ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
5月最終~6月初旬稼働報告
2012-06-14 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄Д ̄;)



姐さん、事件です!!

非常事態宣言発令です!!




5/27の時点でのお話ですが・・・|ω・)チラッ

マイホ BMK店 1パチ貯玉27000発
サブホ GWC店 1パチ貯玉51000発


と、いうように、過去最高値の貯玉数を保持していました(*゚∀゚)=3

これだけあれば、色んな機種が打てる~♪

MAXだって打てるぜい!!ワイルドだぜい(スギちゃん?)

ところんがっ!!←噛んだ?

6/1の時点では・・・(0□0)

マイホ BMK店 1パチ貯玉18000発
サブホ GWC店 1パチ貯玉45000発


色々試し打ちした結果、ガッサリいかれました(泣)



リアル三日天下です(爆)



当っていない訳ではないのです(汗)

投資に見合う、出玉の獲得が出来ないのです(T□T)

もちろん、換金どころか、現金追加をガンガンしています

勝てないにしても、トントンなら、嬉しいのですが・・・( ̄Д ̄;)

ただただ、傷口を広げるだけ・・・

負け方が、まあ、せつないですわ(T□T)

稼ぎ頭だったマイホの1パチの「ライト赤GAROん」すら、当らなくなりました

やっぱり、前回、キバをやったのが原因かなぁ・・・(゚Д゚;)タラタラ

ここまで酷いのも、久々なので、焦っております

6月に入っても、この流れを引き継いでしまっていて、反撃の糸口が見えませんorz

6/9現在に至っては・・・ (°□°;)

マイホ BMK店 1パチ貯玉15000発
サブホ GWC店 1パチ貯玉42000発


ゆっくりと、確実に、陰我吸囚されております



このまま行くと、全木端か???(ドキドキ)



どーしたもんか・・・(゚Д゚;)タラタラ

今は、少し稼働を控えて、気持ちを切り替えよう・・・

そんな今日この頃です・゚・(ノД`)・゚・

次回は、稼働報告いたします♪



次回予告「赤ン牙狼」



ポチしていただけると少し元気になります|ω・)チラッ↓
にほんブログ村 パチンコブログへ




コメント:
この記事へのコメント:
私なんて、昨日貯玉が全木っ端しましたよ
魔戒閃騎、当たるには当たるのですが、連しなくなりました(。´□`)ノ゛

私の場合、出てもちょこちょこ換金してましたからねww


次の稼働記事、楽しみにしてます(*´艸`*)
2012/06/14(木) 08:21:50 | URL | ゆう #-[ 編集]
こんばんは~(^-^)

あたいも貯玉で打ってるんですが、増えるスピードは遅いのに、減るスピードは早いんですよねぇ(^_^;)
しかも、ある程度まで順調に貯まるものの、そこから先は伸び悩んだりするんですよね(^^;;

いかすけ&みいちさん、ここはもうとことん得意機種で攻めちゃいやしょうよ(^o^)もう牙狼2ライトでガンガン攻めちゃいやしょうよ(^o^)

次回の牙狼2ライト稼動記事、楽しみにしてやすよ~♪
2012/06/14(木) 21:02:11 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
こんばんは~(^0^)/

いかすけさんは、当たりは引けてるので全然大丈夫ですよ(`・∀・´)

私なんか、ノーヒットの日も・・・・( ̄ー ̄;)
ノーヒットだと、かなりへこみますが・・・(-ω- )

いい時もあれば、ダメな時もあるさ・・・人間だもの・・・(みつを)( ̄∇ ̄)

これから、赤GAROんでド~ンと取り返しちゃいましょう!!

2012/06/14(木) 23:53:19 | URL | xjoker2 #-[ 編集]
(゚ーÅ) ホロリ
仲間になっちまいましたっ

あたしも13,000発持ってかれましたorz
まぁこんなモノかもしれませんね・・パチとは (`・ω・´)

コツコツ増やすのがいかに大事か身に沁みました><
お互い貯玉復活!がんばりましょうねッ!!!
2012/06/15(金) 22:46:40 | URL | るる #2bMPWBG2[ 編集]
ゆうさんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

なんとっΣ( ̄◇ ̄*)???
貯玉木っ端ですと(T□T)
許すまじですね(怒)
庶民の楽しみを奪いやがってからにですっ(ぷりぷり)

お互い、1から始め直しという事で(泣)
牙んば狼って事で♪
応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/06/16(土) 23:32:58 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはですっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

最近、気付きました・・・|ω・)チラッ
貯玉を守る為に、ある程度、現金を使っていたのですが、あまり意味が無いようで(汗)
むしろ、現金を捧げるだけになってしまいましたorz
貯玉は店にとっては、「厄介モノ」みたいですね・・・
まあ、細々とやっていくつもりですが( ̄∇ ̄)

応援コメ、ありがとうございます☆
2012/06/16(土) 23:38:13 | URL | いかすけ&みいち #uebO3AU.[ 編集]
xjoker2さんへ☆
>いい時もあれば、ダメな時もあるさ・・・人間だもの・・・(みつを)( ̄∇ ̄)

全くもって、その通りです(T□T)
少し元気になりました♪
いかすけ&みいちですっ☆
約、2週間もの間、換金出来る勝ち方をしていなかったので、一体何の拷問なんだ?ってカンジでしたがorz
半ばに入り、ようやく調子を取り戻し始めましたv-356

ここで終わりではなく、ここからが再スタートです!!
巻き返しにご期待下さい(▽ω▽)

応援コメ、ありがとうございます☆
2012/06/16(土) 23:44:16 | URL | いかすけ&みいち #HHY6jYQ6[ 編集]
るるさんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

貯玉の減り方って異様ですよね~( ̄Д ̄;)
カードに情報が入っているので、操作されてる?とか、ついつい疑ってしまいます( ̄Д ̄;)
実際、マイホは5年間通っていて、一度として、3万発を越えた事無いですからね・・・orz

ここから、新たに仕切り直しという事で♪
がんばりましょう(炎)
応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/06/16(土) 23:49:14 | URL | いかすけ&みいち #.e6.QCVs[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: