ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
番外編 ~「いかすけ超進化!?な件」~
2015-01-27 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)





ふっふっふっ・・・( ̄∇ ̄)




















ぬんっ!?
150124_180223.jpg






バスン!!
150124_180234.jpg






てってれ~♪

あくおすせりえ~






と、いう事で、「ガラケー」から、「スマホ」になりますた





しかも・・・|ω・)チラッ





「白いお〇さん犬」の会社から、「松岡〇造ウザッ」の会社へ





「MNP」を利用して、家族で乗り換えですε=┏( ̄∇ ̄)┛





「M(揉んで)N(なめて)P(ピーーー)」
※自主規制

kai.jpg




















んまあ、「ガラケー」の割賦が残っていたんで、まだ早いと思ってはいたんですが・・・( ̄∇ ̄;)





相方がどうしても、「au」にしたいという事でしたので・・・(´・_・`)





最後は勢いで(笑)





キャッシュバックとか、ザックザク、特典をいただけたので、ありがたいのですが(//∇//)





いかんせん、「スマホ」ヴァージンなので(照)





初日から大苦戦でした





今、ようやく、「ガラケー」と同じ操作が出来るまでに、スキルアップしました





しかし・・・( 。-_-。)





片手ではメモ帳登録もままならないので・・・(´ε`)





パチ記事をまとめながら、写メして、セグ判別して・・・





メンドクサっ(爆)
15.jpg





早く慣れたいトコロです





いずれは、「スマホ」から投稿したり・・・





ツイッターしてみたり・・・(//∇//)





半年後ぐらいには、出来るようになっているといいな・・・(しどろもどろ)




















正直ね・・・(´・_・`)





「スマホ」にそこまでのコトを望んでいないんですよ・・・(´ε`)





でんわきだもの(みつを)
ozzy_osbourne.jpg





目が疲れるから、ゲームもしたくないし・・・(//Д//)





「フェイスブツク」と「ツイッター」と「ライン」の差もわからないし(笑)





まさに、「蛇足」(爆)





猫に小判・・・
228901310.jpg





いかすけにヅラ・・・
299153694.jpg
※画像はイメージです




しばらくの間、稼働記事はちょっち雑になりますが・・・|ω・)チラッ




お付き合いいただけると光栄です





でわでわ(//∇//)





いつまでも、変わらぬポチを・・・(織田哲郎)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
いかすけさん…

今すぐパズドラをダウンロードするように!!
↑なぜか命令口調(笑)

そしてちゃんと報告するように!!(笑)
2015/01/28(水) 12:48:40 | URL | xjoker2 #-[ 編集]
xjoker2さんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

「みっちりねこDX」に、夫婦でハマっていますv-48
にゃーにゃーと、騒がしいですが(笑)

パズドラですねー( ̄∇ ̄)

了解の介ヾ(^▽^)ノ!!
頑張って?ダウンロードしてみます(汗)

そして、「参加せざるをえない」・・・|ω・)チラッ ←モンストな(笑)
だから、「一狩りいこうぜ!!」 ←モンハンな(笑)

えっと、なんの話でしたっけ( ̄∇ ̄;)?

そうそう、パズドラ(≧∇≦)
ダウンロードしたら、報告させていただきまーすv-354

2015/01/29(木) 00:17:49 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: