ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
2パチでいず ~「仮想エヴァ9戦に華が咲く件・・・」~
2015-01-04 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

新年一発目の稼働報告です

通常であれば、正月稼働報告なのですが・・・|ω・)チラッ

尺的に、昨年末の分がまだ、残っております故・・・

お茶漬け並に、皿っと流していきたいと思います( ̄∇ ̄;)

「仮想エヴァ9」戦こと、「鉄拳MAX」の稼働報告です(`・ω・´)>
141227_211015.jpg

御雑煮のモチを、「むにぃー・・・」とかしながら、ご覧ください





12/28(日) 1&2パチ 等価 B店

夜から一人で出動です

記事にはしていませんが、前日に、2円の鉄拳で、E思いをしたので・・・(//∇//)

この日もスケベ心全開で向かいますε=┏( ̄∇ ̄)┛



空いていませんでした・・・orz



少し、ぶらぶら~っと店内を徘徊しておりましたら・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛

いつの間にか空いていたので着席

15回当り、61回転からのスタートです





102回転目

緑保留が入り、「三島家因縁ゾーン」へ!!|ω・)チラッ

104回転目

消化時に「金保留」に変化!!↓
141228_204937.jpg
※瞬間だったので、写メ間に合わず・・・orz

役物稼働せず、逝った先は8テンで「姉妹闘宴」リーチ・・・( 。-_-。)



熱く・・・無いのか (°□°;)???



と、見ていたら、役物稼働で「ハニカム柄」の「嘲笑の一八」へ!!



(//Д//)ハラハラ・・・



見事に一八を倒し、アゼザル封印にも成功Σ( ̄◇ ̄*)
141228_214349.jpg

「鉄拳バースト」突入です

ここから・・・≡(「・ω・)「





「アンナ」1撃破
141228_214604.jpg

続いて、電チュー入賞が間に合わず、ヘソ保留消化に逝ってしまいましたが(汗)

「一八」を退け、15Rゲッツ
141228_205145.jpg

再始動から、「アンナ」2撃破
141228_214604.jpg

141228_213333.jpg


からの、「平八」に敗北・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



なんとも、ビミョー過ぎる5連で終了です




・・・(´ε`)ウーム




通常であれば、ここでヤメですが・・・|ω・)チラッ

いかすけの中の「欲しがり屋」が発情・・・「発動」しまして・・・(//∇//)

そのまま、続行です










15回転目

よそ見していたら、「ビビットルーレット図柄」が揃っていまして・・・ (°□°;)

逝った先は、最も信頼度の低い「魔獣降臨」リーチ・・・( 。-_-。)
141228_214110.jpg

「ビビットルーレット」が揃うのは、通算弐度目ですが・・・( ̄Д ̄;)

前回は「キングタイトルマッチ」であっさり外したので、生暖かく見守ります



んがっΣ( ̄◇ ̄*)!?



役物稼働で、「ハニカム柄」タイトル、「狙われた風間の血」へ発展
141228_214156.jpg

とりあえず、ボタン連打してみたトコロ・・・・ヾ(≧∇≦)ノ



ダカダカダカダカダカ・・・おめでとー♪



って、当たってるやんΣ( ̄◇ ̄*)



(//Д//) ハラハラ ←何故かドキドキしてる(爆)



見事に「飛鳥」を救出に成功♪
141228_214252.jpg

そして、鉄拳バーストに突入Σ( ̄◇ ̄*)
141228_214349.jpg



まさかの、引き戻しに成功((((;゚Д゚)))

しかも、初当りより、早いし(爆)




ありがたし・・・(=´∇`=)

ここから・・・≡(「・ω・)「





「木人」セリフ枠虹色から16Rや・・・(//∇//)
141227_221218.jpg

141228_220712.jpg

200回転ハマって、「レイヴン」に反撃勝利とか・・・
141228_220712.jpg

ごち♪の「くま」
141228_221339.jpg

ポンコツには負けやせんの、「ロボ平八」
141228_222109.jpg

あれ・・・( ̄∇ ̄;)
141228_223202.jpg

からの再始動とか(汗)
141228_223209.jpg

余裕の先制攻撃♪
141228_223849.jpg

ガンドコ逝っちゃいます☆
141228_224156.jpg





順調に連していきますが、「タイムリミット」が近付いてきました

そう・・・ (°□°;)

閉店時間という名のリミットが・・・(>w<)










残り1分のトコロで、対戦相手が「ジャック6」(勝利期待度★★★★)
141228_224434.jpg

あー、これが最後だなーと思って見ていましたら・・・(´ε`)



弱攻撃から、まさかの敗北・・・Σ( ̄◇ ̄*)

へぇぇぇっ((((;゚Д゚)))???




閉店コールと同時に、「鉄拳バースト」しゅーりょー

まあ、後腐れが無くて良かったのですが・・・( 。-_-。)

負けるなら、「一八」とかにしておいて欲しかった・・・orz

儚い夢を見てしまいました(>w<)



ちっくしょぉおおおおーーー(小梅)





最終結果↓
141228_225000.jpg

投資1500円
出玉14800発






終わってみたら「5連」+「8連」という、何とも美味しい展開となりました♪

前日も、約15000発を叩き出していたので・・・|ω・)チラッ

二日トータルで、約30,000発て・・・ (°□°;)



こっ、怖すぎるわ((((;゚Д゚)))!! ←免疫無し(爆)



っていうか、「「MAX」ってすげー・・・ (°□°;)

この分は、責任をもって、「エヴァ9」で木端する事に決めました

年末の最後の最後に、良い報酬をいただけたので・・・(//∇//)

正月は、ちと、怖いですが・・・

ほくほくで、帰路につきました





次回予告「J2で爆〇な件・・・」





もう、グタグダ・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


コメント:
この記事へのコメント:
明けましておめでとうございま~す♪

そして…
お久しぶりです~(  ̄▽ ̄)

ブログサボってます~(笑)

やっぱりMAX機は当たるとデカイ~(  ̄▽ ̄)
最近ガロばっか打ってますー。

そしてスロにも手を出し始めて…

ダメよ~ダメダメ!!(笑)

…というわけで
今年もよろしくです~♪
2015/01/04(日) 00:35:09 | URL | xjoker2 #-[ 編集]
はじめまして!
スロット・ブログ初心者です。

スロットの画像とか貼るとすごく迫力でますね。

私もまねさせていただこうと思いました。

今年もたくさんたくさん出ますように!!

失礼しました。

(サイドバーにあるカウンターのひよこがとてもかわいいですね)(*^_^*)
2015/01/05(月) 07:37:10 | URL | はんぺん丸 #-[ 編集]
xjoker2さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
明けおめ明けおめ明けおめですっ☆ ←1回でいい(笑)
いかすけ&みいちですっ☆

お久しぶりでございますっ(=´∇`=)
お元気そうで何よりですっ♪

アッシも最近、MAXスペックをチョイチョイ打つようになりましたv-354
鉄拳とか、ルパンとか・・・(//∇//)
もちろん、「仮想エヴァ9」なんですが(笑)
出玉感に圧倒されて、「甘」とか「ライト」に戻りたくない的な・・・|ω・)チラッ

アッシも、ダメよ~ダメダメ!!ですね(笑)
今年の稼働は荒れそうですv-356
何はともあれ、マイペースで頑張りましょう♪

応援コメ、ありがとうございますぅ☆

2015/01/06(火) 00:12:32 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
はんぺん丸様へ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
はじめまして、いかすけ&みいちと申します☆
普段は、1パチを中心に、負けたり負けたり負けたりしています・・・orz ← 負けばっかりかいっ(笑)

スロ記事、読ませていただきました☆
いや~・・・耳が痛い痛い(笑)
最近、パチ屋の「ローヤルゼリー」と化しているものですから。はっはっはっ( ̄∇ ̄)

アッシはギャンブルは遺伝なのかな・・・?|ω・)チラッ
親父殿は、「飲む」「吸う(タバコ)」「打つ」の人だったようで・・・v-356
オカンと結婚前に、デートでパチンコ行ったとかいう話を聞きました(笑)

って、DNAのせいにしてるーーーщ(゚∇゚щ)

こんなアッシ達ですが、よかったら、又、遊びに来て下さいねっ☆
2015/01/06(火) 00:23:26 | URL | いかすけ&みいち #uebO3AU.[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: