ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「そんな台でしたっけ・・・?な件」~
2015-02-10 (火) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

「スマホ」が手に入ってからというもの、生活が一変しまして・・・(//∇//)

朝一の「パスドラ」チェックからはじまり・・・(´ε`)

昼の休憩時間にも、「パズドラ」

たまに、メールしてみたり・・・(=´∇`=)

夜は、パチ稼働前と後に「パズドラ」・・・(*゚∀゚)=3



って、「パズドラ」三昧かいっ(爆)



ゲームは疲れるからやらないと、あれだけ豪語していたのに・・・|ω・)チラッ

自分でも、信じられないぐらいハマっています

手軽さがいいんですかね~

まだ、レベル35なので、他力本願寺「フレンド」様様ですが(爆)

しばらくは、「パスドライフ」が続きそうです





1/26(金) 1&2パチ 等価 B店

夜から一人で出動です

いつものように、ライト「Jラッシュ2」を物色しますが・・・(´ε`)

なんとも、感触悪く、当る気がしなかったので

早めに見切りをつけて、甘「エヴァ7」に着席です

11回当り、101回転からのスタートです





113回転目

リラックス3ロングから、下段10テンで、逝った先は「零号機」リーチ・・・|ω・)チラッ

強パターンですが、さすがに無いだろう・・・ (°□°;)



・・・( ̄∇ ̄;)



撃破に成功Σ( ̄◇ ̄*)!?
DSC_0007.jpg



しかしながら、単発

何となく継続です





99回転目

使徒予告から「シャムシェル」で、下段4テンで逝った先は、「弐号機」リーチ・・・|ω・)チラッ

なんか、すっごい微妙やなぁ・・・ (°□°;)



撃破に成功((((;゚Д゚)))!?
DSC_0008.jpg



しかも、昇格♪
DSC_0010.jpg

さあ、ここから・・・≡(「・ω・)「





単発・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



時短で単発を追加し、なんとか3連
DSC_0011.jpg

継続です





49回転目

シンジ疑似2から、中段2テンで逝った先は、「サハ」様(赤文字)
DSC_0012.jpg

DSC_0013.jpg

いやぁ・・・疑似2は無いだ・・・( ̄Д ̄;)



撃破((((;゚Д゚)))!!



甘とは言え、ケツ浮きレベルの当り連発です (°□°;)

しかしながら、単発





時短で・・・|ω・)チラッ

ビースト疑似4から、10テン・・・( 。-_-。)

これは流石に、無理む・・・( ̄Д ̄;)



撃破((((;゚Д゚)))!!
DSC_0015.jpg



しかしながら、単発

単発のオンパレードです(汗)










さて・・・|ω・)チラッ

ひとしきり当りを楽しめましたし♪

1箱になったので、このままやめても良かったのですが・・・( 。-_-。)

なんとなく、ライト「Jラッシュ2」へリターンε=┏( ̄∇ ̄)┛

32回当り、106回転の台です





回りがすこぶる悪いので、やめときゃ良かったの134回転目

最後の保留で、「もらったわ!!」(B確定)が出現!!

14R確変をゲッツです
DSC_0016.jpg

ここから・・・≡(「・ω・)「





安心の「J」図柄♪
DSC_0017.jpg



5連を達成
(14RX4、4RX1)

確変抜けなので続行




47回転目

「7」図柄が揃い、ビッグボーナスゲッツ(*゚∀゚)=3
DSC_0018.jpg

しかしながら、単発セグ・・・( ̄Д ̄;)

時間も遅いので、即ヤメいたしました





最終結果↓
DSC_0019.jpg

投資6000発
出玉8000発
2000発勝ち






結果としては、ショボ勝ちですが、最高の幕引きとなりました

今回は、最後に運良く「J2」で当ったから良いものの・・・( ̄Д ̄;)

引けなかったら、爆死でしたね(汗)

稼働から、「J2」は外したいと思いつつも・・・( 。-_-。)

ついつい、頼ってしまうので、アカンですね~

なんとなーく、背中を丸めて帰路につきました(´・_・`)





次回予告「モラル?店の問題?な件」





G店てば、いっつも・・・(´・_・`)
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ



コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは~♪

ふふふ…ふふふふふ…
パズドラハマったでしょ?(  ̄▽ ̄)

ランクが上がってくるともっと楽しくなりまする~♪
早くあたしに追いついて下さいね~(  ̄▽ ̄)

そして…勝てばいいんだ勝てば~(笑)
↑いかすけさんが欲しがってたジャギの真似(笑)

あっ…今はラオウだっけ?
↑パズドラやってない人には何の話かさっぱり分からん(笑)
2015/02/10(火) 10:26:37 | URL | xjoker2 #-[ 編集]
xjoker2さんへ☆
師匠、こんばんはっ(≧∇≦)
いかすけ&みいちですっ☆

ようやく、ランクは40まで上がったのですが、肝心の「ラヲウ」様はドロップできず・・・orz
悔しかったので、日清の「ラ王」食べました☆
おいしかったですぅ♪~

・・・って何の話でしたっけ?|ω・)チラッ

そうそう、「パズドラ」でしたね(汗)
最近、「パズドラ」にかまけて、稼働時間が減りました( ̄∇ ̄;)

ん~・・・( 。-_-。)

いいことなのか?(笑)

これからも、ログインお願いします♡
コメ、いつもありがとうございますぅ☆
2015/02/12(木) 23:40:27 | URL | いかすけ&みいち #CjlWd7YA[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: