ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
0,5パチでいず ~「他人のふんどしで相撲をとる件・・・」~
2014-12-17 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

・・・|ω・)チラッ

改めまして・・・( ̄∇ ̄;)



ダミアンいかすけです
201207042215481b4.jpg



何故、再び、ダミアンを名乗っているかというと・・・(´ε`)

体重計に乗ると、「67,8キロ」だからですっ( ̄∇ ̄;)



って、「666」ぢゃないしーΣ( ̄◇ ̄*)

冬太り、ごん太り~・・・ (°□°;)ハラヤバイー






・・・閑話休題・・・




表題に有る件、「他人のふんどしで相撲をとる」ですが・・・( ̄∇ ̄)

意味としては・・・

「己の手を汚さずに、自分の利益(功名など)を得ること。」

という事なのですが・・・(´ε`)

いかすけは、何故かそれが特技なんですщ(゚∇゚щ)



相方の出玉をこねくり回すのが、大得意です(//∇//)
 ↑ 外道(爆)



今回は、そんな稼働報告です





12/7(日) 0,2&0,5&1&4パチ S店

この日は、相方が昼から一足先に出動していました

いかすけは、実家の用事を済ませ、しばし休眠・・・ZZZ

夕方、相方が頑張っているようなので、応援に出動ですε=┏( ̄∇ ̄)┛

「0,5」パチの(ミドル)「花満開 極上」で、割と積んでいたので・・・|ω・)チラッ

とりあえず、1箱借りて、(ミドル)エヴァ8に着席です

1回転当り、275回転からのスタートです





373回転、ガセミッション突入・・・( 。-_-。)

391回転目

セリフ文字色「赤」→「赤」→「赤」から、ロングリーチへ・・・|ω・)チラッ

そこから、役物がついて、逝った先は、ハニカム柄「第4使徒」さきちゃん♡

これを撃破し、「2図柄」をゲットしますが、4通常・・・orz
141207_190852.jpg

時短も何も無し

続行です










151回転目

「赤保留」に変化し、マリにゃんの「どいて、どいて、どいて~」から・・・ (°□°;)

いきなり、「第4使徒」さきちゃん♡へ発展Σ( ̄◇ ̄*)
141207_185743.jpg

これを撃破し、「9図柄」をゲットしますが、4通常・・・orz
141207_190852.jpg

時短も何も無し

続行です










持ち玉が無くなり、追加投資&おねだり2箱目の、234回転目

ネルフシャッター赤、先読みX3から、「コアコン」に変化!!
141207_191804.jpg

プレゼントBOXから、「赤ぺんぺん」がつき、ビースト疑似8!!

最後のカットインは「白色」でしたが・・・( ̄Д ̄;)



無事に撃破に成功Σ( ̄◇ ̄*)
141207_195352.jpg

ついでに、「バトルモード」に突入(*゚∀゚)=3

141207_195049.jpg



ようやく、確変ゲットです

ここから・・・≡(「・ω・)「





バルディエルに「劣勢」からの16Rとか・・・((((;゚Д゚)))
141207_195418.jpg

さきちゃん♡に、「優勢」からの、初号機ボーナスやら・・・( 。-_-。)
141207_195748.jpg

保留1回転目に、「キャヲルくん」登場からの16Rとか((((;゚Д゚)))
141207_195418.jpg

「第10使徒」ゼルエルに対し「劣勢」からの、初号機ボーナスなど(汗)
141207_201727.jpg

嬉しい展開が続きます(//∇//)

今回は、なかなかの粘り腰を発揮

更に・・・щ(゚∇゚щ)





シンちゃん、ヘタレ返上?(笑)
141207_201852.jpg

ごっつあんです♪の、らみたん♡
141207_201913.jpg

最後は「ゼルエル」に負けましたが・・・( ̄Д ̄;)



一気に9連達成♪
(4RX4、16RX5)

「プレミアムバトル」には一歩及ばず・・・orz










時短で・・・|ω・)チラッ

シリアス5から、ブラックアウトの文字色が「金色」!!

2テンで、バルディエルマルチに逝き・・・ (°□°;)



これを見事に撃破((((;゚Д゚)))
141207_203825.jpg

しかしながら、4通・・・orz




一応、10連は達成

時間も遅いので、即ヤメですε=┏( ̄∇ ̄)┛





最終結果↓
141207_205519.jpg

いかすけ・・・投資1000円&貰い玉3000発 ⇒ 11900発
みいち・・・投資3500円 ⇒ 10000発






二人共、万発勝利となりました

まあ、「0,5」パチなので、1円レート換算すとる、そんなに・・・( ̄Д ̄;)

しかしながら、万発は気持ちイイですねっ♪

いかすけが来るまで、粘っていた「相方」はエライですし・・・(T□T)

その玉を無くさなかった、「いかすけ」の秘奥義!!



愛の「マッスル・ドッキング」が完成した瞬間でした ← なんか違うぞ(笑)



互いの健闘を称え、貯玉して帰りましたが・・・( ̄∇ ̄)♪~

後日、恐ろしい目を見る事になるのです((((;゚Д゚)))

その話は、別の機会にでも





次回予告「セグ表がアテにならない件・・・」





???な稼働です
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: