ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
臨時増刊号 ~「エヴァ9の誘いの件・・・」~
2014-12-15 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

遂に・・・|ω・)チラッ



遂に(//∇//) !!



「エヴァ9」がリリースされましたね
fc2blog_20141213182443ec6.jpg

とは言え、まだ、打ってませんが・・・orz(泣)

近隣のホール状況ですと・・・|ω・)チラッ



G店・・・4円40台
B店・・・2円18台、1円6台(バラエティ配置)




今までの、「エヴァ」シリーズの中では、割と控えめな導入ですね・・・(´ε`)

やはり、人を選ぶ「MAX ST」だからですかね・・・( 。-_-。)

とりあえず今は、当り履歴を見学しています|ω・)チラッ

600~700ハマって、3~4連てのが、圧倒的に多いみたいです

箱を積んでいる人も、そんなには見かけません (°□°;)

実際に打った訳ではないので、アレですが・・・( ̄Д ̄;)



なんか、疲れそうな台ですね( ̄∇ ̄;)(苦笑)










いかすけも、「エヴァ9」に向け、資金繰りをしていたんですが・・・(=´∇`=)

ですが・・・Σ( ̄◇ ̄*)

年末進行のせいで、ゆっくり打てる時間が確保出来ずにいます(PД`q。)

初当りを引いてから連チャンまで、最低、6時間ぐらいは必要だと思うのですが・・・( ̄Д ̄;)

アテにしていた、土曜日は仕事で潰れましたし・・・(0□0)!?

日曜日は、昼間に実家に行かないといけないので、いつ打つんだよ?って感じで



いっそ、仕事を休んで・・・((((;゚Д゚))) ← こらこら(汗)



打てるのは、しばらく先になりそうな気配です(´・_・`)










あっ・・・|ω・)チラッ

新しい、コアコンですね
141213_223341.jpg

これは、ぶったたき甲斐がありそうです(笑)

イライラした時に、意味もなくぶったたいたりして(≧∇≦)♪~



「あれはいいものだ!!」(マ・クベ)
壺



いつか、ドヤ顔で、コアコンをぶったたける日を夢見て・・・(//∇//)

ぼちぼちいこうと、考えております

以上、報告までに(`・ω・´)>





次回から、通常営業に戻ります( ̄∇ ̄)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: