ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「真・花月初打ち!!な件・・・」~
2015-01-16 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は、ミドル「真・花月」稼働報告です
150109_214144.jpg

余程の台でない限り、新台は打たない主義なんですが・・・( 。-_-。)

導入初日に、1円で、うっかり取れてしまったものですから・・・(0□0)

鼻息フガフガで、挑んだ次第であります

「花月」は、いかすけ&みいちにとって、とっても思い入れの深い台でありまして・・・(//∇//)

まだ、相方と結婚する前ですが、よく、ネリ打ちしてましたね(*^ー^)人(^ー^*)

デートコースに「花月」が含まれてました

相方は「花月」が好きすぎて、実機を買ってしまった程でした(笑)

確率は確か、390前後で、出玉は2000発ぐらいでしたか・・・( ̄∇ ̄)

よく、勝ったり、負けたり、負けたり、負けたりしてましたね~(´ε`)



・・・( ̄∇ ̄;)



負けてばっかりやないかぁ~い(髭)



というぐらい、負けても、又、やりたくなる程の中毒性があったのです(=´∇`=)

特に度肝を抜かれたのは、ラウンド中でした((((;゚Д゚)))

「海」を筆頭に電子音ピコピコの時代に、「CD」クォリティの唄が流れていまして・・・(//Д//)

当時、大衝撃を受けた記憶があります

さて、10年という時を超え、「真・花月」はどのようになったのか!?

続きは明日の朝刊で☆ ←ジャパ○ットかっ(汗)





1/9(金) 1&2パチ 等価 B店

夜から二人で出動です

相方が、奇跡のタイミングで「真・花月」をキープできたので・・・((((;゚Д゚)))

とりあえず、相方に託し、いかすけは、ライト「鉄拳」を打つ事に・・・щ(゚∇゚щ)

鉄拳は「MAX」で当てた実績があったので、割と楽勝かと思っていたのですが・・・(´ε`)

「赤保留」をあっさり外し、意気消沈・・・orz
150109_200953.jpg

回らない台をこねくり回すも、何も出ず・・・

イライラがMAXになる前に、相方から「交代用意」のメールがきました( ̄Д ̄;)

「鉄拳」を捨て、念願の「真・花月」と対峙です
150109_205727.jpg

相方も、ノーヒットでした

14回当り、398回転からのスタートです





527回転

緑保留から、「激熱でございます」が出まして・・・щ(゚∇゚щ)

疑似3で行った先は、「絶景凍滝」リーチ(//∇//)
150109_212402.jpg

う、美くC



を、あっさり外します・・・((((;゚Д゚)))



「激熱」ってなんすかー(魂のシャウト)
ozzy_osbourne.jpg





617回転目

レボリューションチャンスから、「まりこ背景」が出まして・・・(//∇//)

5テンから、本機最強の「風流花月リーチ」へ!!

ボタン押しで、「5風流」止まりでしたが・・・ (°□°;)



やっぱり外れ・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

って、最強ぢゃなくて、「災狂」なのかー((((;゚Д゚)))

tn_20140824222532859.jpg





・・・閑話休題・・・





この二つのリーチ以外は、全て、「猪鹿蝶」リーチか、ロングにしか発展せず・・・( 。-_-。)

暇で暇で死にそうでした(>w<)

何がどうなって、こうなってしまったのか(汗)



悪いトコだけ、継承してるな(怒)



そんな気がしてきました( 。-_-。)

しかも・・・Σ( ̄◇ ̄*)

横で打っていた、相方が「エヴァ9」で先にヒットしてるし(PД`q。)

まあ、イイ事なんですが(汗)

箱をもらいつつ、継続です





678回転目

緑保留から、「満月ゾーン」で、1テンパイ!!

逝った先は、「四季巡りリーチ」背景が「フルーツ柄」!!



フルーツ柄(°□°;)? By いかすけ
フルーツ柄(°□°;)? By みいち



和風パチなのに、「フルーツ柄」ってなんだーと笑いつつ・・・(´ε`)

ようやく当りをゲッツ
150109_220423.jpg

4Rでしたが、確変に突入(//∇//)

ここから・・・≡(「・ω・)「





月食がカッコイイ、「7」図柄でのリーチщ(゚∇゚щ)
150109_220654.jpg

どーーーん!!
150109_220832.jpg

2200発オーバーの出玉に大興奮のいかすけですが・・・(≧∇≦)
150109_220925.jpg



すぐに、「6」図柄で転落(ノ-_-)ノ~┻━┻



継続率55%って、こんなもんなのね・・・( 。-_-。)










途方に暮れていた、時短中

まりこさん、登場で・・・|ω・)チラッ

「素敵でございます」から、襖が閉まり・・・ (°□°;)



ドーンΣ( ̄◇ ̄*)!!
150109_221454.jpg



これが更に、ドーーーン((((;゚Д゚)))!!
150109_221504.jpg



確変引き戻しに成功です(PД`q。)

なんのこっちゃか、意味不明でしたが(汗)

更なる、連チャンを目指します

ここから・・・≡(「・ω・)「




















保留一回転目で、転落・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



って、昔の台かっ(爆)

変なトコばっか、継承すんなよっ(ぷりぷり)

何はともあれ、5連は達成

時間も遅いので、即ヤメです





最終結果↓
150109_222925.jpg

いかすけ・・・プラマイゼロ
みいち・・・4000発負け






いかすけは、相方から2箱もらい、なんとかトントンに

相方は、「エヴァ9」で連したものの、初期投資がかさみ、敗北(´・_・`)

結果として、二人トータルで負けました・・・orz

完全にイマドキの台にアレンジされているせいか・・・(´・_・`)

打つ前の興奮はすっかり冷めてしまい・・・( ̄Д ̄;)



あんなん、花月ぢゃねー・・・(>w<)-333



と、遠吠えしながら、帰路につきました





次回予告「鉄拳がバーストしない件・・・」





久々の、土曜日稼働でした
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
文末の絵文字がさりげなくかわいいです。
きゅんっ、てなる。

稼働の実況中継みたいなやつもおもしろいです。

私はスマホでいろいろメモするんだけど、
スロットじたいなにがなんだか分からないので
記事がまとまらないです。
2015/01/16(金) 11:45:15 | URL | はんぺん丸 #-[ 編集]
はんぺん丸さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

きゅん♡となって、いただいて、大変光栄に思いますv-353
これからも、もっと、きゅんきゅん出来るような内容が書ければいいな~と思います(=´∇`=)

はんぺん丸さんのブログも拝見させていただきました☆
コメントはしていませんが、共感できる部分も多く、大変、面白かったですよー(//∇//)

アッシも、色々と参考にさせていただきます♪
又、良かったら、遊びにきて下さいね~(≧∇≦)
2015/01/18(日) 23:20:16 | URL | いかすけ&みいち #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: