ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「演出崩壊?な件・・・」~
2015-01-22 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は・・・|ω・)チラッ

甘「ストリートファイターⅣ」稼働でございます

リンクしていただいている、「xjoker2」さんの記事を見て以来・・・(//∇//)

興味はあったのですが、競争率が高い為、座れませんでした

確変機で、継続率73%ですから、いかすけにとって、魅力爆発台なのです

そして、やっぱり・・・( ̄∇ ̄;)

興味があると言いつつも・・・|ω・)チラッ

予備知識無しで、挑むのでありました(爆)





1/11(日) 1&4パチ 等価? G店

夜から一人で出動です

甘「ストⅣ」が、うっかり空いていたので、着席です

62回当り、40回転の台です





85回転目

保留変化はありませんが、「金」エフェクトから疑似4!!

逝った先は、「さくらvsセス」

が、あっさり当りますΣ( ̄◇ ̄*)
150111_210149.jpg

しかしながら単発





76回転目

緑保留で、「ジュリ」のエピソード疑似4から、逝った先は「ケンvsセス」
150111_212236.jpg

これは、なんだか熱そうだ(//∇//) ワクワク



を、あっさり外します((((;゚Д゚)))



疑似4が外れるのは、(甘)「冬ソナ2」以来の衝撃です(汗)

とりあえず続行



・・・( ̄∇ ̄;)



保留の色が関係無く、疑似4まで逝くのはいいのですが・・・(´ε`)

結局、最後のカットインが緑とかで、「セス」に敗北してみたり・・・

熱いのか?なんなのか、「豪鬼」疑似3を、あっさり外してみたり・・・( 。-_-。)

金セリフが出ても、あっさり外すなど、???な展開が続きます(汗)

確変機だと思っていたのに、バトルタイプで「2通」もありますし・・・( ̄Д ̄;)

何より、通常確率なのに、「潜!?」とかいうプラカードを持ってくる「さくら」にイラッ

色々とガッカリの連続です(>w<)

結局、何待ちなのかも、よくわからないまま、打ち続けます





95回転目

疑似4から、「金セリフ」で、逝った先は「リュウvsセス」・・・(//Д//)
150111_212956.jpg

150111_213021.jpg

「真空波動拳」を放ち、最後は虎柄ボタンで、KO!!
150111_213139.jpg

これは、「波動ラッシュ」に突入しますが、3連で終了
(6RX2、2RX1)





39回転目

「殺意の波動ゾーン」で、「滅」疑似X4から、次回予告発生!!
150111_214909.jpg

150111_214920.jpg

150111_215615.jpg

「ケンvsセス」へ逝き、撃破に成功(//∇//)
150111_215100.jpg

しかしながら、6通・・・(PД`q。)





時短明けの11回転目

左に「7」図柄が止まり、疑似X4!!

次回予告が発生し「ケンvsセス」
150111_215615.jpg

「7」は別格に強いけど、どうなん・・・ (°□°;) ?





ドーンΣ( ̄◇ ̄*)!!
150111_215740.jpg



15R&「波動ラッシュ」突入です(//∇//)

ここから・・・≡(「・ω・)「





ルーファス
150111_213513.jpg

ダルシム
150111_220613.jpg

エドモンド・ハミルトン(笑)
150111_220650.jpg

からの、「セス」に敗北

なんか、地味・・・orz










時短で・・・|ω・)チラッ

6回転目

画面割れのエフェクトが金色X2で、2テンパイ!!

「ジュリ」のリーチへ発展し、当りをゲッツ((((;゚Д゚)))

そのまま、「波動ラッシュ」へ復帰です
150111_223016.jpg

ここから更に・・・≡(「・ω・)「





バイソンKOで、15R
150111_222131.jpg

150111_220325.jpg

150111_222238.jpg

バルログ
150111_222605.jpg

サガット
150111_222817.jpg

ついには、「ベガ」様登場ですが・・・щ(゚∇゚щ)

「継続」 ⇒ 「敗北」(2確) ⇒ 2通

あっけなく、終了です(ノ-_-)ノ~┻━┻





とりあえず、11連を達成
(15RX2、6RX6、2RX3)

なんとも、微妙な展開でしたが・・・( ̄∇ ̄;)

時間も遅いので、ヤメです





最終結果↓
150111_224244.jpg

投資2000円
出玉4800発






初打ちで、なんとか、勝利をもぎ取る事が出来ました

結局のトコロ、通常時は、ひたすら「金or虎柄」+「疑似4」待ちで・・・( 。-_-。)

「波動ラッシュ」中は、「赤保留」以上待ちだなと、感じました( ̄Д ̄;)

・・・( ̄∇ ̄;)

上記以外は、多分、当らないので・・・(´ε`)



画面を見てなくても、いいんぢゃないか (°□°;)?



と、いう結論に達しました(爆) ← ひでえ

まあ、期待していた程、安定感は無さそうなので・・・(´・_・`) -3

ほとぼりが冷めた頃、又、いぢってみようと思いました





次回予告「狙われてる?な件・・・」





気のせいなのかな・・・
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


コメント:
この記事へのコメント:
おお!パチ日記勉強になりますな

はんぺん丸ちゃんの相互リンクにあったので挨拶にまいりました

一時だけ代筆しております。よろしゅう(・∪・)
2015/01/22(木) 11:13:58 | URL | ちゅん #-[ 編集]
こんばんは~♪

あの台は・・・疑似4だろうが金セリフだろうが次回予告だろうが・・・
期待しちゃいけません(笑)

心折れまくります(笑)

あたしもバッキバキに折られました(-_-;)

いかすけさん♪
強い忍耐力ですよ♪(笑)
2015/01/23(金) 00:13:21 | URL | xjoker2 #-[ 編集]
ちゅんさんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

はんぺん丸様の代筆という事で、訪問ありがとうございますぅ☆
おかげんは、いかがですか?|ω・)チラッ
インフルとかで、無ければ良いのですがv-356
早く良くなる事を、お祈りしていますっ(=´∇`=)

又、良かったら、遊びにきて下さいねっ♪
2015/01/24(土) 00:17:16 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
xjoker2さんへ☆
こんばんみっ(≧∇≦)
マックの「てりやきチキン」に、ドハマり中(笑)
いかすけ&みいちですっ☆

この記事を書いた後に、2回程、稼働しましたが・・・|ω・)チラッ
おつしゃっていた意味が、ようやくわかりました・・・orz
もうねっ・・・v-356
何がきたら当るのか、どうすれば、連チャンするのか・・・( 。-_-。)

全く、わっかりませ~ん(爆)

ええ、心バッキバキに折られ、財布がペラッペラになりました・・・orz
でも、いかすけはしつこいので・・・|ω・)チラッ

勝手に「爆連するまでやめま宣言」ですっv-42

その辺の話は、又、改めて♪
応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2015/01/24(土) 00:23:18 | URL | いかすけ&みいち #uebO3AU.[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: