ワンパチで遊ぶ夫婦のパチ日記。
0,5パチでいず ~「何の音でしたっけ?な件」~
2015-02-16 (月) | 編集 |
しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

家のパソコンに届く、「迷惑メール」に大変迷惑しております(>w<)-333

ええ・・・( 。-_-。)



たいがいにしとけよ( ̄Д ̄;)?って感じです(怒)



事の発端は、新年1月3日なのですが・・・

何気なくメールをチェックしていたんです(´ε`)♪~

通販大手「Amazon」からメールが届いてる、なんだろ~?と疑う事なく開封

「Amazon」とは何も関係ないサイトに接続されまして・・・( ゚д゚)???

おかしいと思い、よくよく見たら「Anezon」という全く違うサイトでしたΣ( ̄◇ ̄*)

気付いた時には、もう遅かったですね・・・orz

その日から、「迷惑メール」がアホ程届くようになったのです

定番の「○○円支払いの準備が出来ました」とか、「○○ですが、メアドが変わったよ♪」とか・・・( ̄Д ̄;)

究極の脅し「弁護士の○○です」とか・・・ (°□°;)



一日に、100件以上も((((;゚Д゚)))!!



迷惑メールフィルターに振り分けても、羅列を変えてしつこく届くので(怒)

やむをえず、設定を変え、現在はだいぶ落ち着きましたが(´・_・`)

本当に嫌な思いをしました( 。-_-。)

と、油断していたら、機種変更したばかりの「スマホ」にも来るようになったんですっΣ( ̄◇ ̄*)!!



つって、どんだけぇ~っ!!(ikko)



皆さんも、お気をつけ下さい





2/8(日) 低換金店 BC店

朝から一人で出動です

久々に、甘「影の軍団」に着席です

一昔前の、「ツボにはまれば爆裂機」ですが( ̄∇ ̄;)

ドツボにハマるコトの方が多いです(笑)





46回転目

「般若の面」揃いから、「キララを救え」リーチへ・・・|ω・)チラッ

40魂+40魂の、計80魂まで到達し、救出に成功

「5」図柄が揃い、多分、確変セグですかね・・・(曖昧)





この台は、右打ちの「斬撃の陣」への直行振り分けは2%です

右打ちの「斬撃の陣」を獲得する為には

①「3.7」図柄で当てる。(2%)
②1/40を、「9or18」回転で当てる。


基本的にはどちらかしかないので、引けるかな・・・と、考えておりましたら( 。-_-。)



ピロピロリ~ン♪



はい?|ω・)チラッ

何か、素敵な音がしましたが・・・(//∇//) ?



・・・(0□0)



良く見たら、「斬撃の陣」昇格チャンスに成功しておりましたΣ( ̄◇ ̄*)
DSC_0066.jpg



にっ・・・、2%キターーー((((;゚Д゚)))



ラウンド中の昇格なんて、数える程しか無いので、ビックリです(汗)

何はともあれ、「斬撃の陣」獲得です
DSC_0068.jpg

ここから・・・≡(「・ω・)「





斬!
DSC_0072.jpg



斬斬!!
DSC_0076.jpg





斬斬斬!!!
DSC_0077.jpg

DSC_0079.jpg





地味に7連で終了
(15RX1、10RX3、5RX3)


せっかくの「斬撃」なのに、ショボイ感は否めませんが・・・( ̄∇ ̄;)

これ以上の「奇跡」は望めないだろうと判断し、即ヤメです





最終結果↓
DSC_0080.jpg

投資700円
出玉4100発






微妙ですが、勝利となりました( ̄∇ ̄;)

せっかく「2%」を引けたので・・・(´ε`)

本音を言えば、10連以上したかったのですが・・・( 。-_-。) ムウ

まあ、当てれただけでも、「奇跡」なので、良しとしました

貯玉が出来れば、もっと通うのになぁ・・・(ヽ´ω`)

そんな事を考えながら、帰路につきました





次回予告「7図柄だから無理っしょ?な件」




久々の陰我稼働です
ポチしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: