ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「うっとおしさと、せつなさで、心折れたす・・・な件」~
2015-02-01 (日) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

「ガラケー」から「スマホ」に機種変更してから、約2週間が経ちました

最初はどうなるものかと、まどマギ・・・もといっ(>w<)!!

ドギマギしていましたが、なんとかなるもんですね~♪

調子こいて、「パズドラ」なんかも、ダウンロードしちゃいました

アッシは、パズルゲームが「超」が付く程、苦手なのですが・・・( ̄Д ̄;)

「フレンド様」の力を借りて、テキトーにガチャガチャやってます(//∇//)

あっ!!という間にクリア出来るので楽しいのです(´ε`)♪~



あっ!!今、ランク10です(爆)



そんなアッシをバックアップしていただける方、募集中です





1/22(木) 1&4パチ 等価? G店

夜から一人で出動です

前回、良い目を見せてもらった、甘「スト4」に着席です

60回当り、40回転の台で





75回転目

「豪鬼」疑似3から、「ガイル」リーチへ発展し・・・|ω・)チラッ
DSC_0036.jpg

外れましたが、「波動チャンス」で、4R潜伏ゲットー(//∇//)

確変確率は、1/19なので、すぐに引ける~♪

と、思っていたのですが・・・|ω・)チラッ



・・・ (°□°;)



保留変化「赤」すら出る事もなく、淡々と進んでいきまして(汗)

通常分母に追いついた、99回転目

「殺意の波動ゾーン」突入から、高速疑似で、5テン!!
DSC_0030.jpg

DSC_0031.jpg

逝った先は、「リュウvsセス」経由で、「リュウvs豪鬼」щ(゚∇゚щ)

ようやく、当りをゲッツ(PД`q。)

しかも、「波動ラッシュ」突入です♪
DSC_0037.jpg

今回は「春麗」を選択し、バトル開始です










即落ち・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



「狂ヲシキ鬼」には、勝てませんでした





通常回転に戻り、41回転目

赤保留から、「滅」疑似開始!!
DSC_0054.jpg

金セリフも飛び出し、逝った先は「ケンvsセス」
DSC_0041.jpg



を、あっさり外しまして・・・Σ( ̄◇ ̄*)



復活があるかと思いつつも、何もなく・・・

その後、180まで回すも、熱い演出は全く出ませんでした( 。-_-。)

心折れたので、やめました

なんか悔しかったので・・・( ̄Д ̄;)

甘「エヴァ8」を少しのつもりで打ちまして・・・(´ε`)

なんとか、5連に成功
DSC_0049.jpg





最終結果↓

3000円負け・・・orz






前回のようには、うまくいきませんでした( ̄Д ̄;)

絶対リベしてやるぅ(>w<)-3

そんな事を考えながら、帰路につきました




















1/23(金) 1&2パチ 等価 B店

夜から一人で出動です

この日は、店を変えて、甘「スト4」と対決です

4回当り、120回転という、なんとも微妙な台ですが・・・(´・_・`)





188回転目

金虎シャッターから、「赤保留」に変化し、「殺意の波動ゾーン」へ突入щ(゚∇゚щ)
DSC_0034.jpg


DSC_0055.jpg

高速疑似から、「次回予告」が発生し、1テンで、「セスvs春麗」!!
DSC_0056.jpg

DSC_0058.jpg


更に経由して、「リュウvs豪鬼」へ発展!!

余裕で勝利です♪~



・・・(//∇//)



6R通常・・・((((;゚Д゚)))!?



こっ・・・(0□0)



こんだけ盛っといて、「通常」たぁ、どういう了見だ!!

酷いにも、程があるセヨーーー(PД`q。)




もう、心バッキバキです

回す気にもならず、出玉を持って、即移動ですε=┏(T∇T)┛

おなじみの、ライト「Jラッシュ2」ですが・・・|ω・)チラッ
DSC_0060.jpg

20回転程で、当りを引き、2連
(14RX1、4RX1)

今日も運が無いと見て、即時撤退です( ̄Д ̄;)





最終結果↓

300発プラス・・・orz





・・・ (°□°;)



もうねっ・・・( ̄Д ̄;)

試合に勝って、勝負に負けたみたいな、なんとも言えない「残尿感」・・・

もといっ(>w<)!!「敗北感」だけが残りました

これだけ、心を折られた台は久々です・・・(´・_・`)

ようやく、皆さんが言っていた事を理解できました( 。-_-。)



さすがの「屁巌」クォリティー(爆)



心身共に滅入るので、しばらく、やらない事にしました(´・_・`)

なんとなく、背中を丸めて帰路につきました





次回予告「わしゃ西川くんかいっ!!な件・・・」





もう、最後の最後まで・・・orz
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: