ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
0,5パチでいず ~「ハートフル♡稼働な件・・・」~
2014-12-29 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は「S店」でのお話です

秋頃に、リニューアルをし、「0,5パチ」の貯玉が出来るようになっていたんですΣ( ̄◇ ̄*)

ここは、0,5円は「0,35」円換金なので、貯玉をした方がお得なホールでして・・・щ(゚∇゚щ)

これは、勝ち負け関係なく、遊び倒すしかない!!という事で、通っていたのですが・・・( ̄∇ ̄)

経営に無理が生じたのか?

突然の「貯玉システム停止」宣言が発令Σ( ̄◇ ̄*)



って、早すぎるだろっ((((;゚Д゚)))(汗)

完全にリニューアルを失敗しとるがな(爆)




一時的に停止みたいなフリですが、まあ、再開する事は無いでしょうね・・・( 。-_-。)

それならば、「強制換金」を強いられる前に、遊んでおこうという事で・・・( ̄Д ̄;)

ぶつぶつ文句を言いながらも、出動する二人でありました





12/19(金) 0,2&0,5&1&4パチ S店

いかすけ・・・鉄拳MAX
みいち・・・エヴァ8 ミドル


それぞれ、離れ離れでスタートです

いかすけは、もちろん、「仮想エヴァ9」戦です(笑)

1回当り、46回転からのスタートです




117回転目、小当り・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻




・・・( ̄∇ ̄;)



その後、130ぐらいまで回すものの、何も出ず、回りも悪いので移動です

同じく、「0,5」パチの、ライト「サムライガールズ」に着席です

2回当り、322回転の台です





341回転目

ハートフラッシュ保留の入った音がしました・・・|ω・)チラッ

その消化の、343回転目

「夜桜ゾーン」から、ストック疑似2で、8テン!!
141219_210249.jpg

愛しの兼続の「秘めカット」が入りまして・・・(//∇//)

ついでに、役物も落ちて、逝った先は、ストーリー系「愛ある暮らし」・・・щ(゚∇゚щ)
141219_210323.jpg



・・・(//Д//)



疑似2だけど、どうなんだろう・・・ (°□°;)

っていうか、小窓が虹色に光ってるから当るよね?↓
141219_210337.jpg

これで当らなかったら、台パンしていいレ・・・



ドーンΣ( ̄◇ ̄*)!!
141219_210420.jpg



更に確変セグで、「百花乱舞∞」に突入♪
141219_210655.jpg

ここから・・・≡(「・ω・)「










手始めに、チュウ忠B♪
141219_210945.jpg

ボタン連打でテンパイを~からの、16R
141219_213449.jpg

単発図柄からの、逆転昇天(汗)
141219_211524.jpg

愛しの兼続で16R(//∇//)
141219_212225.jpg

「4R」率高しの2図柄(ヽ´ω`)
141219_215611.jpg



一気に9連を達成
(4RX4、12RX1、16RX4)

偏りはあったものの、出玉感もっさりです(=´∇`=)

時短で、バトルボーナスを1回追加(汗)
141219_215713.jpg

最終、10連で終了です

時間も遅いので、即ヤメですε=┏( ̄∇ ̄)┛





最終結果↓
141219_221011.jpg

いかすけ・・・投資4500発、出玉13000発
みいち・・・投資4500発、出玉0発






って、アレ?相方、負けてますた(PД`q。)

バトルモードには入れたようですが、即落ちだったようです・・・orz

いかすけは、「サムライガールズ」では勝てましたが・・・( ̄Д ̄;)

「仮想エヴァ9」戦では、当っていないので・・・ (°□°;)



駄目ぢゃん((((;゚Д゚)))(爆)



次の「エヴァ9」戦も、ヤバいな・・・とか思いつつ( ̄Д ̄;)

ヘロヘロになりながら、岐路につきました





次回予告「2014年総決算!!裏でこんな事がありました的な件・・・」





なんかの、お笑い番組みたいですね・・・( ̄∇ ̄;)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: