ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
1パチでいず ~「モラル?店の問題?な件」~
2015-02-13 (金) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

今回は「G店」での稼働報告です

ここは、地域一番の巨大店舗です

打てる種類も豊富にあり、一時は「マイホ」だった時代もありましたが・・・(=´∇`=)

いつまで経ったも、貯玉が増えないので、「完全撤退」した店です

もうひとつの原因が・・・(´・_・`)

色んな人が集まるからですかね・・・( 。-_-。)



「いたずら」と「腹いせ行為」が後を絶ちません



「パチンコ台」の上皿が、タバコの灰だらけだったり・・・( ̄Д ̄;)

「火のついた煙草」が、ホールに捨てられていたり・・・Σ( ̄◇ ̄*)

「トイペ」がそのまま便器に突っ込んであったり・・・ (°□°;)

「トイレへの落書き}、「チラシ破り捨て」なんて日常茶飯事!!



「便器」そのものの破壊とか(汗)



他のホールでは、ここまでの行為は見た事が無いので・・・( ゚д゚)

余程、皆、溜まっているんだなと(´・_・`)-3 (ストレスとかごにょごにょ・・・が)

S店無き今、「サブホ昇格」を賭けた、勝負に出るのでありました





2/6(金) 1&4パチ 等価? G店


夜から二人で出動です



いかすけ・・・甘「エヴァ8」
みいち・・・甘「花満開 極上」




それぞれ離れ離れでスタートです





いかすけの台、46回当り、69回転からのスタートで・・・|ω・)チラッ

調整中の74回転目

緑保留消化から、疑似2で、「初号機起動ミッション」突入!!
DSC_0061.jpg

わずか、5回転で潜伏ゲッツです(//∇//)

これは、幸先がいいと思っていたのですが・・・(´ε`)♪~

回りがすこぶる悪く、超イライラします





結局、1000円投資の41回転目

「ミサトカーリーチ」経由の、「第8使徒」で当りをゲッツ
DSC_00623.jpg

DSC_00632.jpg

そして、「ゼルエル」を撃破し、バトルモード突入です(//∇//)

ここから・・・≡(「・ω・)「













即落ち・・・((((;゚Д゚)))
tn_20140824222532859.jpg



バトルに突入するのは遅かったですが、終わるのは「超」早かったです・・・orz

回りは悪いですが、継続です



・・・( ̄∇ ̄;)



142回転目、小当り・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



その間、スーパーリーチに一度も発展しませんでした( 。-_-。)

さすがにイラッときたので、甘「サムライガールズ」に移動です

開始から20回転程で、潜伏を引きますが・・・щ(゚∇゚щ)



8回転をスルー(ノ-_-)ノ~┻━┻



17回転目

疑似連「一撃必殺の章」から、当りをゲッツ

か・ら・の・・・ (°□°;)



STスルー・・・((((;゚Д゚)))
kai.jpg



回りもキツイので、移動です










最後の祈りを込め、甘「スト4」に着席

座って早々、疑似3からの・・・ (°□°;)



小当り・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻



ガンガン回転数だけが進みまして・・・

投資と疲労がピークに達した時!!

赤保留から、金シャッター!!

疑似3ですが、「春麗vsセス」!!





を、あっさり外しまして・・・((((;゚Д゚)))
tn_20140824222532859.jpg



心折れたので、撤退です(PД`q。)





最終結果↓

いかすけ・・・現金7000円マイナス
みいち・・・現金2000円マイナス






結果として、二人での敗北となりました・・・orz

しばらく行かない間に、回りがきつくなっていました(>w<)

当りは引けても、続かないとか・・・( ̄Д ̄;)

まあ、自分の引きなんですけどね~

「サブホ昇格」は凍結のまま・・・( ̄∇ ̄;)

背中を丸めて帰路についたのであります





次回予告「何の音でしたっけ?な件」





あの興奮が再び・・?
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: