ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「J2でリベちゃうんだかだー!!な件・・・」~
2015-01-13 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は、ライト「Jラッシュ2」稼働報告です

昨年末のラスト稼働で、嫌な負け方をしまして・・・( 。-_-。)

リベンジの機会を虎視眈々と狙っておりました・・・|ω・)チラッ

前回のルパン稼働後に、今日は「ツキ」が有ると踏んで、リベしたものの・・・щ(゚∇゚щ)

あえなく、返り打ちに(爆)
tn_20140824222532859.jpg



なんで、MAX当って、ライトが当らないねーん!!
(魂の叫び)

ozzy_osbourne.jpg



・・・( ̄∇ ̄;)



ぱチンコだもの(みつを)



と、いう事で、懲りずにリベに向かうのでありました(>w<)-3





1/4(日) 1&2パチ 等価 B店

夜から一人で出動です

とりあえず、怪しいトコロから読み合い開始です





27回当り、67回転の台・・・(`・ω・´)>

120回転でヤメ





22回当り、94回転の台・・・(`・ω・´)>

130回転でヤメ





34回当り、75回転の台・・・(`・ω・´)>

115回転で、5図柄が揃いましたΣ( ̄◇ ̄*)
150104_203954.jpg

ビッグボーナスですが、セグが判別出来ないセグでして(汗)

過去歴を見たら、引き戻している事があったので・・・|ω・)チラッ

自分を信じて継続




・・・(=´∇`=)




130回転、全飲まれで終了・・・orz



ただの、通常セグだったようです

どうやら、前回はマグレで当てたみたいです(´・_・`)





諦めずに、28回当り、113回転の台で・・・(`・ω・´)>

170まで回すも、ヒットせず・・・

今日も、無理「なんだなんだな~♪」(堀北)と、ヤケクソになりつつ・・・(>w<)

8連後、誰も座っていなかった台に着席

23回当り、94回転の台です(`・ω・´)>





107回転目

いきなり、5図柄が揃いΣ( ̄◇ ̄*)!?
150104_211614.jpg

ビッグボーナスで、確変セグ(PД`q。)

電サポの「チャンスタイム」は抜けましたが、54回転目

7図柄が揃い、ビッグボーナスゲッツ♪
150104_214544.jpg

ここから・・・≡(「・ω・)「





ズン!!
150104_213606.jpg



ドンッ!!
150104_213606.jpg



にんっ♪
150104_213606.jpg



一気に7連((((;゚Д゚)))



出玉スピードに面喰っていましたが、最後に自力で、スモールボーナスを追加



最終8連を達成
(14RX4、4RX4)



まだ、イケそうな気はしましたが・・・( ̄Д ̄;)

投資分はキッチリ取り戻せたので、即ヤメですε=┏( ̄∇ ̄)┛





最終結果↓
150104_215454.jpg

投資2800発
戻し7400発






最後の最後で、捲り勝利となりました

自身初となる、8連チャンを達成です(泣)

ようやく、リベンジは達成出来ましたが・・・(PД`q。)

ここまでの、ヒット率が悪すぎました・・・orz

まあ、そもそも、打ち方に問題があるのでしょうが(汗)

一応、勝ちは勝ちなので・・・( 。-_-。)

背中を丸めて、帰路につきました





次回予告「真・花月初打ち!!な件・・・」





新台はずめますた
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは~♪

ぱ○ンコだもの…(笑)


え~…(笑)
出る台はとことん出るんですよ~
多分…(笑)

ガロ金色で16連した台…
座ってすぐ当たり…
18連しました(  ̄▽ ̄)

ええ…隣の人ですけど…(笑)

その隣で…単発のあたし…(ー_ー;)

やってられまへん…(笑)
2015/01/14(水) 23:09:34 | URL | xjoker2 #-[ 編集]
xjoker2さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
深夜の「オジー・オズボーン」こと( ̄∇ ̄;)
いかすけ&みいちです♪ ←誰(笑)

たかが「パち〇こ」、されど「パ〇んこ」で、ございますな・・・( ̄Д ̄;)
本当にね、最近、心折れっぱなしですよ(泣)
二人で、エヴァ8ミドル打って、1200までハメた翌日|ω・')イラッ
反動なのか、他の誰かが、10何連かしていたものですから・・・

きーーーっ(>w<)

って、なりました(笑)
やってられへんわー(乾いた叫び)

一緒に「負けロード」から、脱出しましょーねー☆
応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2015/01/15(木) 23:36:06 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: