ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
1パチでいず ~「大激闘!?エヴァ9戦な件・・・」~
2014-12-23 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけですっ( ̄∇ ̄)

今回は、満を持して、「エヴァ9」稼働報告です(=´∇`=)

ようやく、打つ事が出来ました

それまでの間、「仮想エヴァ9」戦と称して、MAXの「鉄拳」とか打ってました(笑)

これが引ければ、「エヴァ」も引けるだろう的な打算試合でしたが(´ε`)

当りは引けたものの、即落ちとか・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

散々な結果でした・・・orz



「ブライアン」相性悪すぎるだろっ(怒)
141215_202224.jpg





・・・閑話休題・・・





舞台は猛吹雪の中・・・(`・ω・´)>

ネリ打ち史上、「3本の指が入る・・・」



もといっ(>w<)!!



「3本の指に入る」程の、大荒れ稼働となりました

驚愕の展開に・・・ (°□°;)



ドイツ市民が泣いた((((;゚Д゚)))!?



陽気なドイツ人も、思わず、こう叫ばずにはいられなかったハズ!!



「何て日だ!!」(バイきんぐ)



まあ、「ファミチキ」でも食べながら、ご覧下さい





12/17(水) 1&2パチ 等価 B店

夜から二人で出動です

この日は天候が悪く、吹雪いていたので(汗)

1パチの「エヴァ9」が空いてたら、1時間限定でやろうという事で合意(*^ー^)人(^ー^*)

ホールに20時前に着きますが、流石に空いていませんでした

まあ、少しブラブラしてみよっか~・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛






20分後・・・( ̄∇ ̄;)

諦めて帰ろうとしたら、1パチの「エヴァ9」の空き台が視界に入りました(0□0)!?

とりあえず、台をキープし、相方に譲りました

いかすけは、他の台を改めて物色~ε=┏( ̄∇ ̄)┛

すると・・・|ω・)チラッ

もう一台、空き台を発見Σ( ̄◇ ̄*)!!

マッハスピードで台をキープ!!≡(「・ω・)「

バラエティ配置なので、違うシマ同士ですが、ネリ打ち開始です

夢にまで見た「エヴァ9」
141217_202722.jpg

いかすけの台、30回当り、495回転からのスタートです





526回転目

先読みX3から、「緑保留」で、疑似X2!!
141217_210045.jpg

弐号機リーチへ逝き、最後は金カットですが・・・(//∇//)



外れ・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



まあ、「緑」ではねぇ・・・( ̄∇ ̄;)





595回転目

BOX2個から、「突然スーパー」リーチに発展し、逝った先は、2テンで零号機・・・(//Д//)
141217_205110.jpg



もちろん、ハズレ・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



その後も回しますが・・・

初心者のアッシでもわかる程、寒い展開が続きます(汗)

なんだかなーと思っていると、みいちから「訳わからんけど当った」とのメールがっΣ(・ω・ノ)ノ

これは、アッシも頑張らねば(>w<)!!





レイちゃん可愛いですね
141217_204005.jpg

宝箱が空いても、青保留とか・・・( 。-_-。)
141217_204905.jpg

チャンスアップも何もない、二号機リーチ・・・
141217_204106.jpg




















750回転目



支度金、5000円完全消滅・・・(PД`q。)





結局、千円で50回転ぐらいしか回せませんでした

ホントに、「激熱予告」は何も見れませんでした( ̄Д ̄;)

お金も無くなり、路面状況も気になるので、相方の様子を見に行きます( 。-_-。)

すると、当り6回・・・ |ω・)チラッ



って、連チャンしてんぢゃんΣ( ̄◇ ̄*)!?



・・・( ゚д゚)???

あれ?3箱しか・・・無い・・・?

よくよく画面を見ると、4Rと8Rに偏っていたようです

アッシの様子を見かねた相方が、「ST、後半分、打ってみやぁ」と言ってくれたので・・・(//∇//)

続きから打たせてもらう事に










10回転程で、「赤保留」が入り、バトルに勝利!!

8Rゲッツ(≧∇≦)♪~
141217_212804.jpg



「エヴァ9」の初当りは・・・|ω・)チラッ

相方から譲ってもらった「ST中」の大当りでした(PД`q。)




とりあえず、続きで打たせてもらう事に

先読みやら、保留変化はチョイチョイしますが・・・( ̄Д ̄;)

胸熱な展開が無いまま、あっという間に、「残り10回転」 (°□°;)



やっ、やってもーたー((((;゚Д゚)))(魂の叫び)



どうする、どうなる、いかすけ&みいち(*≧ω≦*)

次回に続きます





STは最後までわからない???
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: