ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「狙われてる?な件」~
2015-01-25 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

最近、軽い「ストーカー被害」に遭っています・・・( ̄Д ̄;)

女性関係?いえいえ・・・

ぢゃ、男性関係?ってヲイッ!!



「天野君、僕はこっちぢゃないよ!!コッチだよ♡」

一緒ぢゃねーか(爆) by キャイーン(浅井企画)

main.jpg





・・・閑話休題・・・





マイホでの事なんですが・・・( ̄Д ̄;)

「Jラッシュ2」限定ですが、とある夫婦にツケ狙われています(汗)

ご存知の通り、いかすけは、浅い回転数の台から入ります

そして、「セグ表」を駆使していますので、即ヤメ上等なんです

この行為は、真似されないように、こっそりやっていたのですが・・・|ω・)チラッ

常連の夫婦に気付かれてしまいまして・・・((((;゚Д゚)))

いかすけがやめると、必ずといっていいほど、その台をハイエナしてきますΣ( ̄◇ ̄*)

まあ、「セグ判別」はしていますので、当てられても何とも思いませんが・・・( 。-_-。)



何か、ウザッ(>w<)!!



過去に、自力で当てた事があるんでしょうね・・・(´ε`)

それ以来、ずっと、ハイエナされ続けています

その日も・・・( ̄∇ ̄;)

いかすけは、狙われていました (°□°;)





1/14(水) 1&2パチ 等価 B店

夜から二人で出動です

いいかすけは、1パチのライト「Jラッシュ2」に座り、みいちは待機です





47回当り、50回転止まりの台です

120回転、当る気配無く捨て・・・





19回当り、98回転の台です

107回転目で、5図柄が揃い、BボーナスゲッツΣ( ̄◇ ̄*)
150114_203954.jpg



セグは、残念ながら、14通・・・orz



セグ表を信じ、即ヤメしました

すると・・・|ω・)チラッ

例の夫婦が動き出し、旦那が速攻、ハイエナしてきます

まあ、自分も似たような事しているのでいいんですが・・・(´・_・`)



やっぱり、UZA(>w<)!!



当らない事を祈りつつ、移動ε=┏( ̄∇ ̄)┛





32回当り、67回転の台です

130まで回すも、感触悪く、移動





33回当り、89回転の台です

本当は座りたく無かった台なんですが・・・( ̄Д ̄;)

なんせ、例の夫婦の奥さんの方が右に座っていたんで(汗)

とりあえず遊技開始





120回転目

アタックモード突入で、「4R確」(出玉無)ゲッツ





アタックモード中はですね・・・|ω・)チラッ

盤面左側のアタッカーが解放され、玉を入れると、色で状態を教えてくれます
(白<青<黄<緑<赤<虹色?)

まあ、確変状態でも、ランクの低い色が表示されるので、アテになりませんが(爆)

当然、隣のおばはんは、左側をガン見してきます

いかすけは、盤面右側の「セグ」しか見ないので、当然、目線が逢います(0□0)

恋心など芽生えるハズもなく・・・ (°□°;)



もうっ、ウザッ!!(ノ-_-)ノ~┻━┻





148回転目

「J」図柄が揃い、Bボーナスゲッツ!!
150113_205005.jpg

セグは、14R確変♪

ここから・・・≡(「・ω・)「





確変中は安心な「J」図柄♪
150114_213521.jpg

保留連告知が出ましてΣ( ̄◇ ̄*)
150114_213858.jpg

ドーン!!
150114_214215.jpg

なんか、当りが早いぞっ
150114_215834.jpg

篠沢教授に全部!! ←わからない人はお父さんかお母さんに聞いて下さい(汗)
150114_214855.jpg



一気に8連を達成(14RX5、4RX3)

この台の特性でしょうか?

たまに、アホみたいな連チャンをします(汗)

確変抜けなので、続行





55回転目

「J」図柄が揃い、Bボーナスですが・・・(//∇//)
150114_220436.jpg



14R通常・・・orz



まあ、気持ちのいい、連チャンが出来たので、即ヤメです





最終結果↓
150114_221613.jpg

投資1200発
出玉6800+1600発

(みいちに1箱リリース)





ガッツリ勝利となりました(*゚∀゚)=3

通常セグなので、即ヤメしましたが・・・|ω・)チラッ

いかすけの打っていた台は、やっぱり、ハイエナされてました(爆)

まあ、構いませんが・・・( 。-_-。)

やりにくくなったなぁ・・・(´・_・`) -3

そんな事を考えながら、帰路につきました



教訓「人のふり見て、我がふり直せ」





次回予告「鉄拳くらわしたろか!?な件」





もう、色々とグタグタ・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: