ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
「2014年総決算!!裏でこんな事がありました的な件・・・」
2014-12-31 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は・・・|ω・)チラッ

ある理由から、稼働記事にはしなかったものの・・・( 。-_-。)

この際だから、断捨利の意味で、出しちゃおう的な稼働報告です

まあ、本当に「いかすけ的な事情」なので・・・(´ε`)

ポテチでも食べながら、ご覧ください♪

まずは、「爆裂編」から・・・(//∇//)





11/2(日) S店

朝から一人で出動です

1円のライト「修羅雪姫」に座りまして・・・

あっという間に当りを引き、ここから・・・≡(「・ω・)「





因果応報(凸当)
141102_110925.jpg

因果応報(凸当)
141102_110925.jpg

玉藻(たまも)
141102_101859.jpg

玉藻(たまも)
141102_101859.jpg

おかめ
141102_103605.jpg

御仁(おに)はさんで・・・|ω・)チラッ
141102_102831.jpg

玉藻!!
141102_101859.jpg

16Rもあり・・・(//∇//)
141102_102147.jpg

20連を突破
141102_110401.jpg

141102_110810.jpg

たま・・・ ←もうええ(笑)
141102_101859.jpg




最終、24連を達成
(16X5、6RX17、2RX2)





最終結果↓
141102_112351.jpg

投資1500発
出玉11300発






思いがけず、万発勝利となりました

まあ、128分母で、万発なんて出来過ぎの勝利だったんですけどねー(//Д//)

記事にしなかった理由は・・・( ̄Д ̄;)



「古い上に、マイナー過ぎて???となるから」です



実際、記事にしても「玉藻」という響きが面白いだけで、特筆する事も無いですし・・・( ̄Д ̄;)

なんだかなーって感じです(´ε`)

以上、「爆裂編」でした










続いて、「換金編」

ここ数年、「G店」に拠点を置き、色々と稼働していましたが・・・( ̄∇ ̄;)

相方が「もう打ちま宣言」した為、単騎発進が多くなりました

12月末の「エヴァ9」に向けて、貯玉を温存してきたのですが・・・(//Д//)

マイホの1円と2円に入ったので、結局打つ事は無く・・・(´ε`)

年末の「システム変更」に伴う、貯玉強制換金により、交換をいたしました

それがこんだけ↓





141221_212513.jpg
66400・・・ (°□°;)



・・・持ちすぎ(爆) by みいち



今から思えば、やっぱり4円で打っておくべきだったと後悔していますが・・・( 。-_-。)

まあ、その分をマイホに回すので、良しとしました

しかし、4円打ちの方々は、普段、このぐらい換金されているんですかね(ドキドキ)

落ち着いたら、1からやり直してみようかな・・・|ω・)チラッ

なんて秘かに思っています(ぼそっ)

でも、流石に、同じレベルまで回復させるには、骨が折れそうな気がするので・・・( 。-_-。)



気が向いたら(爆)



以上、年末最後の更新でした

良いお年を♪





次回予告「仮想エヴァ9戦に華が咲く件・・・」





っていうか、「エヴァ9」を打てって俺・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: