ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「おばちゃんに指南された件・・・」~
2014-12-13 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

こう見えて・・・|ω・)チラッ ←どう見えて?(笑)

パチ歴はおよそ、12年程ですか・・・(´ε`)

師匠たる人はいなかったので、「雑誌」をまんま信じて打ったり(笑)

ホールの店長さんに指導してもらいながら、学んでいきました

昔は、当然、「1パチ」なんてなかったので、4円を主戦軸として・・・(>w<)

一日で、3万~5万負けなんて、ざらにありました・・・orz

すごい時は、「7万円」突っ込んで、「10万円」分、出すなんて事もありましたし(遠い目)



最高、「12万円」負けた事もありましたが・・・(PД`q。)



所帯を持ち、生活環境も変わり・・・(//∇//)

現在は「1パチ」をメインに活動しております

しかしながら・・・( ̄Д ̄;)

今更ながら、アッシに「パチ指南」をしてくるツワモノが現れました!?

そう・・・( 。-_-。)

ホールには欠かせない、モンスター「おばちゃん」です(爆)

そんな日の稼働です





12/3(水) 1&2パチ 等価 B店

夜から、一人で出動です

ぶらっと見学して、1パチのライト「Jラッシュ2」に着席

14回当り、63回転スタートの台です





71回転目、アタックモード突入時に、4R確変を引き・・・Σ( ̄◇ ̄*)

75回転目

ビッグボーナスですが、14R通常セグ・・・(´・_・`)
J2-1

回りも悪いので、他の台に移動です





36回当り、131回転の台です

何も出ないなぁ・・・と打っていると・・・( ̄Д ̄;)

先程まで、アッシが打っていた台が当っています・・・|ω・)チラッ



ああ・・・、自力で引いたんだ、おっちゃん(裏山)



何も出なかったので・・・( 。-_-。)

一人だけ積んでいる、おばちゃんの台の横に、着席

11回当り、88回転からのスタートです





118回転目

疑似3から、ビッグボーナスをゲッツ♪
J2-2

セグは、14R確変ヾ(≧∇≦)ノ

後は、連チャンさせるだけだな・・・とか考えていると・・・( ̄∇ ̄)♪~

隣から、喰い気味でおばちゃんが話しかけてきましたщ(゚∇゚щ)



お「あんた、はよう当ったねぇ!!良かったねぇ♡」

い「はい~、良かったです♪」
心の声「何?突然?」

お「あんたぁ、さっき、打ってた台、当ってたやろ?」

い「は、はぁ・・・
心の声「だから何よ?(怒)」

お「この台は、100回転以内に当たる事が多いから、粘らないとアカンで!?」

い「は、はぁ・・・
心の声「いや、そんなん百も承知(爆)潜伏抜けするから当るだけやん(怒)」



で、電サポ中に、4R通常・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻
J2-3



お「又、当ったぁ~!?凄いねぇ~♡ここからが勝負やねっ!!」

い「出玉少ないですね~
心の声「いや、確変中だから当たるわさ

お「多分、次も早くくるよ!!」

い「きますかね~?」
心の声「おばはん、何言うてんの?通常引いてるんだから、当る訳ないやん!!」





ライト「J2」を打っている方は、年配の方が多い事もあってか・・・( ̄Д ̄;)

「システム」とか「セグ」を理解していない人が多いようで・・・( ̄∇ ̄;)

そもそも、「セグチェック」しているのは、アッシぐらいのもんでして(汗)

そういうのを無視して、積んでいる方々は、ある意味、凄いと思います

アッシは、通常引いたら、即ヤメですから・・・( 。-_-。)





・・・閑話休題・・・





で、おばちゃんが、まだ絡んでくるので、即ヤメが出来ず(汗)

当らないと分かっていても、継続する事にしました

まあ、勉強の意味も兼ねて(´ε`)




疑似る度に、「おっ?きたんじゃない?」とか、指をさしてきます

いかすけ、顔で笑って、心で泣いてます(PД`q。)

しかしながら、おばちゃんの期待を裏切るのもアレですし・・・( 。-_-。)

当りたいので、続行しますが




結果、全飲まれorz(爆)



バツが悪くなったのか、おばちゃんは途中退場ですε=┏( ̄∇ ̄)┛

帰り際に・・・|ω・)チラッ

お「引き留めて悪かったねぇ(汗)これ、使って♡」

と、自分の箱に残っていた玉を分けてくれました

い「すいません、ありがとうございます」
心の声「いや、そこまで気を使われると恐縮です」

おばちゃんが、居なくなったのを見計らったトコロで・・・|ω・)チラッ

他の台に移動しますが・・・(>w<)-333

この日は当りを引けず、負け試合となりました





最終結果↓

3000円負け(´・_・`) -3






まあ、勉強のつもりで打っていたので、いいっちゃあいいんですが・・・(´ε`)

後から、やっぱり即ヤメすれば良かったと、少し後悔しました( ̄Д ̄;)

まあ、しかしセグだけに振り回されていては、山積みは難しいですね・・・

どっちが正しいやり方とかは、別として・・・( 。-_-。)

次は、自分の納得できる様にがんばろう!!

そんな事を考えながら、帰路につきました





次回予告「他人のふんどしで相撲をとる件・・・」





いかすけの真骨頂?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: