は・・・ (°□°;)

自分が辞めた、わずか4~5回転後に、21連・・・



21連Σ( ̄◇ ̄*)!?



っつーか、後に座った人、引き強いな(泣)

いかすけの中で何かが音を立ててキレまして・・・( ̄Д ̄;)

「GARO」をぶちのめしたい衝動にかられます

まさかの、「暗黒騎士キバガイデン」に着席





開始から、50回転程で・・・

「エルダ」ストーリー疑似3から、FOK完成!!

逝った先は「ブレイド」(赤)・・・щ(゚∇゚щ)

FOK完成し、魔皇ZONEに突入確定です!!
2012052622180000.jpg

最初の青マスク保留スルー・・・

二度目の青マスク保留もスルー・・・

気にしない♪最強の暗黒騎士だもの♪



はっはっはっ( ̄∇ ̄)



「危」保留がするっと入り、バドとのタイマンへ!!

きっ、気にしない♪さっ、最強の暗黒騎士だもの(汗)



敗北・・・orz

そして、2通(爆)



俺、引きよわっ(T□T)

出た分を貯玉して帰りました・・・

この日の行動が悪かったのか・・・( ̄Д ̄;)

再び「赤GAROん」との不協和音が始まります(汗)

パチンカーとしての、何かを失った・・・(T□T)

そんな一日でした





鋼牙ぁ、お願いだから許して~(泣)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
パチンコ(スロット)は、自分が打ちたい機種を打てばいいんですっ!!
ホールだって、打ってもらいたいからお店に置いてるんですから(^▽^)
みいちさんの復帰は近そうですねww
期待してます♪

稼働は・・・次、牙んば狼っ!!
私も魔戒閃騎との不協和音が流れる中、なんとか実戦している状態です(´;ω;`)
2012/06/11(月) 02:34:33 | URL | ゆう #-[ 編集]
こんばんは~(^-^)

キバの出ない魔戒ラッシュもイイですが、キバばかり出ても牙狼が負けない魔戒ラッシュもイイですなぁ(^o^)
勝利おめでとうございやすo(^▽^)

そんな牙狼をぶちのめしたい思いで挑んだ呀鎧伝は、風雲騎士にぶちのめされてしまったみたいですが、キバは敵になると強いものの、味方になると弱いですよねぇ(-。-;

これに懲りず、また牙狼をぶちのめしにいっちゃってくださいよ~(^o^)/

ん?次回予告の無いいかすけ&みいちさんの記事、珍しいっすねぇ(゚o゚;;
2012/06/11(月) 21:08:51 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
こんにちは~(^0^)/

相変わらず、赤GAROと相性バッチリじゃないですか~!!
私も、この前久しぶりに赤GARO打ってみましたよ(o^^o)
・・・・ノーヒット( ̄ー ̄;)ハハハッ

そしてキバ鎧伝も打ちましたよ(o^^o)
・・・・ノーヒット( ̄ー ̄;)ハハハッ

私は、どっちも相性最悪みたいです(笑)

いかすけさん、私の分までキバと牙狼をやっつけちゃって下さい( ̄▼ ̄*)
2012/06/12(火) 16:30:43 | URL | xjoker2 #-[ 編集]
ゆうさんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

ライト赤GAROが遂に・・・
「アカンGARO」になってしまいました(爆)
いやぁ・・・何がどうなってこうなったのか・・・
まあ、そういう時期なんだと思いますが( ̄Д ̄;)

色々ヤバスですorz
応援コメ、ありがとうございます☆
2012/06/12(火) 23:05:17 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

GAROは、毎回、色んなパターンがあるので、何度でも楽しめますねっ♪
当れば・・・の話ですがorz
パチンコにしか出てこないくせに、なんですかあの、「バド」の強さは(怒)
次回、のしイカにしてやりますぜい( ̄Д ̄;)

ネタバレですが、最近、まともに当ってないので、ネタ切れで~す(笑)
詳しくは次回、報告いたします(T□T)

応援コメ、ありがとうございます☆
2012/06/12(火) 23:10:46 | URL | いかすけ&みいち #uebO3AU.[ 編集]
xjoker2さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

ブログUPの時差があるのでアレですが|ω・)チラッ
この頃の赤GAROが懐かしひ(遠い目)
このまま、良い流れでイケるかと思っていたんですが・・・
現在、落ち込みモード中ですorz

こうなったら「魔戒閃騎」で一発←(ヲイヲイ)
応援コメ、ありがとうございます☆
2012/06/12(火) 23:16:33 | URL | いかすけ&みいち #xk7ru7UM[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: