ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
0,5パチでいず ~「咲き乱れよ乙女達!!な件・・・」~
2014-12-10 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今年は、近年稀に見る、パチ屋の「リニューアル」ラッシュでした



①マイホB店・・・2パチ増台
②S店・・・0,2パチ、0,5パチ増台、換金率低下
③D店・・・等価から、100円96玉貸しに変更(換金は等価)
④G店・・・年末にリニューアル予定
⑤O店・・・りニューアルしたらしい(笑)




等価交換の店なら、まあ、問題ないのですが・・・( ̄Д ̄;)

「貸し玉変更」や「換金率変更」の場合は、事前の換金を強いられるので・・・

貯玉でコツコツやっているアッシらにとっては、大ダメージなんです・・・orz

換金率が下がっても、特に回るようになった訳では無く・・・( 。-_-。)

むしろ今までより、酷くなってきている現状です

もう、「楽しむ」という概念は捨てないといけないのか・・・(´ε`)?

そんな危機感すら感じています

来年は、更に酷くなるのかな・・・( ̄Д ̄;)

えっ?|ω・)チラッ

「来年の話をすると鬼が笑う」だって・・・ (°□°;) ?



・・・( ̄∇ ̄;)



もう、充分、高笑いしてるがなっ(>w<)!!

「鬼」より怖い、「悪魔(店長)」がなっ(爆)




まあ、暗い話はこのへんにしておいて・・・(´ε`)

稼働報告参りますっ♪





11/30(日) 0,2&0,5&1&4パチ 2.8円 S店

昼過ぎから、二人で出動です

以前の下見で、「2パチ」だと思っていたコーナーが・・・|ω・)チラッ

実は「0,5パチ」だったという、ボケをかましまして(笑)

なら、打とうよっ♪て話になりまして・・・(//∇//)



いかすけ・・・ミドル「サムライガールズ」
みいち・・・ミドル「エヴァ8」




それぞれ着席です

いかすけの台、5回当り、156回転からのスタートです

ミドルなんて、本当に久し振りです(//∇//) ♪



・・・( ̄∇ ̄)♪~










466回転目、小当り・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



忘れてました、こんな台でした・・・orz(泣)





570回転目

黄昏ゾーン中に、緑保留から、疑似3!!

逝った先は、6テンで、「二人の柳生」・・・( 。-_-。)

ドハデな音だして、役物落ちたけど、「6」は甘でも当らないぞ・・・( ̄Д ̄;)



・・・(//Д//) ハラハラ ← 一応、期待してみる(笑)



やっぱり、外れ・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

んぢゃあ、出るなよっ(怒)











だいぶ疲れてきた、768回転目

夜桜ゾーン突入から、「良保留」(緑相当)が入りまして・・・|ω・)チラッ

イントロ予告「恋にせっせ通りゃんせ」コスverへ!!

途中で「5テン」になり、逝った先は「キャラリーチ」ですが・・・ (°□°;)

名前が金文字((((;゚Д゚)))!!



最後のカットインはーーーщ(゚∇゚щ)

赤・・・って、ランクダウンしとるがなー(魂の叫び)






チュピピピピピーンΣ( ̄◇ ̄*)☆



これが、まさかの大当りで(汗)

ついでに、確変の「百花乱舞∞」に突入です
141130_161155.jpg

ここから・・・≡(「・ω・)「





いきなり、水色「2」でリーチ・・・orz

諦め半分、怒り半分でボタンを押しますが・・・ヾ(>д<)ノ



選択されたのは「昇天」Σ( ̄◇ ̄*)
141113_205811.jpg

141130_161446.jpg



お、おうよっ(汗)



順調に連を重ね・・・(*゚∀゚)=3

16R確定のチュウ忠ボーナス♪
141130_161820.jpg

美しい金図柄、久々~
141130_161833.jpg



甘でしか見た事の無かった、「兼続開門」をミドルでも体験(=´∇`=)
141130_162928.jpg

なんか、凄く調子いいです♪
141130_163105.jpg

今回は、「義仙」の♡を鷲づかみ
141130_162720.jpg



最終、8連を達成
(4RX3、6RX1、16RX4)



久々にミドルでの、一気出しを体感できました(=´∇`=)

余談ですが・・・( ̄∇ ̄;)

今回、初めて、「2」図柄で、昇天ラッシュを完走できました((((;゚Д゚)))

一年越しで、達成です

その写真がコレなんですが↓
141130_161559.jpg

なんか、ただのおばちゃんにしか見えないような(笑)

開発者の特別な思い入れというか、「悪意」を感じずにはおられません( 。-_-。)

まあ、こういうキャラですので、いいんですが・・・(//∇//)





最終結果↓
141130_170000.jpg

いかすけ・・・800円負け
みいち・・・3000円負け






換金したら、負けてました(てへ)



換金率に負けただけだいっ(敗者の弁)



みいちは、単発だけだったようなので、又、落ち込んでましたが・・・

又、次にガッツリ勝負しよう♪

そんな事を話ながら、帰路につきました





次回予告「おばちゃんに指南された件・・・」





おばちゃんPOWER恐るべし・・・(苦笑)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: