ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「赤ン牙狼」~
2012-06-18 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

「秘密の収支ノート」を持っています(笑)

その日、どこで何を打って、収支や貯玉がどう変動したかが、把握出来るようになっています( ̄∇ ̄)

マイホでの連敗を再検証した結果・・・|ω・)チラッ

貯玉を消失した最大の原因は!!

なんと(0□0)!!



実はΣ( ̄◇ ̄*)!!





まさかのっ(°□°;)!!





一旦、CM入ります(爆)










結局のトコロ|ω・)チラッ

「減る深苦」でした・・・orz
2012012315140000.jpg

「ライト赤GAROん」は、むしろ善戦していました(汗)

一度、大負けした日があったので、そのイメージが凄く強かったのですが(T□T)

悪いのは「鋼牙」ではなく、「ガブリエル」

ちみだよ、ちみっ(怒)

と、いう事で、もうしばらく、「ライト赤ガロン」にしがみ付いてみようと思います(T□T)

今回はちょっと古い記事ですが、2本立てです





6/2(土) 1&4パチ 3.6円 BMK店

夜から一人で出動です

18回当り、154回転の台に着席

疑似3からの実写系や・・・

ぐるぐる保留をあっさり外してみますが・・・

259回転目

図柄チェンジで、8テンし、「牙狼群ムービー」発生!!

FOG完成し、逝った先は、「カルマ様」(緑)

あり?寒いのか???(汗)



最後のボタンはーーーщ(゚∇゚щ)

エムブレム虹色(//∇//) !!




そして、いきなりの16Rゲッツ(//∇//)
2012060220420000.jpg

幸先いいです♪

さあ、連チャン開始です・・・が・・・|ω・)チラッ



いきなり、へそ保留で、「レギュレイス」★X5



ちょ、ちょっと待ってくれ!!

なかった事に(汗)←無理無理

なんとか、撃破に成功(T□T)

ふぅ・・・(冷や汗)

その後の展開を羅列しますが

魔戒樹★X5
エルズ★X3
キバ★X5
大号竜★1
アズモディ★X3
キバ★X5

なんか、「巨人のクリーンナップ」と対戦しているような感覚に陥ります(゚Д゚;)

赤枠なのに、★X3て・・・

「大号竜」以外は、ヒヤヒヤモノでしたよ(汗)
2012060220480000.jpg

2012060220560000.jpg

ちょうど二箱になったので、ここで辞めても、1000発勝ち・・・

続行!!限界まで突っ込め!!(カイジ?)



特に、何も無いまま静かに進行し・・・

186回転目

金シャン疑似2から、初代OP予告発生し、2テン!!

FOG完成し、「幸福」の文字がっ!!



当確だーーーヾ(≧∇≦)ノ



「メシア様」(赤)を撃破し、ラッシュに突入(*゚∀゚)=3

ここからは・・・

モロク★X2
大号竜★X5
ガーゴイル★X2
ノウル★X3
パズズ★X3
キバ★X5
キバ★X5

と、比較的、安心できる展開でした(*゚∀゚)=3

でもやっぱり、キバは強い(汗)

結果として、又、二箱に戻っただけでしたorz
2012060222270000.jpg

ちょっと、モヤッとしましたが・・・( ̄Д ̄;)

楽しめたので良しとしました










6/8(金) 1&4パチ 3.6円 BMK店

夜から一人で出動です

前記事であったように、モヤッとしていたので・・・( ̄Д ̄;)



「気持ちのいいレレンするまで、帰りま宣言!!」



21回当り、81回転の台に着席

開始早々、「三騎一閃」リーチを2回程外してみますが・・・( ̄Д ̄;)

普段は発展すらしないので、調子いいのかな?と深読み・・・|ω・)チラッ

その後、何も無いまま、100回転代に突入





200回転、牙狼系リーチ発展無し・・・(汗)

300回転、晩御飯に芋煮を食べたので、良く屁がでました・・・(屁?)

400回転、疑似すらこないので、眠くなってきました・・・(ZZZ)

500回転、ようやく、ハマっている事に気付きました・・・(ハッ!?)

普段なら、500前半で当るのですが、今日はどうなんだ???

523回転目

ぐるぐる保留入りました!!



キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!



ホラミ以外で!!ホラミ以外で!!

ホラーミッションに突入し・・・Σ( ̄◇ ̄*)



敗北・・・orz



600手前まで回し、撤退

現金△3000円
貯玉18000発まで減↓

ただ、「居眠り」と「屁」をしにきただけになってしまいました(泣)

翌日も「赤GAROん」と「魔戒閃騎」を回すも、貯玉15000発まで減↓

こんな感じで、負けていったんですね・・・(T□T)

こんなトコロで終わりません!!終わらせません!!



次回「逆襲のイカァ」



あきらめません!!勝つまでは!!
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
おぉっとーーっ
ガブリエルのせいかと思ったら、やっぱり鋼牙ってオチになりそうな雰囲気ですね(´Д`:)
いや、鋼牙は悪くない!!
悪いのは……やっぱ鋼牙やーーっ!!
鋼牙、ツンデレの差が激しすぎますよね!?
パチンコの鋼牙はダメですww
テレビの中の鋼牙じゃないと、いかんのですww

お互い、牙んば狼っ!!
2012/06/18(月) 03:52:32 | URL | ゆう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/18(月) 20:08:26 | | #[ 編集]
こんばんは~(^-^)

う~む、確かにいかすけ&みいちさん、よくヘルシングを打たれてやしたもんねぇ(^^;;

って、牙狼2ライトで善戦してるって凄いじゃないですかぁっ(゚o゚;;
今回もそうですが、いかすけ&みいちさん、よくヘソ保留で16R当たりを引かれてやすもんねぇ(^o^)あたい、全回転なんて見れず終いでしたからね(-。-;

600回転嵌りでノーヒットは残念でしたが、それは勇気ある撤退だと思いやすよ(^。^)b
今後も黄金騎士で頑張ってくださいやせ~o(^▽^)
2012/06/19(火) 20:53:44 | URL | pachi-1 #AIlHpmOk[ 編集]
こんにちは~(^0^)/

ヘルシングね~、他の人が打ってるのを見ると、いっつも箱積んでるから『どれどれ・・・ムフフ!!』な~んて思いながら打つんですが・・・・
・・・・当たらない( ̄ー ̄;)
当たっても・・・箱積めない( ̄ー ̄;)・・・嫌い!!

赤GAROで善戦してるっていうことは・・・やっぱり相性がいいんですよ~(^○^)

このまま頑張っちゃいましょう☆
2012/06/20(水) 12:08:32 | URL | xjoker2 #-[ 編集]
やはり・・減る深苦でしたか(´Д⊂ヽ
ドS台ですからねwww

赤ガロで貯玉ガンガン増えますようにっ!!
お互いがんばっですぅ♪
2012/06/20(水) 14:18:22 | URL | るる #2bMPWBG2[ 編集]
ゆうさんへ☆
こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

懲りもせず、まだ、屁やってましたので(汗)
貯玉がガンドコ減った次第ですorz
鋼牙はね・・・|ω・)チラッ
悪くは無いと思うのですが、0か100しか無いので・・・
最近、だんだん怖くなってきました(T□T)
まあ、マイホの赤GARO自体、そうも当ってないので、他にも負けている人がいるんだ!!
と、自分に言い聞かせております(笑)

次回もお互い牙んば狼ってことで♪
応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/06/20(水) 22:01:35 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
pachi-1さんへ☆
こんばんはですっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

未だに「屁」に対する愛を捨てきれない漢、いかすけですorz
だって、当ると最低でも2000発はゲットできるんですもん(強がり)
相方にも、まだやってたの???と、あきれられる始末(笑)
でも、もういいです(T□T)
これからは、「GARO」と「エヴァ」で頑張ります(T□T)
いつかまた、全回転が見れるその日までv-42

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/06/20(水) 22:07:46 | URL | いかすけ&みいち #uebO3AU.[ 編集]
xjoker2さんへ☆
きょんばんはっ(≧∇≦)
小泉今日子です♪
ウソです(汗)いかすけ&みいちですっ♪

「屁」は、他の人がやると、あっさりハンティングラッシュに入っているのに、アッシがやると、あっさり返り打ちに逢うのですよ(怒)
何故だ!!ガブ!!俺の事が嫌いかっ(泣)
いーもん(T□T)
モンスターじゃなくて、ホラー狩りするからいーもん(強がり)
最後にもう一度だけ、「屁」で積んで見たいというのが本音ですが|ω・)チラッ

しばらくは赤GAROんでいきまーす( ̄∇ ̄)
応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012/06/20(水) 22:13:36 | URL | いかすけ&みいち #HHY6jYQ6[ 編集]
るるさんへ☆
こんばんはっ( ̄∇ ̄)
いかんすけ&みいんちですっ♪

ホール見学に行くと、「屁」が爆連している光景をよく見かけます|ω・)チラッ
アッシも勝ち経験はあるので、挑戦していたのですが・・・
以前よりあきらかに回らなくなっており、砂時計獲得が後2回なのに、3000発を浪費し・・・orz
あげくに瞬殺Σ( ̄◇ ̄*)
報われません・・・(T□T)

ライト赤GAROんも、いつまで好調をキープ出来るかよくわからないので、代替機を用意したいトコロですが・・・|ω・)チラッ
今のトコロ、候補は甘江頭さんぐらいですね・・・
エガちゃんも、波が荒い上に、「激熱」とついても、平気で外れるので、心折れますorz

赤GAROんがある限りは、牙っていきます♪
応援コメ、ありがとうございます☆
2012/06/20(水) 22:20:43 | URL | いかすけ&みいち #.e6.QCVs[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: