ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「大激闘!?エヴァ9戦な件・・・」の続き~
2014-12-26 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

前回からの続きです

運良く、「エヴァ9」に搭乗出来たものの、いかすけは、あっけなく敗北・・・((((;゚Д゚)))

相方の台で、STを回させてもらい、大当りを引き、楽勝ぢゃん(//∇//) ♪



と、思ったのも束の間Σ( ̄◇ ̄*)!?



残り、後10回転に陥った、いかすけ(PД`q。)

泣いても笑っても、残り僅か (°□°;)



結末やイカに((((;゚Д゚)))!?



・・・( ̄∇ ̄;)



なんとなく、ネタバレしてると思いますが・・・|ω・)チラッ

続きです










すまん相方、すまん・・・orz(号泣)
tn_20140824222532859.jpg



平謝りの最終回転

「7」テン煽りが発生し・・・|ω・)チラッ

あー・・・、終わったねー、さっ、帰ろうか~と言っていた時( ゚д゚)!?

まさかの「7」図柄テンパイΣ( ̄◇ ̄*)!!



いかすけ&みいち
え゛ぇ~・・・・っΣ(・ω・ノ)ノ!?
え゛ぇ~・・・・っ( ゚д゚)!?



そして・・・((((;゚Д゚)))



ロゴが落ち・・・Σ( ̄◇ ̄*)
141217_213526.jpg

スーパービッグボーナス、ゼーーーット!!141217_213552.jpg



残り1回転で奇跡が起きました(PД`q。)



まさか、当ると思っていなかったので、二人して呆然自失です(汗)

最後の最後で、踏みとどまるコトが出来ました(>w<)

更に・・・(*゚∀゚)=3

スーパービッグ☆
141217_214144.jpg

とりあえず、八体撃破↓
141217_214233.jpg

ここから・・・≡(「・ω・)「





突発やら、昇格やら、変動時「コアコン振動」などを体験します

141217_214705.jpg

141217_214722.jpg

息を吹き返したかのように、「SBB」を連発(//∇//)

一体、何が起こっているのか、よくわかりませんが、一旦相方と交代です(*^ー^)人(^ー^*)





相方も調子良く、当りを引きましてщ(゚∇゚щ)

今日は、負ける気がしなくなってきたので、いかすけメインで打つコトに(´ε`) ←:下衆(笑)





青保留で、「先読みX3」から、ユニゾンに逝き、Bボーナス♪
141217_215251.jpg

射出演出「零号機」からの殲滅ボース♪
141217_220301.jpg

141217_220427.jpg

嬉しい「インパクトフラッシュ」からの、「次回予告」とか(≧∇≦)
141217_220831.jpg

141217_220943.jpg





とりあえず、「赤保留」に変化すれば、なんか当るみたいな展開になってきます
141217_222008.jpg

途中、3連続で「インパクトフラッシュ」が発生しましてΣ(・ω・ノ)ノ

「当確だー♪」と喜んでいましたが・・・(≧∇≦)

8RX2、4RX1と、なんとなく、ショボイ展開に・・・( ゚д゚)



二人で「インパクトフラッちゅ」だと笑ってました(爆)



せめて、「8R」以上確定にして欲しかったものです( ̄Д ̄;)



そんな安売りはいらん(>w<)!! ← (贅沢)





・・・閑話休題・・・





嬉しいストーリー系♪
141217_222023.jpg

グイグイ逝っちゃいます
141217_222245.jpg

らみたんなんかに、負けたくないんだー(鋼牙)
141217_222532.jpg

で、「18撃破」まで到達
141217_223153.jpg

まあ、終わりだろうと思い回しますが・・・(//∇//)




















今度は、やっぱり終わりでした・・・((((;゚Д゚)))
tn_20140824222532859.jpg



最終、20連を達成
(15RX7、8RX7、4RX4、2RX2)

閉店5分前なので、もちろん、即ヤメですε=┏( ̄∇ ̄)┛




最終結果↓

いかすけ・・・投資5000円
みいち・・・投資3200円
出玉約20,000発

※貯玉したので、画像無し




初打ちにしては、出来すぎの、二人で万発勝利となりました(PД`q。)

実質、みいちの引きですが(爆)

ラスト1回転の攻防以降は、すごいスピードで、連チャンしていたので(汗)

相方は、終始、「ありえん(汗)」を連発していましたが・・・ (°□°;)

いかすけも、「MAX ST」で、ここまで出たのは久々でして(汗)



ほっ、惚れてまうやろぉ~(チャン河合)
チャン河合



本当に、勘違いしちゃいますよね~( ̄Д ̄;)

リアルに、田植え台も、ゴロゴロしてますからねぇ(溜め息)-333

いかすけに至っては、自力で初当りを引いていないので・・・orz

次に打った時が、本当の勝負だ(>w<)!!

そんな事を話ながら、うっすらと積もった雪の中、帰路につきました





次回予告「ハートフル♡稼働な件・・・」





リセットの意味での、「0,5パチ稼働」です☆
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


コメント:
この記事へのコメント:
エヴァ9での大勝利、おめでとうございます!最終回転での大当たりからの連チャン。
私なんて、スルー後の最終保留で凸確からのまたもSTスルーでしたからね(T-T)
なんにせよ、これで調子が上向くといいですね!応援ポチしときます。
2014/12/29(月) 07:42:27 | URL | イオタ #-[ 編集]
イオタさんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
年賀状、まだやってません(爆)
いかすけ&みいちですっ☆

MAX ST機初のネリ打ちでしたが、結果はご覧の通りですv-356
もう、死ぬかと思いました(汗)
以前、他の人が、96回転目で当っていたのを目撃し、「どんな気持ちなんだろう・・・」と思っていましたが( ̄Д ̄;)

今回のコトで、よ~く、わかりました・・・orz

本当にSTは油断ならないっすv-359

マイホは、2~3連が目立つようになってきました( ̄Д ̄;)
二人で、「8」に戻ろうか?なんて話も出ています(爆)

次回は、いかすけもちゃんと当りを引いて、二人で勝利を目指します☆
応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2014/12/30(火) 17:36:57 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: