ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
0,5パチ でいず ~「鉄拳くらわしたろか!?な件」~
2015-01-29 (木) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

わたくし事で恐縮ですが・・・|ω・)チラッ

1/24(土)に無事に、誕生日を迎える事ができました



ついに、しぢゅうさんちゃいです(爆)



改めて考えると、「人生の半分」もしくは「それ以上」を生きてしまったんだな・・・ (°□°;)

そう考えると、少し怖くなりました((((;゚Д゚)))

いかすけ家の「男子」は代々、「短命」なので・・・

余命何年かは、よくわかりませんが(汗)

可能な限り、「パチ」と「ブログ」は続けていきたいと思います

あっ・・・|ω・)チラッ

支えてくれた、家族に感謝感謝☆ ← 軽っ(笑)

いつも、見ていただいている、皆様にも大感謝でございます(ぺこり)





1/17(土) 0,5&1パチ S店

夜から一人で出動です

0,5パチの、MAX「鉄拳」に着席

8回当り、35回転からのスタートです





54回転目

緑保留から、「アニメ系」(白文字)に発展し・・・|ω・)チラッ

小当り・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻

ま、まあ、最初だからね(汗)





3回転目

再び緑保留から、「アニメ系」(赤文字)に発展し・・・( ̄∇ ̄;)



13R潜伏をゲッツΣ( ̄◇ ̄*)

いやいやいや(汗)




とりあえず伏ったので、鼻息フガフガで継続щ(゚∇゚щ)





18回転目

「ザフィーナ」登場から、「この変動でリーチをかければ激熱」の煽りから・・・(//∇//)



8テンΣ( ̄◇ ̄*) !!



そのまま、ノーマルリーチで当りをゲッツ♪

セグは・・・щ(゚∇゚щ)



4R通常・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



やってもーたー

継続です





34回転目、小当り

小当りがよく出る台は、「脈あり」と見て、継続です





76回転目

「キングタイトルマッチ」へ発展|ω・)チラッ

生暖かい目で見守りますが・・・(´・_・`)

解説に「巌竜」が登場!?

これ、ライトでは当ったけど・・・ (°□°;)



キングが見事に勝利Σ( ̄◇ ̄*)
150110_104021.jpg



しかしながら、「潜伏」セグ

時間はあまりありませんが、継続





27回転目

「三島ゾーン」突入から、2個目に「緑保留」が入りまして・・・(//∇//)

あぁ、これが当るんだ♪と、見ていましたら・・・(´ε`)♪~

次の回転で、何故か「三島家ストーリー疑似」で、3コンボ!?

そのまま、「電脳防御」(アリサ)のリーチへ・・・(0□0)

いやー・・・ (°□°;)

なんの無駄な煽りやろなー・・・( ̄Д ̄;)



が、まさかの直当り((((;゚Д゚)))!?
DSC_0003.jpg



そして・・・ (°□°;)

「鉄拳バースト」突入です(PД`q。)
141228_214349.jpg



・・・( ̄∇ ̄;)



「緑保留」なんやった( ̄Д ̄;)???



ここから・・・≡(「・ω・)「





赤オーラから、VS「一八」に発展・・・(´ε`)

敗北から、「コンティニュー演出」に発展し、再始動ゲッツ

続いて、VS「ジャック6」に敗北・・・orz
141228_224434.jpg



と、みせかけて、再始動ゲッツ((((;゚Д゚)))



安定感ゼロです(汗)




















さて・・・|ω・)チラッ

閉店時間がせまってきていますが・・・

こういう時に限って、お約束のようにハマるもんでして(汗)

時計とのにらめっこをし続け・・・ (°□°;)

結局、178回転までハマり、VS「ブライアン」で勝利
141215_202224.jpg

残り、後5分(>w<)-333



そして・・・ (°□°;)





閉店のアナウンス1分前にVS「リー・チャオラン」に発展し( ̄Д ̄;)

鉄拳神ボーナスゲーッツ(泣)
150110_121242.jpg

なんとか、滑り込みに成功です

0,5パチでも、「1800発」は大きいですからね♪

ラウンド終了と同時に、閉店終了です(//Д//)





と・こ・ろ・が・・・ (°□°;)

忘れていたんですが、「へそ保留」に「緑保留」がありましたね・・・|ω・)チラッ

それが、VS「クマ」に発展し、まさかの勝利((((;゚Д゚)))

玉を流している中、静かな店内に流れるチャルメラ・・・(ぴーりりりりりー♪)



やってもーたー・・・orz

「へそ」消化しとけば良かったー(魂の叫び)




と、今更言っても「後の祭り」です( 。-_-。)





最終結果↓
DSC_0006.jpg

投資1000円
出玉7600発






と、いう結果になりました

「へそ保留」がまさか当りだったとは・・・( ̄∇ ̄;)

さすがに、そこまで「先読み」は出来ませんでした・・・orz

まあ、一応、連チャン出来たので良かったのですが・・・

久々に悔しい思いで、ヲッパイヲッ・・・もとい!!

いっぱいいっぱいでした(>w<)

次回こそは、「爆連」させるぞー!!

そんな事を考えながら、帰路につきました





次回予告「うっとおしさと、せつなさで、心折れたす・・・な件」





油断したら、「負道」は静かに忍び寄っていたんです・・・(稲川)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: