ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「セグ表がアテにならない件・・・」~
2014-12-20 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

先日、お弁当の中に、「カレー」が少々入っておりまして・・・(=´∇`=)♪~

すくいながら、食べておった次第ですが・・・( ̄∇ ̄;)

昼過ぎに、なーんか「カレー臭い」なあと思っていたら、社服にカレーがこぼれていました

ウェットティッシュで拭いても、臭いがなかなかとれず(汗)

半日、「カレー臭さ」を味わいました( ̄Д ̄;)

年代的に、「加齢臭」も気になる今日この頃・・・|ω・)チラッ

「加齢臭」と「カレー臭」で、「W華麗臭」やな(´ε`)(笑)



って、全然うまい事言えてないし((((;゚Д゚)))

墓穴掘ってるけど、ドンマイ、俺~・・・orz




そんな日常です・・・(=´∇`=)

てな感じで、稼働報告参ります





12/8(月) 1&2パチ 等価 B店

夜から一人で出動です

ぶらり徘徊し、(ライト)J2に着席

45回当り、88回転の台です

100回転まで回しますが、見切りをつけて移動ε=┏( ̄∇ ̄)┛

2台目

14回当り、85回転の台です





112回転目

疑似3から、ビッグボーナスゲッツΣ( ̄◇ ̄*)
141208_202544.jpg

セグは・・・|ω・)チラッ

ここで、いつものように「秘密兵器」の登場です



セグ表「A」&「B」~(ドラ〇もん)



携帯で二つのサイトを見て、セグ判別を行っています( ̄ー ̄)♪~

「J2勇志様方」謹製の、ありがた~いモノです

もともと、「A」表だけだったのですが・・・(´ε`)

報告が、10件あったとして「確変5件、通常5件」というような、曖昧な表現が多く(汗)

即ヤメ派のいかすけにとっては、あまり向いていませんでした

そこで、白黒ハッキリつけた、「B」表をたまたま見つけまして・・・(//∇//)

並行してチェックするようになった訳です

それによって、稼働精度が格段に向上いたしました♪

で、初当りのセグは、両方共に「14R確変」



ところが・・・((((;゚Д゚)))



2回目の当りを引いた時、不測の事態に陥ります
141208_202822.jpg

7セグは、「1357」だったのですが・・・( ̄Д ̄;)



「A」表・・・確変報告6件、通常報告6件
「B」表・・・通常表記




って、どっちやねーん(魂の叫び)



んまあ、引いた人がいるという解釈なんでしょうが(汗)

通常目線で、チャンスタイムを消化します(´・_・`)

残り5回転というトコロで・・・|ω・)チラッ



ビッグボーナス、ゼーーーット≡(「・ω・)「 !!
141208_203524.jpg

セグは、共に「14R確変」(//∇//)




どうやら、「1357」は確変セグだったようですね・・・

で、チャンスタイム中に当りをゲッツしますが・・・щ(゚∇゚щ)
141208_203725.jpg

今度は、「4567」セグが出まして・・・(0□0)



「A」表・・・確変報告5件、通常報告7件
「B」表・・・通常表記




なんでそんな票が割れるねん(ノ-_-)ノ~┻━┻

解散総選挙かっ(>w<)
(時事ネタ)



結局、チャンスタイム中に当りは引けず、通常回転へ・・・

実に微妙なトコロですが(汗)

少し回してヤメです(´・_・`)





最終結果↓
141208_205455.jpg

投資1000
出玉4500





勝てましたが、なんとなくスッキリしない戦いでした( 。-_-。)

結局のトコロ、セグがどうであれ、「己の引き」と「勘」なんですけどね-3

通常でも、引ける時は引けますし(苦笑)

この日以降、今までの当りデータを見て、MY「セグ表」の作成にとりかかりました

戦いは、まだまだ続きそうです( ̄Д ̄;)





次回予告「大激闘!?エヴァ9戦な件・・・」





初の「エヴァ9」戦、攻撃開始
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: