ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「J2で爆〇な件・・・」~
2015-01-07 (水) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

新年二発目の稼働報告です

今回は昨年末ラスト稼働の、ライト「Jラッシュ2」でーす
141229_205946.jpg

えっ?|ω・)チラッ

そんな記事望んでいない (°□°;)???

もっと「エヴァ9」を出せ?・・・



ごほごほ、持病の「痔」が、ごほごほ・・・(>w<)





・・・閑話休題・・・





昨年の稼働で「一番の功労者」でもあり・・・(//∇//)

同時に「一番の悪者」でもあった、この台ですが・・・( ̄Д ̄;)

結末やイカにΣ( ̄◇ ̄*)!!



提供はご覧のスポンサーでお送りします♡

「ポンタカーズ」、「煮鶏」、「バンザイな婿」



意味わからんわ(汗) by みいち





12/29(月) 1&2パチ 等価 B店

夜から一人で出動です

いつものように、ぶらり見学の後・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛

ライト「Jラッシュ2」に着席です

22回当り、56回転からのスタートです



・・・( ̄∇ ̄;)



疑似3ぐらいまでは逝くものの、当る気配が全く無いので、160まで回して捨て





38回転、92回転の台に移動です



・・・(´ε`)



120回転まで回すも、感触悪く、捨て






18回当り、81回転の台に移動です



・・・( ̄Д ̄;)



いつもなら、この辺でピキーン☆と当るトコロですが・・・( 。-_-。)

特に何も出ないので、130回転で捨て





20回当り、91回転の台に移動です

と、何故にそうも移動をするのか?と、疑問に思われる方が多いと思いますが・・・(´・_・`)

基本的に「潜伏」のすっぽ抜けを狙っているので、こんな打ち方になってしまうのです

199分母とは言え、「1K/50」レベルの台でまともな勝負は、したくないのです(>w<)

ハッキリ言えば、「下衆」な闘いですが・・・((((;゚Д゚)))

自衛手段の一つと捉えていただけると幸いです(汗)





・・・閑話休題・・・





で、130回転で捨てました





18回当り、98回転の台に移動です

124回転目

いきなり図柄がピキーン☆と揃いましたΣ( ̄◇ ̄*)
141229_205946.jpg



4R通常・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



当然、チャンスタイムも何も無し・・・





36回当り、104回転の台に移動です



ここからは、三重県の観光地の写メをお楽しみください










まずは、「志摩スペイン村」から♪

昨年は20thアニバーサリー☆
141011_150249.jpg

圧巻なお城がお出迎え~♪
141011_150535.jpg

幻想的なライトアップ~☆
141011_173432.jpg





続いて、「伊勢神宮」で~す♪

本殿前は、参拝客でごった返し(汗)
141012_105628.jpg

パワースポット的な何かを感じます
141012_111342.jpg

橋の上から、小川のせせらぎ~♪
141012_112636.jpg

おかげ横丁で食べた「ステーキ丼」、最高でした(*゚∀゚)=3
141012_113853.jpg
※この後、スタッフが美味しくいただきました。



あ~、楽しかった(=´∇`=)




















最終結果↓

6000円負け・・・orz






はい、現実逃避終了!!

結果、爆死です(爆)

当らないにも、程があるわっ(泣)

結局は、入っていようが入っていまいが、自分の引きなんですが・・・(PД`q。)

年末の最後の最後に、嫌な負け方をしたな・・・( ̄Д ̄;)

そんな事を考えながら、帰路につきました





次回予告「ルパン三世で、爆○な件・・・」





一年を占う、今年最初の稼働・・・|ω・)チラッ
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: