ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
0,5パチでいず ~「ビビットきた!!件」~
2015-02-07 (土) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

前回からの続きです

近所のS店が閉店するという事で、打ち収めをする事になったのです(=´∇`=)

最終日だから・・・(´ε`)

ひょっとして、とんでもない爆連とかしないかな・・・(//∇//)

そんな淡い期待に、小さな股間をふくらま・・・ごほごほ(汗)

そんな淡い期待に、胸をふくらませ・・・

最後の奉公に向かうのでありました





1/25(日) 0,5&1パチ S店

朝一から、みいちが出動です

いかすけは、実家の用事を済ませて、昼過ぎから合流(*^ー^)人(^ー^*)

ミドル「エヴァ8」が僅か20回転ぐらいで当ったらしく・・・|ω・)チラッ

今日は、イイ波来てる?と、思いつつ・・・(//∇//)



みいち・・・ミドル「花満開 極上」
いかすけ・・・ミドル「エヴァ8」




それぞれ、着席です

みいちの後、300回転からのスタートです





・・・( ̄∇ ̄)♪~





何も出ませんね・・・(´ε`)





・・・( ̄Д ̄;)ムゥ





あっ、緑保留でた・・・





・・・( 。-_-。)ハァー





なーんにも、出なくなりますた・・・orz



700まで、ハメたトコロで、ライト「マクロスF 魂7」に移動ε=┏( ̄∇ ̄)┛

ミドルが駄目でも、ライトなら当るでしょう(汗)





・・・( ̄∇ ̄;)





小当り・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



単発すら引けず、全く持っていいトコ無しのいかすけです

みいちは、コンスタントに当りを引いているので、玉をもらいつつ継続です(PД`q。)











夕方・・・

台がプスンとも言わないので、帰ろうと思っていましたが・・・( 。-_-。)

どうしても、MAX「鉄拳」が気になり、着席です

MAXスペックの中で、唯一相性が良い機種なので・・・( ̄Д ̄;)

祈りを込めて、最後の勝負開始です

2回当り、41回転からのスタートです





64回転目

アニメ系リーチから、13R潜伏ゲッツ((((;゚Д゚)))



せっ、潜伏キターーーΣ( ̄◇ ̄*)

おっ、落ち着け俺(>w<)!!




頼むから、4通は無しにしてね(汗)とか、考えていましたら・・・(´・_・`)

10回転目、「ビビット図柄」が揃いまして・・・|ω・)チラッ
DSC_0001.jpg

逝った先は、「7」テンで、血の宿命!!
てつ2



もらった(//∇//)!!

本能的に察知しました




・・・( ̄Д ̄;)ハラハラ ←過去に外した経験あり(笑)



当りをゲッツし、15R&「鉄拳バースト」突入です
てつ3

てつ4

これこれ♪こういう展開を待っていたんすよー

後は、継続率80%を引くだけ(*゚∀゚)=3





「3」テンで、vs「平八」ですが・・・( ̄Д ̄;)

「リアルモーションバトル」演出が発生しまして・・・ (°□°;)



もらった(//∇//)!!

本能的に察知しました





















敗北・・・orz
tn_20140824222532859.jpg



って、敗北もあるんか~い(髭)
photo.jpg

たぁ~のむよ~、ひぃ~ぐちくぅ~ん(泣)





まさかの即落ちに、気力が無くなりまして・・・(PД`q。)

撤退する事になりました





最終結果↓

いかすけ・・・現金3000円マイナー、もらい玉3箱消失
みいち・・・1000円負け






結果として、お布施をしただけとなりました( ̄Д ̄;)

最後の最後まで・・・( 。-_-。)



あんた、そういう店だったよっ(>w<)!!



鉄拳の即落ちが本当に悔やまれますが・・・(PД`q。)

又、他の店でリベンジをしようと思いつつ・・・(´・_・`)

最後に一礼して、ホールを後にしました(ヽ´ω`)





次回予告「そんな台でしたっけ・・・?な件」




色々と腑に落ちない稼働・・・( 。-_-。)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: