ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
0,5パチでいず ~「ルパン三世で爆○な件・・・」~
2015-01-10 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

さて、今回は「新年一発目の稼働」の報告です

毎年、ブログに書いてますが・・・|ω・)チラッ

その年の展開を占う意味でも、大事な一戦なのであります(>w<)

いかすけの場合・・・( ̄∇ ̄;)



「勝つ」・・・一年を通して、負けが先行する。
「負ける」・・・一年を通して、勝ち比率が増える。




なので、負けた方がいいという、変なジンクスがあります( ̄Д ̄;)

新年一発目のネリ打ち、結末やイカに!?

続きはwebで♪



・・・ (°□°;)



webでした・・・orz





1/2(金) 0,5&1パチ 0,7円 S店

朝から二人で出動です



いかすけ・・・ルパン三世 MAX
みいち・・・エヴァ8 ミドル




それぞれスタートです

いかすけの台、21回転目

ロングラッシュから、三人集合!!

タイプライター予告が入り、9テンで「銭形の背中に男心を見た」!!

いきなりの激熱展開ですが・・・(//Д//)
150102_093518.jpg

150102_093557.jpg




見事に大当りΣ( ̄◇ ̄*)!?
150102_093607.jpg

確変ゲーーーット(≧∇≦)!!

さあ、「GOLDEN TIME」に突入です♪



からの・・・(=´∇`=)♪~



2R・・・orz



これが、2R確変だったようでして(汗)

大泥棒チャレンジから、4Rをゲッツし、「GT」に再突入です
150102_095640.jpg



ここから・・・≡(「・ω・)「





2R・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



これまた、2R確変だったようでして(大汗)

大泥棒チャレンジから、16Rをゲッツし、「GT」に再再突入です
150102_095640.jpg

ここから・・・≡(「・ω・)「





ドーン!!
150102_101859.jpg



MAXドーン!!
150102_094727.jpg

150102_094812.jpg



2R確変挟みつつ・・・( ̄Д ̄;)



MAXオジー・オズボーン!!
ozzy_osbourne.jpg
↑分からない人は、ヤホーでググッて下さい♪

150102_102249.jpg




2Rに苦しめられつつも、何とか連チャンしていきます(*゚∀゚)=3

相方は、ノーヒットだったようなので・・・|ω・)チラッ

箱をリリースしつつ、相方の当りを期待しつつ継続です

更に・・・(//∇//)





MAXドーン!!
150102_101152.jpg

150102_101238.jpg



ドドーン!!
150102_103654.jpg



MAX喪黒ドーーーン!! ← 意味不明(笑)
150102_104407.jpg

150102_104422.jpg










そんなこんなで・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛
150102_105720.jpg



圧巻の22連チャンを達成
(15X12、6RX1、4RX3、2RX6)



最後に「2確」→「2確」→「2通」という

嫌がらせみないな展開に陥りましたが(汗)

なんとも、出玉感もっさりです(//∇//)
150102_110040.jpg

ここでやめても良かったのですが、今回はネリ打ちなので・・・

箱をリリースしつつ、そのまま、ルパンを続行

更なる当りを目指します



・・・( ̄∇ ̄;)



特に熱い展開も無く・・・( ̄Д ̄;)

2箱流したトコロで、やめる事にしました

相方も、確変をゲットしたようですが・・・щ(゚∇゚щ)

即落ちだったので、凹みちゃんになっていました(汗)

相方に、「黒いスイッチ」が入りまして・・・ (°□°;)



「当るまでヤメま宣言」が出たので・・・((((;゚Д゚)))



気が済むまで、打ってもらう事にしました

いかすけは、ここで撤退です(´ε`)




最終結果↓
150102_122705.jpg
+1箱

いかすけ・・・投資200円、出玉13800発
みいち・・・投資5000円&貰い玉4箱、換金1400円






と、いうような結果になりました(`・ω・´)>

相方は、「エヴァ」で熱い演出が全く出なかったようで・・・( 。-_-。)

途中から、色々と移動していたようです

二人トータルだと、ほぼトントンですが・・・(//Д//)

いかすけは、不覚にも爆連してしまったので・・・ (°□°;)



今年は「大負け」の歳になりそうです(爆)



そんな事を考えながら帰路に着き・・・

家で、御雑煮を「むにぃーっ」としたのでありました





次回予告「J2リベっちゃうんだかだー!!な件・・・」





いかすけは、負けず嫌いでしつこいのです(笑)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: