ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「鉄拳がバーストしない件・・・」~
2015-01-19 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

「エヴァ9」が出る前に、仮想戦として、同社の「鉄拳」を打っておったのですが・・・|ω・)チラッ

これが、今更ながら、大変面白く、ハマってしまいまして(//∇//)

「エヴァ9」そっちのけで、「鉄拳」ばっかりやってます(笑)

出玉も多いし、こっちでいーぢゃんとか、考えてます( ̄∇ ̄;)

「エヴァ9」は、1K/50無いですしねー(溜め息)

しかしながら、前回の稼働で「ライトスペック」でまさかのノーヒッツΣ( ̄◇ ̄*)

MAXが当るのに、ライトが当たらないって、何だ!!パンダ!?

そんな、もやもやを吹き飛ばしたくて、ホールへ向かったのでしたε=┏( ̄∇ ̄)┛





1/10(土) 1&2パチ 等価 B店

朝から一人で出動です

お目当ては、1パチに移動になった、ライト「鉄拳」です(`・ω・´)>

「真・花月」稼働の時にノーヒットだったので・・・(前記事参照)

リベンジ開始です





19回転目

7テン煽りから、そのままテンパイ!!

役物稼働から、逝った先は「血の宿命」(白)
150110_101359.jpg

いやぁ・・・ (°□°;)

単体でも熱いけど、いきなり当るとは、おもえな・・・( ̄Д ̄;)





ドーーーンΣ(・ω・ノ)ノ!?
150110_101422.jpg



7図柄なので、15R&鉄拳バースト突入です(//∇//)

流石ライト、当りが軽い♪

ここから・・・≡(「・ω・)「





平八に敗北・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



ま、まあ、最初ですから(汗)





73回転目

キング・タイトルマッチのロゴが揃い、発展 (°□°;)

MAXでは激寒だったな・・・( 。-_-。)

途中、実況に「巌竜」なる力士が乱入しましたが???





ドーーーンΣ( ̄◇ ̄*)!?
150110_104021.jpg



8図柄をゲッツ

潜伏か通常かわかりませんが、継続





5回転目

三島ゾーン突入から、「金保留」に変化し、疑似3!!

ハニカム柄から、「妄執の平八」・・・(//∇//)
150110_104343.jpg

余裕ぶっこいて見ていましたが、まさかのハズレ((((;゚Д゚)))





からの、再始動&鉄拳バースト突入です(PД`q。)
150110_101359.jpg

ここから・・・≡(「・ω・)「





「アンナ」に速攻敗北・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



ま、まあ、引き戻し早かったし・・・





100回転目

7テン煽りから、「7」図柄テンパイし、「血の宿命」へ・・・(´ε`)
150110_101359.jpg

いやぁ・・・ (°□°;)

さすがに、二回目は無いよなぁ・・・( ̄Д ̄;)










ドーーーン((((;゚Д゚)))!?
150110_101422.jpg



7図柄なので、15R&鉄拳バースト突入です

ここから・・・≡(「・ω・)「





平八に速攻敗北・・・orz



「仁」よ・・・拾い喰いでもして、あたったのか・・・?

ここまで、三回も「鉄拳バースト」に入っているにも関わらず、即落ちX3

弱すぎるぜ、相棒(汗)

チャンス潰してるなぁ・・・とか、考えながら継続です










112回転目

「赤保留」から、CG系に発展し、途中、書き換え演出が発生し「激熱」!!
150110_114736.jpg

150110_114724.jpg

逝った先は、「狙われた風間の血」щ(゚∇゚щ)
150110_114803.jpg



を、あっさり外しまして・・・((((;゚Д゚)))



んまあ、「赤」という時点で当る気はせんかった・・・

でも、願わくば当って欲しかった・・・orz

回りが悪い事もあり、イライラが募ります( 。-_-。)





129回転目

「三島ゾーン」から、「金保留」へ変化し、「呪われた歴史」で3COMBO!!
150110_115250.jpg

2テンで逝った先は、「三つ巴」★X5
150110_115428.jpg



「三つ巴」Σ( ̄◇ ̄*)!?



全回転から、7図柄ゲーーット(PД`q。)
150110_115545.jpg

いかすけの顔も三度まで!!

頼むぞ仁(>w<)!!

ここから・・・≡(「・ω・)「




初戦は前回、MAXで敗北した「ジャック6」ですが、先制に成功(汗)
150110_120445.jpg

余裕の勝利で♪
150110_121207.jpg

ドーーーン!!
150110_121242.jpg

最強の「一八」ですが、「バースト中」で、「7」テン(//∇//)
150110_123427.jpg

初見ですが、「リアルモーションバトル」で勝利♪
150110_123446.jpg

困った時は「にーなねぇさん」を呼ぼう(笑)
150110_125500.jpg

クマごち
150110_125522.jpg

順調に連していき・・・|ω・)チラッ
150110_125723.jpg





9連を達成(汗)
(15RX1、16RX7、2RX1)

危ない展開はありましたが、なんとか連チャンにありつけました

さて・・・|ω・)チラッ

まだお昼だし、持ち玉出来たし、逝っちゃうよねщ(゚∇゚щ)?



・・・( ̄∇ ̄;)



疲れたので、交換ですε=┏( ̄∇ ̄)┛





最終結果↓
150110_130603.jpg

投資5000発
出玉6400発






って、ほとんど勝ってませんでした・・・orz

結構、頑張ったんだけどなーーー(泣)

最後の9連が最初に来ていれば、もっと楽な闘いができたのでしょうが・・・(´・_・`)

そこは、「己の引き」なので、しょうがないですね・・・

まあ、楽しめたので、良しとしました(//∇//)

なんとなーく、背中を丸めて、ホールを後にしました





次回予告「演出崩壊?な件・・・」





もう、「金」の存在価値なっすんぐ
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: